「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(109ページ目)

ネコ耳ヘアアレンジ

ネコ耳ヘアアレンジ 髪をゆるく巻いた後、トップの毛をねじって後ろでピンで止める。リボンつけると可愛いよ!

350 view


harurun

バイトメイク

バイトで濃いメイクは禁止なのでナチュラルでポイントのあるメイクにしました!

761 view


ほんまちゃん

ピンクショコラメイク

今日は久しぶりに雑誌でみたショコラメイクに自分なりにピンクを足して、ピンクショコラメイクをやってみました!よければフォローといいねお願いします! リクエストあれば下さい。 P.S. 自撮りが上手くなってきた、、、(笑)

1112 view


harurun

オルちゃんメイク

アイラインは長めにくの字で! 黒のアイライナーがポイント メイク道具は大まかなものです

829 view


AIKO

お姉系メイク♡

アイラインはできるだけ薄く、目尻跳ね上げをすると大人ぽく見えますよ♡

1210 view


りんちゃ

ピアスが主役

リップを目立たせたかったので、 シャドウは単色で色がはっきりしているので ブレンディングを忘れずに♡

331 view


らい

2016春 流行色メイク part1

今年の春の流行色のセレニティを取り入れたメイクです メインカラーと補色になるオレンジを一緒に使うことで互いに目立たせる効果があります 次回はローズクォーツメイクを紹介します

1241 view


キチ夫

百均テープでやる二重幅の広げ方

100円で何枚もテープが入っているのでとてもお勧めです!貼り終わった後、指で二重をマッサージしてあげるとより自然で綺麗になります!絆創膏タイプなので、色が目立ってしまうのが気になる方は、アイシャドウなどで目立たないようにしてください。ぜひ試してみてくださいね((o(。>ω<。)o))♬

2397 view


オルチャンメイク

カラコンはアイドレス デイリーワンデーです(*´v`)

3450 view


みみこ。

春のカラーメイク

普段イエローは使わないけど、ブラウンと合わせることで馴染み良くなります! 春のカラーメイク!試してみてください!

470 view


まえ。

学校用*激安時短ズボラメイク

学校用なので時短!!10分メイク!ズボラなところもJKの特権です(^_^)v笑

1089 view


りおりお*JCJK調査隊

眉毛

瞼が重いので、目と眉を近づかせるイメージを大事にします。

1445 view


ヨネ

一重から奥二重!、

二重幅を広くしすぎない!最後まで見てくれてありがとうございました!わからなかったらコメントください|ω・)

1096 view


rikoppe

ガッツリドファサルメイク

チークを入れないことで、わりとクールめなドファサルメイク。だけどクールすぎない印象を与えるためにたれ目気味だが跳ね上げは忘れない気分屋メイク^o^笑 唇は、薬用リップクリームを塗ってからリップ&クリームチークのレッドを指にとって、唇を「うー」とさせてじわじわと唇を押しつぶすように叩き込んでね。 ジューシーな唇も1つのポイントだよ〜う( ̄ー ̄) ⚠︎カラコンは14.2ミリがベスト

1272 view


あこ

イベントやパーティーに!三角アイライン

パーティーやイベントなどのはっちゃけたい時に描きたくなっちゃう三角ライン♡ 三角ラインのコツは、絶対に少しずつ描いていくこと。目を閉じたり開けたりを繰り返してちゃんと形を見ながら描くこと!! でも描いていきなり目をぱっちり開けちゃうと瞼についちゃうから気をつけてね(T ^ T) 三角ラインを目立たせたいので、つけまつげやマスカラガッツリはNG× けどマスカラは欠かしちゃダメだよ〜ホットビューラーが便利だったりする…

1515 view


あこ

下瞼にちょい赤乗せが可愛い♡〜アイメイク〜

少し目元に淡い赤を持ってくるとナチュラルなドファサルにもウサギメイクにもなっちゃうかも…( ̄ー ̄)♡

3522 view


あこ

韓国風メイク

アイラインは流すところをきめて・をつけてそこに向けて引くといい感じにひけますo(^▽^)o

9691 view


みさきち

ナチュラルが好きなわたしです。初めまして。

ちょごめんなさい!! マフラーで顔半分見えなくてごめんなさい!! 眉毛は、自分の髪と同じ色にするとより自然( ̄ー ̄) 眉マスカラはNG× スクリューブラシで最後に整える位でオッケー♡♡

2800 view


あこ

涙袋の作り方

このやり方だと自分の肌と馴染むので学校にして行っても先生にバレませんでした!! お出かけの時はラメを入れたりして華やかにしてみてください!

2034 view


み ほ

♥オフェロメイク♥

今回はオフェロメイクをやりました(*∩ω∩)ポイントはハート型にチークを入れることです( ¨̮ )/♡皆さんも是非りりか流オフェロメイクをやってみてください! Twitterにこのオフェロメイク動画を投稿しています☆ Twitter @non_non0926

995 view


RIRIKA

春メイク

春っぽく、ブルーのキラキラのシャドウを使用しました! チークとリップは可愛いピンクで統一してみました!

525 view


まえ。

簡単!楽チンドファサルメイク✩

基本的にローズ系の色を使いました! 今回はキャンメイクのチークをメインに アイシャドウ代わりに使いました なかなかショッキングピンクのアイシャドウを 買うのが難しい方もいると思うので 誰でも持っていそうなピンクのチークを使いました♡♡ 濃いピンク系のチークならどれでも大丈夫だと思いますし、最初にアイホール全体に塗った薄ピンクは持っている白っぽいアイシャドウなら代わりに使えると思います! よかったら手軽にドファサルメイク挑戦してみてください(^-^)/ 質問等ありましたらコメントお願いします✩

726 view


teticoma

病んでみた

口紅はあくまでも赤です! ピンクの代用はおすすめしません❎ 真っ赤な色をちょっと抑えるために茶色でカバーしてます

2222 view


あるさん

囲みメイク

シャドウはしたが濃くうえが薄くなるようにぼかしながらぬっていきます(´∩ω∩`)! チークはぬらず、裸眼です~

899 view


hina.

安定メイク

わたしがいつもやってる安定メイクです よかったら参考にしてみてください Twitter ( @ymc_324 )

5278 view


やまち

マスカラなしの簡単アイメイク

少し眼力を強くする簡単なアイメイクです!

607 view


love02

韓国風メイク

韓国メイクなのにツヤを思う存分だす!!(わたしが乾燥肌なので潤いがほしかった) 目尻のラインは太く長く!でも、まぶた部分はまつ毛の間だけ埋める! チークは目の下に幅広くじんわり、薄く。 グロスは唇の内側にたっぷりのせ広げる

427 view


✔️あいり

ドファサルメイク

自己流のドファサルメイクです よかったら参考にしてください 眉毛とマスカラはしていません Twitter ( @ymc_324 )

4038 view


やまち

おるちゃん風

アイラインをオーバーめに引くと目が大きくなる! どこもナチュラルだけど、しっかりみえるし! 濃すぎずいいと思う! Twitter⇨ee07rm

1779 view


❁・∀・❁

ゴシックメイク

また、長々と書いてしまいました(T ^ T) たくさんのリクエストありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭ 参考になれば嬉しいです( ˙▿︎˙ )/ 質問など、気軽にしてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 追記:眉毛忘れてました(T ^ T)隠れてるけど字眉に合わせてパウダーでふんわりと書いてます!

1063 view


Fz

赤リップメイク

アイメイクはナチュラルに仕上げリップメインのメイクにしました! 赤リップ以外にも合うのでdailyに使えると思います。

2340 view


ぽんた