「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(101ページ目)

内巻きで作るフェミニンスタイル

リクエストありがとうございました!友人のやりたいスタイルってことで、友人に解説できるかな?と思って試しにドールちゃんでやってみたものです。ドールちゃんは髪が大分傷んでいるのでポニーがボサボサっとしてますが、実際の髪ならワックスでちゃんとまとまると思います。あほ毛はスプレーを指につけてなでるとおさまります。

685 view


Miki

ヴィンテージブラウンカラコン(ु*´З`)ू

このカラコンは少しちいさめだなと感じました◡̈ でもすごくナチュラルに人とちがう瞳になれるなとおもいました♩やわらかくてつけごこちは最初はあまりあわないけれど、夜になるとなじんでいきました◡̈♥︎ ナチュラルにちょっと気合いをいれたい!なんて方にむいてるとおもいます(ु*´З`)ू 目が大きくない小粒目さんは、アイラインをまつげのうえにひくと逆にめが小さく見えてしまうので、インラインだけで目ヂカラあっぷができます*(^o^)/*

1078 view


モエカス

ハーフメイク

美人系ハーフメイク

605 view


りこざわ

ファンデーション一切なしのナチュラルメイク

本当に薄メイクですが、派手すぎずいい感じです♩

724 view


デンちゃん

オフ写w 和魔族 第2弾

ツノ製作の紹介も含めてメイクしたので、雑で申し訳ないです… 和風なので新年メイクにいれさせてもらいました!

803 view


志葵

うさぎめいく

ピンクを多めに使ってうさぎ系意識してみました。 アイラインを黒で引いて黒目の部分を少し太めに書いてみたらもう少しまん丸お目めになるかなーって思いました。参考になればなによりです。

951 view


ぽぽろ

ナチュラルだけど華やかメイク♡

まつ毛をビューラーでしっかりとあげることがポイントです!それにしてもモテマスカラ恐るべし!笑 ナチュラルだけれど華やかな雰囲気を目指しました!

675 view


seven

涙袋作り方

ベースを塗ることと、濃い茶色を削ることが重要です!

1970 view


yuka

立体的デカ目メイク

まつげも中央部分は重ね塗りすると良いと思います。 リクエストあったらお待ちしてます( •̀ᴗ•́ )/

856 view


ゆん

赤が好きなんです

これ、メイクって言っていいのかな(´・∀・)

944 view


ぴよた

オルチャン風メイク

あえてチークはしていません! オルチャンを意識しました!

1774 view


あきぽん

everyday makeup

丸目かつ猫目っぽく仕上がるので お気に入りのメイクです☝︎❤︎ 割と濃いめに見えますが ブラウンなのでふわっとしています! マスカラやラインなどはお好みでどうぞ☺︎☺︎ もし してほしいメイクなどあれば コメントでリクエストお待ちしております!

591 view


スー

ちょい跳ね上げブラウンメイク◎

涙袋を少し強調するためにチークを目のすぐ下に入れました!! アイラインは自分の目の形に沿った引き方がベストです◎

1037 view


はる

100均メザイク めっちゃ使えます!

一重の方必見!自然なのでナチュラルメイクにも⭕️

2952 view


かおるん

バイトメイクプロセスぅ〜(目元)

バンドエイドはそんなに幅取らないこと。 アイブロウはぼかすこと。 マスカラはジグザグしないこと。 ビューラーでまつげを上げる時にドライヤーで温めるとうまくいきます。

1046 view


ちゃぴ

最近のメイク

普段しているメイクを紹介してみました!! 参考になれば嬉しいです!!

1061 view


nana

キラキラCuteメイク❤︎

キャンドゥのカラーマスカラなので、あまり使わない人や初挑戦の人に安いのでおすすめ!色も何種類か展開あったので色々チャレンジしていきたいと思いました♩

1296 view


茉井良菜(らなてぃん)

着物に合いそうなメイク

お正月、成人式と着物を着る機会が多い時期なので、着物に合いそうな派手メイクしてみました(⊃´▿` )⊃ 着物着てませんが…_(:3 」∠︎)_ コンテスト参加しています!よかったらいいねお願いします(●︎´-` ●︎)

1168 view


Fz

スッピンに近いメイク!(カラコンなしでも大丈夫✨)

アイブロウの歳に塗りすぎたら漫画のゴリゴリの人みたいになるのでその際はぼかしていくとちょうど良い色ができます!

776 view


yukika

オルチャンメイク

リップはグラデーションリップを見てください

978 view


manacaJCJK調査隊

カラコンレビュー

リルムーンシリーズはローラが目印だよ。

1554 view


オルチャン風⚪️

新年メイクコレクション参加してるので良かったらいいね押してくれるとうれしいです( ; ; )お願いします。 わからないことあったらコメントしてください♫

2153 view


らぱ*

簡単20分メイクの作り方

アイブロウのメイクの時、パウダーで眉毛を整えた後にそのままノーズシャドウを付けちゃいましょう 見てくれた方、ありがとうございました、!

1717 view


▷r

ゼニガメイク

青のアイシャドウがあれば簡単にできちゃいます( ^ω^ )♡

872 view


やまし

ちぃぽぽちゃん風メイク

説明長くなってしまいすみませんxx あとちぃぽぽちゃんのファンの方すみませんww 新年メイクコレクションに参加してます( ´ ▽ ` )ノいいね、お気に入り、フォローお願いします☆彡

1298 view


yumiko

◯色素薄い系メイク

いつもとはちょっぴり違う 冬っぽい色素薄い系女子になってみましたー!! ポイントはやはり ・ファンデーションを使わない ・眉マスカラをまつ毛に塗る ・目の下に赤いチーク かな??( ^ω^ )

4617 view


め る

オルチャンメイクで韓国人に変身❤️

オルチャンメイクのコツは ①タレ目 ②平行で太眉 ③血にじみリップ です!意識してメイクすると 簡単なのでやってみてください♡♡

983 view


RIRIKA

オルちゃんメイク

チークはうすめ

903 view


あさみ

裸眼でティパニ風なメイク♪

最近ティパニがわたしの中でブームがきてて…新年メイクってことで、前とは違うティパニ風メイクをしてみました♡

1407 view


ゆぴ

ぱっちりくっきり二重詐欺メイク

頑固な一重の人は、 ①太めに切った絆創膏を伸ばして目頭側からできるだけ丸い円を描くように引っ張って食い込ませながら貼る。このとき目尻の長い部分も長めにまぶたに貼っておく。 ②その上からアイプチを全体に塗り、目頭の長い部分だけカットして乾かす。 ③のりが半透明になったらプッシャーで目頭と目の真ん中近くを押さえながら二重に食い込ませる。 ☆重要☆ ④形が綺麗に整ったらしばらくそのままをキープ ⑤目尻の長い部分をカットする。 ⑥目頭と目尻にアイプチを塗って乾かす。 ⑦目頭をプッシャーで押しながら上から指で押さえてしっかり食い込ませる。目尻も同じように貼った絆創膏が取れないようにプッシャーで押さえながら指で上から押さえる。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ くっきり二重の完成❤︎"

2625 view


みゆぷ〜

お出かけメイク

ウォータープルーフやティントをつかって崩れないメイクにしてみました(๑°꒵°๑)・*♡

760 view


Reara