「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(104ページ目)

✴︎新年おフェロメイク

わからないことありましたらお気軽にコメントください(◍´•ω•` ◍)! よろしければ、いいねお願いします♡

5819 view


ざんげちゃん。

魔女風小悪魔メイク

着物を着る時にこのメイクをしてみても可愛くなると思います(*´`)

1203 view


yuri

初詣メイク

お久しぶりです!少し遅くなりましたが初詣メイクを・・・ちょっと日本人感溢れるように奥二重にするのがコツです!

705 view


侑愛

A Happy New Year Make .

正月っぽく赤中心でメイクをしました。 参考になれば嬉しいデス (´ω` )/ いいね・お気に入り・フォローお願いします

1533 view


もえちゃんまん

ブラウンメイクのつもり

初ブラウンメイクでしたが、また挑戦したいです… シャドウはもっと暗めで強調させてもよかったなぁ かっこいいメイクがしたいです

967 view


a

ピンク×オルチャン×グラデリップ

目元と唇がピンクなのであえてチークは入れませんでした!白肌死守のためシェーディングは入れてませんがしたければしても問題ないです(笑)新年メイクコレクションに参加してるのでいいね押してもらえるとうれしいです♡♡

3594 view


RaU

うさぎメイク

アイメイクを濃くするのがポイントです♡

2846 view


みー

グラデーションリップ

始めにきちんとリップで保湿させてください、色つきリップは赤で濃いめにのせることがポイントです!

1579 view


manacaJCJK調査隊

新年あけおめメイク

ピンクで新年なので華やかにしました

718 view


ゆうちゅっぴ(悠里)

唇の血色を良くする唇メイク

グロスも縦じわを意識してしっかりと塗ってください。 私はグロスは5分くらい置いた後ティッシュでかるく拭き取っています。

1209 view


あいむ

ナチュラルメイク

ナチュラルメイクをしてみました! 説明が長くてすいません(ーー;)

514 view


そう

新年-着物に合うメイク-

着物に合うメイクを目指していたので少し派手めなメイクに仕上げました!赤と金、黄色など、新年に合うような配色でメイクしました。 シャドウは赤をメインに使いますが使いすぎると腫れぼったく見えます。適度に目尻にいれるように!

734 view


かほ

2016 Maybelline福袋

ちなみに私はPLAZAで購入しました(๑ ˙˘˙)/ LOFTやイオンにも置いてありましたよ~。

1718 view


りなてぃ

今日のメイク

いつもワンパターンですみません…

1119 view


あさみ

❅❅ new year natural make !!

HAPPY NEW YEARとゆうことで華やかなナチュラルメイクを意識しました❁ 目元はナチュラルなチョコレートメイク 口元はチューリップカラーで華やかに( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♥︎︎

2241 view


ゆうか

ナチュラルメイク

私は、下地をあまりせず、ファンデを少し多めにしました。 笑って頬が1番高く上がるところにチークをポンポンして塗り、そこから少しだけ広げて塗っていきます。

1044 view


あわわん

NMB48渡辺美優紀めいく

眉は明るい茶色で少し垂れさせる、まつげはくるんとカールにする、目はかまぼこみたいな形になるような二重幅とアイラインを意識しました( ˊᵕˋ )

1318 view


ゆっぴ

時短メイク♡

ネコ目ラインにした時に目の下の目尻ラインをひくのに、目の形どおりでわなくて粘膜よりも外側にラインをひくことによって、でか目効果があって、あまりきつくないネコ目になるのでオススメです。

1035 view


ぢゅりぽんたん

自己流メイク

自己流メイクのアイメイクだけやり方を紹介します!簡単なのでよかったら試してみてください\(^o^)/

1253 view


❥ キ ム ラ ル ナ JCJK調査隊

定番デートピンクメイク 裸眼

裸眼派の女の子には嬉しいメイクです

1002 view


かおるん

アイラインなしver.ピンクメイク

今回はアイラインをいれていませんので、薄メイクとなっています。私はお仕事のときこのメイクを使うこともあります(^^)反響がございましたらアイラインを入れた他のメイクも載せてみたいと思っています(^.^)

1045 view


まってぃ

二重幅をひろげる方法◡̈♥︎

ポイントは上にかきました◡̈♥︎ なかなかうまくいかないときもあったけどたくさん練習すればうまくなれます◡̈♥︎

2950 view


モエカス

ブラウン系メイク

とにかくナチュラルに!カラコンはしてません。

797 view


もも

目を横長に見せるメイク

やりすぎると離れ目に見えるので、切開ラインもちょこんとのせるといいと思います。

1403 view


ゆん

東京喰種霧嶋絢都コス

東京喰種の霧嶋絢都くんコスです!コスはじめにどうでしょうか(‘ω’)

3507 view


RaU

時短!プチプラメイク( ˙ ˙ )/♡

アイライナーは時間かかるからひかない!笑 マスカラもぬらない!笑 その代わり口紅で主張!笑 学校でも使えるメイクかなー笑

1407 view


みゆ

遠心顔ごまかしメイク

離れ目・遠心顔を少しでも求心的に!

1150 view


もぐみん

ハーフメイク

全体的にBRAUNのものを使います! 目鼻立ちをしっかりさせるのがポイントです リップやチークで明るめの色を入れることで よりほり深く印象深くなります! ※あくまで自己流です٩(ˊᗜˋ*)و

1026 view


mei