「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(100ページ目)

ティンカーベルメイク

たぶん春、夏用メイクです ディズニー行く時とかのメイクとしてもおすすめ

1510 view


キチ夫

ナチュラルおフェロメイク❤︎

アイメイクをナチュラルにしたぶん、チークをおフェロ風にしてバランスを取りました(´-`).。oO( リップも派手すぎないナチュラルカラーにしたよ♡

865 view


m i z u k i

白雪姫メイク

黒髪でも似合うメイクを考えてみました 実習生や就活、高校生など茶髪NGの人にお勧めです

2019 view


キチ夫

誰でもすぐできるニキビケア【またまたメイクじゃないです】

ニキビの元は汚れが多いけど、洗いすぎて肌が乾燥してニキビが出てる人もいます。自分に合った洗顔フォームなどで、綺麗なお肌にしてください メイクする前に、肌をきちんと整えよう

660 view


塩リンゴ

☆化粧品紹介☆

ファンデーションなどはまた今度(*ˊᵕˋ*) 質問などあればコメントでどうぞ!

567 view


まなみん

ナチュラルまつ毛

厳しい校則の中高生におすすめします 至近距離で凝視されてもたぶんばれませんよー

3380 view


キチ夫

ブラウンアイメイク方法

アイシャドーはやっぱりブラウンに偏ってしまいます ( ; ; ) ですがいろんなブラウンを使ったり 、メイクを工夫したりすると同じブラウンでも違って見えます! メイクって本当にたのしいですね♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ

2787 view


めろん

オレンジメイク

オレンジなら地黒でも色白でも似合うと思います まあお好きにどうぞ♪

1361 view


キチ夫

ピンクとブラウンのじんわりメイク♡

ドーリーウインクのクリームシャドーでキラキラにしてみるのもいいです^^*

1561 view


RENREN☆*

アイラインなしでオルチャンメイク風♪

リクエスト多かったメイクなので、是非試してみて欲しいです!

4509 view


ゆぴ

スッピン風メイク 「奥二重、一重の方のためのメイク」

スッピン風ナチュラルメイクは学校にメイクするのにもばれにくいメイクになっています!ぜひ奥二重の方や一重の方試してみてください!一重だった頃このメイクで学校に行ってました!

2599 view


ぽちゃ子

囲みメイク

長くてすいませんでした。 ぶっちゃけ一番大事なのは表情ですwww

2180 view


うにさん

スモーキーアイメイク❤︎

クリームシャドウからトーンを落として、簡単スモーキーアイ♡ 目頭側は明るいカラーをのせてメリハリを! リップもダークカラーを使って、ハンサムなメイクにしました♡

910 view


m i z u k i

涙ボクロ メイク

涙袋の近くに涙ボクロを書く!! セクシーになります!

1087 view


sino

初投稿。メイクじゃないけど、髪の毛の守り方

変わってないように見えますが、濡れた→乾いている ガチです!ちょっとトリートメントを塗りドライヤーで乾かす工夫をするだけで濡れた状態のようなサラサラヘアーが完成するよ!

701 view


塩リンゴ

ハーフ顔風メイク

アイラインがポイント! 黒目の外側から 徐々に太く引くまでは 細く細くアイラインを ひいていきましょう!

958 view


seven

とりあえず普段メイクのやり方

基本使ってるものはチープなもので揃えてます❤︎ ちなみに、涙袋の下にケイトのブロウで薄く影を作ったりもしています。涙袋のハイライトはアイシャドウの白です。お目め重視☆目ヂカラ万歳☆笑

1247 view


eriiika*

ハーフメイク濃いめメイク説明

メイク時間20分ほどのクオリティです( ´-` ) 薄い化粧でも劇的に変わる女の子が羨ましい♡

1510 view


あーちゃん

今日のオルちゃんメイク

ノーズシャドウで鼻をすっきり高く

1036 view


あさみ

メガピジョットメイク

みんなの好きなポケモンは何ですか??( ^ω^ )

647 view


やまし

倶利伽羅オフェロメイク

盛りたい時はマスカラもおすすめ!

739 view


さおり

eye

eyemake

596 view


りこざわ

今日のメイク。カーキメイク。

マスカラやアイラインはMIMCのは天然成分が多いので色素沈着しにくいと思います。アイラインはペンシルは茶色のもので柔らかい印象になるように。何故か画像が反転したりしててすみません…。文章が多くて読みずらいですが読んでもらってありがとうございます(^∇^)

766 view


makiru

内巻きで作るフェミニンスタイル

リクエストありがとうございました!友人のやりたいスタイルってことで、友人に解説できるかな?と思って試しにドールちゃんでやってみたものです。ドールちゃんは髪が大分傷んでいるのでポニーがボサボサっとしてますが、実際の髪ならワックスでちゃんとまとまると思います。あほ毛はスプレーを指につけてなでるとおさまります。

684 view


Miki

ヴィンテージブラウンカラコン(ु*´З`)ू

このカラコンは少しちいさめだなと感じました◡̈ でもすごくナチュラルに人とちがう瞳になれるなとおもいました♩やわらかくてつけごこちは最初はあまりあわないけれど、夜になるとなじんでいきました◡̈♥︎ ナチュラルにちょっと気合いをいれたい!なんて方にむいてるとおもいます(ु*´З`)ू 目が大きくない小粒目さんは、アイラインをまつげのうえにひくと逆にめが小さく見えてしまうので、インラインだけで目ヂカラあっぷができます*(^o^)/*

1077 view


モエカス

ハーフメイク

美人系ハーフメイク

605 view


りこざわ

ファンデーション一切なしのナチュラルメイク

本当に薄メイクですが、派手すぎずいい感じです♩

724 view


デンちゃん

オフ写w 和魔族 第2弾

ツノ製作の紹介も含めてメイクしたので、雑で申し訳ないです… 和風なので新年メイクにいれさせてもらいました!

803 view


志葵