「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(103ページ目)

赤のクリームチークでガーリーメイク

赤のクリームチークで何かメイクしたいなと思い、やってみたら結構いい感じにできました✨

663 view


Airy Cyrus

奥二重から二重へ

失敗したらピンセットで直せば良いし練習したらどんな奥二重の人でも二重になります。ちなみに私はアストレアヴィルゴのアイビューティーフィクサーじゃなければ二重は作れないです。重たい瞼。

1809 view


和キャットメイク

赤リップを合わせても◎ 今回はキャットラインを細めに目尻のみ入れることで上品な和風アイメイクを目指しました。

1820 view


cak

オルチャンメイク

かなりすぐにできて、盛れるのでオススメです! オルチャン感あるかな?とか不安ですが…もっとオルチャンメイクを研究するので…よろしくです! カラコンとかしたらもっとオルチャンになるかな?笑

747 view


Airy Cyrus

butterfly collar make

文化祭などでやるとみんなの人気者!!☺︎

563 view


SaKuRa

色素うすメイク »

ファンデは、ヘンにマットなのでも、ツヤツヤなのでもなく、マシュマロっぽいふんわりとしたものを使います! その分、目元全体に綺麗なラメをたくさんのせます。☺︎︎

2655 view


ももぷん

✔️ドファサルmake❤️

赤シャドウを入れるだけで今っぽい おフェロ+ドファサルな雰囲気を楽しめます❤︎

1509 view


まほん(14)

今日のメイク゚。*♡

オールキャンメイクでガーリーメイク! 髪もいつものクルクルじゃなくてゆるくパーマがかかったようなウェーブヘアをコテで作りました!

426 view


harurun

アイメイク

あまり太くアイライナーを引きすぎないこと。

379 view


ななちゃそ、

sawa流二重の作り方です!

私は切開二重が好きなので今回は切開ですが、切開じゃない二重もこの方法で作れますので是非試してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

5255 view


sawa(天才)

最近のめいく

いつものめいく☆

812 view


ちひ

パープルメイク

カラーメイク私好きなんですけど、何色でも塗りすぎたら濃くなっちゃうから薄く塗るのが自分的に可愛いです笑

511 view


はな

キャンドゥ カラーマスカラレビュー

ビフォーアフターなくてすみません!

969 view


にいべあ

目の下チーク

おそくなってすみません>_< チークは濃いめに塗ることがポイントですo(^▽^)o よければ、いいね♡お気に入り☆お願いします(≧∇≦)☆

7317 view


みさきち

大人っぽいメイク

カラコンはハーフ系がオススメです☆ わからないことあればコメントしてくださいo(^▽^)o よければいいね、お気に入りお願いします(≧∇≦)

7038 view


みさきち

猫タレ目♡

KATEのリキッドファンデ、結構カバー力あって良いです。この時期でもカサカサしません♡ メイベリンのマスカラわ大きくて、しっかりまつ毛にフィットするので、とても塗りやすいです。 しかもお湯でoff出来るので、とてもクレンジングも楽です♡←お気に入り➸♡

1128 view


ぢゅりぽんたん

ナチュラルメイク♡

見てくださった方、ありがとうございます! 初めての投稿だったので、わかりづらい文かもしれません。ごめんなさいっ! ほんとにふつーのメイクなので、参考にならないかもです…。 メイク道具は、ビューラーとクリアマスカラ以外、ほとんど100均かセリアです(笑)

845 view


めめ

新年大人っぽメイク

わからないことあったらお気軽にコメントください.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン よかったらいいね、お気に入り、フォローお願いします(^^)

5339 view


19

有村架純ちゃん風ピンクMAKE

2016年明けましておめでとうございます!不定期な投稿ですが今年は更に好きなメイクを楽しむ一年にしたいです。

5025 view


ヒカリ

キラキラブラウンメイク

いつでも出来る、ナチュラルブラウンメイクです♡

1779 view


みー

二重幅広げ方(激安)

ちなみにこれをつけたまま寝たりしたら二重幅広がったりしますよ!

2079 view


むぎ茶

五分でできるメイク

メイクのコツはとにかくササッと楽に笑

793 view


はな

✴︎新年おフェロメイク

わからないことありましたらお気軽にコメントください(◍´•ω•` ◍)! よろしければ、いいねお願いします♡

5798 view


ざんげちゃん。

魔女風小悪魔メイク

着物を着る時にこのメイクをしてみても可愛くなると思います(*´`)

1203 view


yuri

初詣メイク

お久しぶりです!少し遅くなりましたが初詣メイクを・・・ちょっと日本人感溢れるように奥二重にするのがコツです!

705 view


侑愛

A Happy New Year Make .

正月っぽく赤中心でメイクをしました。 参考になれば嬉しいデス (´ω` )/ いいね・お気に入り・フォローお願いします

1532 view


もえちゃんまん

ブラウンメイクのつもり

初ブラウンメイクでしたが、また挑戦したいです… シャドウはもっと暗めで強調させてもよかったなぁ かっこいいメイクがしたいです

967 view


a

ピンク×オルチャン×グラデリップ

目元と唇がピンクなのであえてチークは入れませんでした!白肌死守のためシェーディングは入れてませんがしたければしても問題ないです(笑)新年メイクコレクションに参加してるのでいいね押してもらえるとうれしいです♡♡

3586 view


RaU

うさぎメイク

アイメイクを濃くするのがポイントです♡

2839 view


みー

グラデーションリップ

始めにきちんとリップで保湿させてください、色つきリップは赤で濃いめにのせることがポイントです!

1576 view


manacaJCJK調査隊

新年あけおめメイク

ピンクで新年なので華やかにしました

715 view


ゆうちゅっぴ(悠里)