「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(107ページ目)

テキトーパパッとメイク⭐️

慣れたら5分くらいでできます!時短メイクに見えないです。 ぜひやってみてください!

1462 view


かおるん

一重からデカ目メイク

わかりづらくてすみません(;_;)

1662 view


ぽんず

二重幅拡張(ばれにくい)

片方が二重の人や片方だけ奥二重の人おすすめ 私が両目の二重幅を合わせるためにやった方法です 画像が左右反転してますが特に変わりはありません 二重幅についての質問がありましたが写真ある方が分かりやすいと思ってのせました(^^)

2704 view


キチ夫

学校メイク

最近このメイク多いです! なちゅらる!唇は乾燥するんで保湿はしっかり してます!! いいね・お気に入り・フォローお願いします(´ω` )/

883 view


もえちゃんまん

ブラウンメイク(詳細)

私事ですがふたえのクセつきました♡

581 view


ゆら

make

いかがですか!

545 view


りこざわ

抜け感ハーフ顔メイク

ブラウン系のハーフメイクです

2188 view


キチ夫

自己流オルちゃん ?

今回はオルちゃんっぽいメイクを載せてみました〜 ポイントとしてはやっぱり血色!! 唇を血色感出させるだけでも変わってくるはず☁︎ 涙袋にもピンクっぽいピンクを使ってみたよ☻! あとカラコンはLUXURYのピンク(14.2mm)を使いました〜〜♡

356 view


Me

ナチュラルメイク

今回はナチュラルと言うことなどでブラウンのマスカラ、アイブローを代用などしてみました、 安いものばかりだし、同じ学生さんには手が出しやすい優秀アイテムを揃えました!是非、ドラッグストアなどでテスターを使って良ければ使ってみてくださいね♡︎♡︎ 私は鼻が低くはなが丸いことと奥二重と肌の赤みがコンプレックです。そんな方も参考になればと思います! なるべく分かりやすくみんなと一緒に可愛くなれるメイクをアップしようとおもってます、もしよければ参考にしてみてくださいねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎わかりにくいところなどあれば聞いてください♡︎ʾʾTwitterフォローお待ちしてます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

1089 view


ふうちゃむ

時短メイク

時短というより 手抜きメイクですね笑 チーク、と目と眉毛をなんとかすれば 完璧です! 良かったら いいね・お気に入り・フォローお願いします(´ω` )/

733 view


もえちゃんまん

ハーフメイク

とにかく濃いめに!w 影を濃く作るだけで彫りが深く見えるゼーット

688 view


erina

ディアシスターの石原さとみさん風メイク

眉があまりうまくいかず、、、(ー ー;) あまり似てませんが、メイクの参考になれば嬉しいですo(^▽^)o

11979 view


みさきち

じんわりにじみりっぷ

今回はキャンメイクのクリームチークを 使いましたが、ちふれの口紅の赤でやるのもおすすめです(*^_^*) うまくグラデーションになるように調節しながらやるのがポイントです(*^_^*)

709 view


れな

目尻周りにピンクチーク

どこも行く予定ないので寝癖です

637 view


おしゃべりクソ野郎

ヘアメ、makeup

いつもと違ったわたしですね...!!笑

301 view


りこざわ

なちゅふわメイク

全体的にぼかし気味でふんわり柔らかい印象にするのが個人的にこだわりです( ー`дー´)キリッ

870 view


あや姐

colorful eyes✡

場合に応じてアイシャドウの範囲を決めてください。

570 view


たまご

オルチャン風メイク

アウトカメラだとかなり自分の現状に気付きます。 皆様もお試しあれ。笑

1129 view


ちひ

中1→高1<現在>

中1ブス。 今も笑

687 view


RENREN☆*

仕事メイク

私は昔一重だったからかアイラインは太く書かないと消えてしまうので太く描いてますが他の人は薄くで良いと思います!

607 view


青酸

Can★Doカラーマスカラ レビュー

今回はスプラッシュブルーでしたが他の色も使いたいし、下まつげと上まつげで色を変えるのも可愛いかなーと思います❤︎ そして100均なのでウォータープルーフでは無くて簡単に水で落ちてしまうので大変ですがマスカラならまだ落ちずらいかなと思います❤︎

607 view


MiYu

ナチュラルメイク◎

このメイクはカラコンを変えたり濃さを変えるだけで印象が変わるのでお気に入りです◎ 裸眼でも行けます◎

2095 view


✴︎ぷっくり涙袋の作り方(本日のメイク)

涙袋用に買ったばかりのマジョマジョのアイシャドーを使いたかったので! ビフォーの二重(三重)は自然のものですが、もともとが三重なのでアフターの二重は二重幅広げてくっきり二重を作ってます( ˊᵕˋ* ) リクエスト多いので今度二重幅のメイク方法アップ予定です! わからないことありましたらコメントお願いします♡

7063 view


ざんげちゃん。

every day make.(詳細)

わたしのいつものメイクです! 何か質問でもあればコメント待ってます!

1405 view


あさみ

スーパーナチュラル 学校メイク

私はあえて奥二重にしてるけど、変に二重を広げるよりも、自然で大きく見えるよ!!

965 view


ぽんず

自まつ毛のケア方法

毎日ビューラーやマスカラで傷んでいるので 極力毎晩ケアするようにしてます! 私は つけまつげはしません! つけまのり で傷んでしまうらしいです(;_;) マツエクやまつげパーマなども一切していません! 出来るだけ自然に近い状態にしてます!

897 view


ysho❤︎

カラコン new 詳細

リクエスト ほんまにありがとうございます!うれしいです✴︎

574 view


mei

すっぴん風 うるおいメイク

光が当たったときにツヤがでるようなみずみずしいメイクです 適度な艶は顔全体の凹凸を強調しくすみをとばしてくれます 好印象だったので載せました!

2549 view


キチ夫

ナチュナル 〜ブラウン系〜

ヘタクソでごめんなさい。 もしよければ今度はカラーメイクをするので見てください!!

287 view


MIKYUMIKU(♡)

オフェロメイク

とにかく口紅をチークに使うところがポイントでーーす。w 後はカラコンもめちゃくちゃナチュラルなものを使うのがオフェロメイクをするときに合うと思います。 つけてるのはネオサイトワンデーリングAM UV 14.0です

720 view


erina