「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(108ページ目)

新年メイク

くりくりお目めにするには 黒目の上、下のまつげを上に下にあげると大っきくみえる!

1014 view


ぱるりん

新年紅メイク

いいねお願い致します。

754 view


Sさん

ナチュラル新春メイク

グラデーションリップがメイン

598 view


ぽんず

新年メイク

いいねよろしくお願いします(  ◍•㉦•◍ )♡

5350 view


よーぐると

オフェロ?メイク♡

説明のところにチョコチョコ、ポイントがのってるから、参考にしてみてね。 そのほか、感想、わからないことがあったら、コメント?くださいね。 ※私の目元にたまーに出現するホクロはアイライナーで描いてます

766 view


Ririca

愛され子猫メイク

キャットメイクは強すぎて挑戦できない…(>_<) って人にオススメ! 男子ウケもいい愛され子猫メイクです♡ 目尻に暗めのシャドーを塗って少したれ目に見せてでもキャットラインはしっかりと! これで、強いだけじゃなくて可愛さも加わります(^ ^) わからないことなどはコメントお願いします!

946 view


あすみ

猫目eyemake

猫目eyemakeどうでしたか?(^_^)

617 view


りこざわ

ピンクリップメイク

裸眼でもかわいくメイク出来ると思います!! 一重さん、奥二重さんにおすすめ♡⃛ いいねとお気に入り押してもらえると嬉しいです☆ 両方押してくれた方で気になった方をフォローしていきますヾ(*´∀`*)ノ

484 view


ぽんず

とにかくでか目!!

アイプチで無理矢理広げなくても、奥二重にするだけで、かなりかわります!! ペールブラウンおすすめ♡⃛ 切開ラインはわすれずに!! いいねとお気に入り押してもらえると嬉しいです♡⃛ 両方押してくれた方で気になった方をフォローしていきますヾ(*´∀`*)ノ

1978 view


ぽんず

一重のでか目メイク☆

オルチャンメイクのように、中心が濃くなるようにグラデーションにつけます いいね押してもらえると嬉しいです♡⃛ いいねとお気に入り押してくれた方で気になった方をフォローしていきます♪

735 view


ぽんず

超でか目 裸眼ナチュラル

ナチュラルなので、 お正月メイクにもいいし、 デートとか、着物にも似合います!!♪ ブラウンメイクは、来年流行のものなので 先取りということで♪

844 view


メリークリスマス

わかりにくくてすみません。、 少しでも参考になればいいなとおもいます♪ 質問はコメントで受け付けます‼︎ みてくださってありがとうございました♡

412 view


nagisa

今日のデートmake

今日のデートmake! それでは❤︎

645 view


りこざわ

普段メイク

んー書くほどでもないけど、涙袋は、したにアイブロウペンシルで、影つけると。綺麗に出る!

468 view


黒雪

一重でも可愛い新春メイク!

赤っぽいアイシャドウは濃いめに!! ラインと、マスカラだけで、一重でも奥二重でも可愛い新春メイクが⭐︎

943 view


ぽんず

濃いハーフメイク

二重のラインを広く見せるのがコツです

1105 view


kaki

赤茶メイク

マジョマジョのシャドーカスタマイズは、チークにも眉にもアイシャドウにも使えて、色も可愛いし発色もすごく良いので是非チェックしてみてください*(^o^)/*

2230 view


みー

しっかりデイリー

前回載せたマスカラ命のメイクです 私はすっぴん男子顔なのでマスカラ、特に下まつげをしっかり塗ってあげると一気に女子っぽさが出てくるような気がしてNICEです(笑)

2160 view


ぱん

ロマンチックメイク

アイメイクは、とても簡単なので是非してみてください!!

941 view


みー

オルチャンメイク

意外と簡単にできちゃいます(^!

4481 view


みぽたぽた

makeupハーフ

わたしのmake♪(v^_^)v

709 view


りこざわ

整形メイク。

いつもは切開かかないんですけど かいてみました‼︎ すごくきつい目になってしまった。

1033 view


ちぃちやん

クリスマスデートメイク

2回目の説明付きメイク写真アップです! 今回は厚唇や丸顔などのコンプレックスを自分なりに隠す工夫をしてみました(๑´ω`๑) まだまだメイク初心者ですが前回よりも上手くなってるぞ…!と思う方はイイネお願いします(笑) だれかの役に立てばなぁということを願います!! 見てくださってありがとうございました!

1281 view


harurun

黒髪にも似合うかっこいいメイク

黒髪でかっこいいメイクをするなら赤リップがマスト! ブラックのアイラインをはねあげることで、強めな感じに! でもアイシャドーを明るいベージュと、目のキワだけにブラウンを入れることで唇を強調させられます(^-^) 雑ですいません(>_<) わからないことなどありましたらコメントお願いします!

1667 view


あすみ

つり目メイク

コツはとりあえず思いっきりやる事です!つり目は中途半端にすると変になってしまうのでガッツリいきましょう!

798 view


カンナ

✧ハーフつり目メイク

手順には載せてませんが、ノーズシャドウも入れるとより彫りが深く見えてハーフ顔に近づくと思います! よかったら参考に(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

1066 view


ずちゃん。

トナカイです。

順番ばらばら+適当です。( ごめんさい。)

1565 view


《 ミ オ ン 》

今日のクリスマスmakeは?!

きのクリスマスメイクは、こちらです! ではおでかけしてきまっす❤︎

1113 view


りこざわ

安くて綺麗に二重に出来る!!

makeyを見た!の一言でおまけつき♡♡詳しくはブログで!!メルカリでも販売開始!!二重矯正で検索!!

1914 view


えりにゃろ

おるちゃん?

よく説明できません(´・ω・`)おるちゃんじゃないしw

1257 view


りん