「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(106ページ目)

正月といえば赤!赤リップで垢抜けメイク

メインの赤リップを塗ったくらないこと あくまで自然に

1008 view


sino

ベリサム使ってみた!

リップ塗り直すとかすれば、プルプル感維持できてとってもやりやすい!コップに口紅がつきません!

963 view


りん

大晦日2015年ラストメイク

今年はいいねやお気に入りありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

647 view


あさみ

正月メイク

目尻のクリームチークをしっかりのせる。

735 view


たまご

超プチプラ!裸眼でオフェロうさぎメイク

新年にぴったりなかわいくなれるメイクです

1416 view


かおるん

一重>>>>新年メイクコレクション

分かりにくいところがあれば コメントで聞いてください¨̮♡

3104 view


ひより

ちょいフェロmake

今年最後のメイク゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ 透明感を大事にしたメイクです♪♪ たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです☆

597 view


ちひ

涙袋の作り方

!!!絶対強くやりすぎない。!!! 3秒くらいしたらちょっと真ん中から 指ずらして横の方をやったり ネットで調べたものです。 私は2週間でできました◎

664 view


ゆら

甘ーいメイク。

ピンクを入れることで少し 優しいイメージになるかと。! アイラインをはみ出したとこの上に アイシャドウのブラウンをのせると 柔らかい感じに仕上がると思います◎

614 view


ゆら

〜2016年 新年メイク〜

あまり濃くなりすぎないように ひとつひとつを丁寧にやるのがオススメです!

552 view


山下真維(JCJK調査隊)

プチプラNaturalメイク

とにかく低コスト、そして簡単!♡ 誰にでもできる王道メイクだと思います((っ•ω•⊂)) また見たい方はファンになって帰ってくださいね╰(‘ω’ )╯Twitterfollowまってます→parina999

1592 view


スカイちゃん

赤グラデ目尻メイク

気分を変えたい時などに。大人っぽくみえる赤色を自分でブレンドしてみたメイクです♩指でぼかすのがポイント♩

740 view


茉井良菜(らなてぃん)

ガッツリ一重でもかなり盛れるメイク

二重のみぞにラインをひくとかなりくっきりします!

1217 view


ぽんず

今日のめーく

いつもより濃いめのメイクです

587 view


あさみ

ハーフ系メイク

カラコンの色を薄系にするとよい アイシャドウを横グラデにする

526 view


sino

手抜きメイク

簡単なので是非やってみてください!

571 view


みみ

沖田総司顔))新年メイク

色鉛筆をお湯に30秒くらい濡らしたらアイライナーに変身します。 駄菓子菓子、色鉛筆は文房具です。かぶれなどの心配がある方はやめておいた方が良いかもです。

545 view


おきちん

100均コスメでぱっちり自然な二重メイク❣❣

遅くなってすみません(*_*) いいね、お気に入り、コメント待ってます❣❣ よかったらフォローもお願いします!( ^ω^ ) 全て100均のコスメしか使ってません❣❣

2253 view


HA❥

新年 Newメイク

このメイクは新年からのNewメイクに使えます! わからないことなどはコメントお願いします(^ ^) ちなみに、前髪あるのとないのとどちらがいいかもしよかったらコメントしてください(^人^) いいねもお願いします♡

451 view


あすみ

キャンメイクMAKE

全て、プチプラのキャンメイクでメイクしてみました!! アイブロウをのせるのを忘れてたので、コスメだけ載せておきます。

3554 view


みー

学校メイク

>>>ビューラーを熱する >>>下の粘膜にラインをひく

717 view


ぱるりん

お狐様メイク

狐風メイクです~。 メイクだけぱっぱっとやったので髪の毛も服も何もしてなくてすいません。(;´Д`A ``` 耳と鼻とひげも、下手くそな手書きでww 年の末は和風に…❤︎ いいね頂ければ嬉しいです。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

5323 view


RAM

オススメ化粧品

気になる事あったらなんでもきいてください! 他にもオススメ聞きたかったら 教えます♡

1168 view


itaria

一重でも盛れるメイク!

二枚目の写真に出てきた、二重の作り方はリクエストのコメントが多ければ載せようとおもいます!

2276 view


ぽんず

和服に負けるな

来年は和服予定がありません。 メイキング画像無いですが、そのうちシーズンメイク細かく上げたいと思いますー!

1157 view


ぱん

ひさしぶりに!

今回ゎ、アイシャドーしてません!笑 そんなかわらんけど!笑

383 view


カラコンレビュー

おすすめカラコンです☆ ナチュラルにも、濃いメイクにもあいますよ(≧∇≦)

4712 view


みさきち

さらさらストレート

初めての投稿なので分かりにくい内容になってしまってると思います(´・_・`)すみません!ポイントはストレートミストを使う、髪は完全に乾いた状態でアイロンをする、最後は冷風をかける、この3つです。質問あったら気軽にコメントしてください

479 view


にいべあ