「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(10ページ目)

女子会向け かな?

マスカラがっつり アイラインがっつり なので 男ウケゎしないと思います(。>ㅿ<。) 説明ヘタでごめんなさい 少しでも参考になればな って 思います♪♪

1543 view


ひなたった

classical make

髪を巻かなくてもいい感じになります!少し崩れてきてますが(。•́•̀。)

1221 view


ゆうぽむ

100均コスメでフルメイク!

前回と同じコスメは紹介していないので気になる方は前回のをご覧ください! before afterは目を開けた時と閉じた時となっております!

1312 view


るん

大人MAKE

参考にしてみてください!!!♥ 質問等はコメントにて\( ˆoˆ )/

1527 view


ぽよchan

ハーフメイク

いいね多かったら公開します!

2290 view


seshi

赤メイク

チークはせずに眉毛、目の下に赤を入れた

2169 view


な つ て ん

冬のブラウンリップメイク

ブラウンのリップで クリスマスなどの特別な日にいつもとは違う大人っぽい自分で。

3242 view


れいちぇる

簡単眼鏡メイク

寝坊して時間なかったので簡単に 写真ではピンクの頰に見えますが実際は赤いのでリップは控えめにヌーディなお色をチョイス 赤チークに挑戦したい方、ヌーディなリップが気になっている方は特におすすめです! 意外と素早く簡単にできてしまうメイクなので是非挑戦して見てください。

1526 view


ケイ

購入品part29

久しぶりの更新になりました(-。-;

1877 view


Akari

ナチュギャルMake

ポイントは目元と口元です(´-`).。oO ナチュラルで大人ギャルっぽくしました! 良ければ いいね フォロー してください ★

1186 view


chinatsu

パーティーメイク

ゴールドラメを塗り重ねることで華やかさを倍増させて、目尻目頭だけをカラーシャドウにする事でメイク上級者風に。

1208 view


#インパクトメイク

私なりに初心者の方でも色んなメイク道具を代用してできるのではないかと思ったメイク方法です!質問等ございましたら受け付けます

2157 view


ゆきりん

学校メイク

あくまで学校メイクなのであえてマスカラは透明だけにしてみました(・ω・)ノ

1607 view


な つ て ん

辛めクリスマスデートメイク

少し大人な雰囲気にしたい子にオススメです(*´꒳`*) 少しキリッとさせながら可愛さを出せるメイクなので是非やって見てください(๑´∀`๑)」

4289 view


こばしり。

ベリサムリップ

もったいぶらないでたっぷり塗るのが失敗しないコツ!かも!

1390 view


な つ て ん

涙袋メイク

簡単なのでぜひやってみてください!

1574 view


ayami

おフェロメイク♡

全体的なメイクとしてはクリスマスメイクと同じです!それにちょい足ししておフェロメイクに仕上げました!付録のシャドウはとっても発色良くてオススメです♡

1921 view


れいな

外国人風メイク

ビフォーアフターの画像を参考に致しました。 近くから見るとまだまだ汚いですが 遠くから見るとまあまあ行けるかと、、、 本当は動画出あげたかったのですが ちょっと私にはまだ難しかった。

1651 view


ごんた。

色々な眉毛の書き方詳しく♡

眉毛は欠かせないメイクであり、メイクの中でもかなり難しいと思います。少しでも書き方の参考になれば嬉しいです(*^^*)

2695 view


詐欺メイクすうれろ

ピンクのふんわり裸眼メイク

またパジャマかよ感ありますねすみません笑 口紅とスガオのチークの便利さがすごいです笑 お気に入りいいねまってまーす コメントも✊✊✊

1488 view


かすみそう

クリスマス

クリスマス

1493 view


no9

ぴんくがーりーめいく

ぐでたま多めごめんなさい。 髪の長い人はまきまきしたら可愛いと思います!

1579 view


ちぴよ

唇が荒れた話&リップケア!!!!

ネットに騙されないでください!!これしかいえません笑 自分も必死に直そうとネットを使っていたりしたんですが、もう驚きです。 これを見てなるほどっ!ってなっていただけたら幸いです。 ほんとに病院に感謝です!

1808 view


むぎ茶

ボルドーっぽいメイク!

赤の口紅を広く入れすぎないようにすることです! コメントもアドバイスもリクエストもお願いします! 写真じゃボルドーっぽく見えなくってすいません

1404 view


Hanachan

一重さんカーキメイク

カーキを目尻側からぬるとうまくいきます。 コメントもアドバイスもリクエストもよかったらお願いします!

1445 view


Hanachan

大人♡カーキ スモーク アイ♡

以上で完成です。 相変わらずガサツな説明ですみません。 レブロンは発色良すぎて、落とすのも少し大変です。 スモーキーカラーは濃さによっては、ロック、ストリート、ギャル、大人っぽい感じに何にでもあう優秀な色だと思います。 今回はわかりやすいようにガッツリやってみました。 今日のサッカーが激アツです。

1164 view


あるとたたん

私のオススメメイク用品紹介

長くて見づらかったと思いますがここまで見ていただきありがとうございます。 どれもおすすめで、お値段も安めなので皆さんぜひ試してもらえると嬉しいです!

1267 view


ゆき

グラデーションリップ

調整は唇をんぱんぱするとやりやすい。

1511 view


えt

一重・奥二重のための裸眼クリスマスメイク

とにかく、愛されフェイスを意識してふんわりめに丸めにを意識しました。ラメ感の多いものを使うのがオススメです 時間なくて半顔ですみません。質問受け付けます

1367 view


なちぇる

おるちゃん?

今回はこれだけです.あとは何もしてません。裸眼です\(^o^)/口のグラデーションはまた今度にさせてください。すみません(´Д` )あの〜、おるちゃんとかゆって全然にてないんでほんっとにすみませんw

1223 view


ま ぶ 。

透明感ナチュラルメイク

チークもリップも薄いピンク色の方がメイクが濃く見えません。わたしは今回、ナチュラルにみせるためにアイラインは目尻だけ引きました。下地は青か紫色を使うだけでかなり透明感が増すのでオススメです。

1304 view


さわてぃんぬ

甘ぁい♡モテ冬メイク

ナチュラルで男ウケがいいと思います♡

1837 view


CANDY

お寝坊さんにおすすめ!5分でできるメイク

なれれば、五分もかからないので私的にはおすすめです。学校行く時などにしてるメイクです。

1555 view


ゆき

12...89101112...167168