「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(11ページ目)

仕事用極ナチュラルベージュメイク

届いたばかりのラルムのカラコンとシュウのクッションファンデを使いたくてナチュラルメイクをさらに進化させてみました。

1668 view


みー

色素薄い系メイク(byちぇる)

色素薄くても元気なオレンジカラーを加えることで、すごくフレッシュな感じになります 冬のバレンタインメイク、クリスマスにもオススメ♪

2154 view


れいちぇる

カラコンレビュー LARMEハニースイート

LARME モイスチャーUV ハニースイート レンズ直径14.5 着色直径13.8 B.C8.9 含水率42.5% 10枚入1728円(税込)

1156 view


みー

グラデーションリップの作り方

外側にピンクを付けすぎない!

1917 view


北澤舞悠(まゆちる)

【絶対にバレない!】学校メイク

これで学校メイクはおわりです! このメイクはわたしが前からずっとしている方法です!今までバレてないので大丈夫だと思います!もしバレてしまったらごめんなさい(T^T) 今回のメイクはなるべくふんわりとナチュラルにメイクしていくのがコツです! あまり濃くつけすぎるとかなり感の鋭い友達気づかれてしまいます← 今回のメイクはとてもナチュラルなのでほぼしないのと変わりませんが、皆さんの参考になればいいなと思います!

1788 view


うりはら。

ナチュラルアイメイク

ブラウンの中に少しパープルを混ぜて大人っぽくしたところがポイントです! アイライナーもマスカラも茶色で落ち着いた色にしたのでケバくならずにナチュラルにできたと思います! リップは今回はマットリップを使用しあえてケアリップグロスを上から塗りグロスっぽくしたところもポイントです! 簡単なので是非やってみてください!

1085 view


ゆっちゃん

二重の作り方

私は夜貼って朝取るので太めにしてます! 絆創膏の幅を細く切ったら、目立たず学校とかにも して行けると思います☺︎❤︎

1229 view


ミィちゃむ☺︎❤︎

私なりの簡単スキンケア

根気よく続ければ赤ニキビも治るよ(*´∀`*)

1355 view


miguuuuuu

黒髪メイク

お気に入りのコスメの紹介꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 黒髪に負けないようにメイクもいつもより濃くしますw

1932 view


いずみる

韓国人風メイク

お久しぶりです(^^) 髪色を明るくしたので韓国人風メイクに挑戦しました

1144 view


えりりん

今日のハーフメイク

followまってます♡

1842 view


itaria

海外コスメレビュー★

もっと見たい人 いいねしてね♡

1309 view


itaria

カラコンレポ!

snowの目が大きくなる系のやつはだいたい色も綺麗に目が大きくなりました リピ確定です(´・_・`)♡

1069 view


てん

プチプラで簡単クボメイク♡

あえてラインを引かず、まつ毛を上げすぎないことで抜け感を出しました。クボメイクはデパコスを使うことが多いですが、プチプラでも十分再現できます!ぜひお試しあれ(`・ω・´)

1593 view


きりちゃん

ボルドーメイク

うーんなんか微妙ですね。透明感にこだわってみました。なのでシェーディングとかなしです。わたしも透明感が欲しいです。

2744 view


秋冬ピンクメイク

秋冬のピンクメイクなので、目元は茶色寄りのピンクを使いました。また秋冬はピンクメイクで甘くなりすぎないようにチークは、横長に入れることがポイントです。

1439 view


Katie Rose

ハーフ風メイク 濃いめ

派手なハーフメイクです。 イベントの時などに参考にして頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

4389 view


こばしり。

12月と1月の購入品

チェックしてみてください〜〜

1313 view


Katie Rose

色々な方法で1重から2重へ!

見ていただきありがとうございます! いいね、お気に入りコメントお待ちしてマース(*^^*)

2324 view


かすみそう

時短メイク

時短メイクとかそれっぽいこと言ってますがただ寝坊しただけです、、 手抜き更新ばっかでごめんなさい次は頑張ります!!!!!!

1424 view


karin

JELLY3月号付録レビュー

今回の付録は今までの付録と比べて1番よかった♡これで750円とは思えない!! 特にお気に入りはラスティンググロス♡ 色味などは動画で使ってみてるのでよかったらみてください( ˙˘˙ )

1400 view


どの

最近の涙袋事情!

濃くなりすぎると派手になりすぎるので気持ち抑えめでやるといいと思います。 なにかご質問があればコメントの方よろしくおねがいします

1138 view


( わ か な )

瞼が重い私の二重事情

今回アイトークの方は使用しませんでしたが、ABよりアイトークの方が接着力があると私は思うのでアイトークの方がモチはいいとおもいますが、液が白いので完全に乾かさないと、変になります 少しでも参考になればと思います!

1070 view


エダマメ

ヨーロピアンアイズ

私は元の目の色が焦げ茶なのですが、とても発色よく使いやすかったです(о´∀`о)

1760 view


NOAH

学校メイク(少し濃いめ

B型感が出てしまった、、、 なかなか雑なメイク方法、果たして参考になるのか、、、 まあみんな朝なんてこんなもん!笑

1359 view


ERU

アイメイク

毎度ありがとうございます!

1766 view


らお

赤チークでRed makeup

目元に赤を入れたい時、赤チークと赤に近いブラウンシャドウを混ぜるといい感じの色になります! 是非参考までに…( *´꒳`* )

1114 view


harurun

濃くもなく薄くもないメイク

いつになったら直接入力のエラーが解けるんですか!?!????(笑) アイラインはケバくなりそうだったのでしませんでした✌️ つけまのりがなくてアイプチののりで代用(ちゃんと準備しなさい〜(笑)) 写メ同じ場所で撮ってるのに光のあたりかたとかで顔色が変わるのなんでなんだー!!!! 追加メイク道具↓↓ ◎エチュードハウス/フェイスカラー/12 ◎RIMMEL/アイシャドウ/001 ◎MAC/リップ/スタディッドキス

1409 view


saeteen♡

雪メイク。❅°

ブルーカラーな気分だったのでキラキラ輝く雪メイクに。

1550 view


MICHI

2016 Best cosme [lip]

プルプルな唇よりもぽってりとした色っぽい唇が好きなのでマットリップが大好きで愛用しています。またグロスのツヤが苦手なので持ってはいますがランクインはしていません。マックのリップはやっぱり種類が豊富!ツヤ感のあるシアーな仕上がりやマットなもの、発色のいいもの、クリーミーなものなどほんとにたくさんあるので、お気に色の一本が必ず見つかりますよね^^ただ匂いがバニラのような甘い香りで最初はきつかったのですが徐々に慣れました。YSLのマンゴーの匂いは未だにダメです、、、

1093 view


小島リミ

2016 Best cosme [shading]

シェーディングは頬骨の下 顎の下 髪の生え際に入れています。のっぺり顔を少しでも立体顔に見せたいのでハイライトシェーディングはちゃんと入れています。

1357 view


小島リミ

2016 Best cosme [highlighter]

ベースメイクがセミマットなのでツヤのハイライターが必須です。それから平坦顔なので色でも陰影をつけてなるべく立体顔に見えるようにしています。特に、クッションファンデーションでベースを仕上げた日はほんとにのっぺりしているのでシェーディングハイライトをしないとお面顔になります。鼻はツヤのハイライトを鼻筋全てにつけると鼻が長く大きく見えたりテカって見えたりするので眉間から目と目の間くらいまでと鼻先につけるくらいがちょうどいいかなと思います。

1050 view


小島リミ

2016 Best cosme [blusher]

目元が濃いのでチークは控えめにつけます。前までノーチーク派でしたが、少しでものせるのと全くのせないのでは顔色も雰囲気も変わるので今はなるべくのせるようにしています。どちらも色持ちがいいので時間が経って鏡見たとき、あれ、チークどっかいった現象もないので助かります。

1074 view


小島リミ

2016 Best cosme [eyebrow]

パウダー ペンシル 眉マスカラ 使っています。特に眉にこだわりがないので使いやすさ重視で選びました。

1023 view


小島リミ

12...910111213...177178