「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

おすすめのカラコン紹介⭐️

3019 view かおるん

Before / After
BEFORE
AFTER
メイクの手順
1 アイデコのクレストブラウン! ナチュラルだし、どんなメイクにも合うよ!!
2 こんな感じです! つけ心地も、悪くないしお気に入りかな!
3 トゥインクルアイズのブラウンベージュ! めっちゃがっつりハーフだよ!
4 こんな感じです! 髪の毛長い時ですね汗笑笑 つけ心地もいいです! ディズニーランドでつけていったのですが、最後まで乾きませんでした!
5 プリクラだとこうなります!
6 ナチュラリのチャーミングヘーゼル! ほんっとにナチュラルだし、ギラギラ感なくて好きですね!笑笑
7 こんな感じ!です!笑笑 うすーいこげ茶のふちがいいんですよー
8 プリクラだとこんな感じです! ナチュラルです!
9 キャンディーマジックのヘーゼル!
10 こんな感じです! がっつりヘーゼルじゃなくて、日本人に合うヘーゼル的な笑笑 着け心地は⭕️! ベースカーブは8・9です!合う人と合わない人と分かれますね! でも、私の周りの人は着け心地いいって言ってる人多いので、試してみる価値ありです!安いので!
11 トゥインクルアイズのルージュブラウンです!
12 こんな感じです! 色的に1番好きです! 着け心地も安定ですよー!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
13 プリクラです! すっごい発色いいですよ!
関連するキーワード
太眉 薄唇 カラコン 今日のピックアップ 二重 レポ
かおるんさんの人気メイク方法

100均メザイク めっちゃ使えます!

一重の方必見!自然なのでナチュラルメイクにも⭕️

3382 view


かおるん

濃いめのハーフメイク

カラコンは栗色っぽいのをお勧めします! トゥインクルアイズのルージュブラウンを使ってます。

3190 view


かおるん

ツインテール裸眼うさぎメイク

裸眼でも可愛いメイクです! やってみてください!

2230 view


かおるん

新年!赤リップでオフェロメイク!

新年メイクです! いいねお願いします!

2135 view


かおるん

濃い大人っぽメイク

濃いめです! わからないことありましたら、コメント欄で受け付けます!

1603 view


かおるん

超プチプラ!裸眼でオフェロうさぎメイク

新年にぴったりなかわいくなれるメイクです

1498 view


かおるん

テキトーパパッとメイク⭐️

慣れたら5分くらいでできます!時短メイクに見えないです。 ぜひやってみてください!

1480 view


かおるん

甘ハーフメイク

濃いめですが、可愛いメイクです!

1163 view


かおるん

関連するメイク方法

ななちゃむ♡♡いつものメイク

ナチュラルだけど少し濃く見えるメイクです!

144767 view


池田菜々(ななちゃむ)

猫タレ目メイク

コツはアイラインを目尻から少しはみ出してから跳ね上げること! タレ目と猫目のいいとこ取りのメイクです♡

142837 view


ゆきだるま☃

自己流アイメイク♡

薄いけど濃く見える!まつげを上下ビューラーすることでデカ目効果もあります♡

124011 view


misa

簡単自己流アイメイク!

カラコンが大きめなのでいつもアイメイクは濃くなりすぎないようにしています。ちなみにカラコンはローズベリーVIVID.ヘーゼル!

74817 view


のあてぃん

REVLONの新作オレンジリップを使ったメイク

グリーンの下地を使って顔の赤みを消すことでオレンジリップが強調されます。

64995 view


ゆきだるま☃

裸眼メイク

アイメイクには濃い色を使用せず、全体的にベージュで統一しました。 アイラインとマスカラをブラウンにすることで優しい印象になります。

58214 view


ゆきだるま☃

ベースメイクからオール100均メイク

クレヨンリップをクリームチークの代わりに使うところがポイントです(*´꒳`*)

55325 view


ゆきだるま☃

関連するまとめ記事

【2016-2017ギャルメイク】しっかり盛るけどやりすぎない!流行中のギャルメイクのススメ♪

いつの時代も可愛いギャルメイク。 ナチュラルメイクだとなかなか盛れない!という方はギャルメイクに挑戦してみましょう。 今年流行しているギャルメイクのコツを押さえれば、 可愛くて盛れたトレンドフェイスを手に入れることができますよ♪

話題騒然!みずよってぃーの超絶メイク術を学ぶ♡

半顔メイクで話題となった、SNSで人気のみずよってぃー。みずよってぃーのメイクテクを知れば、みんなコンプレックスをはねのけられる!?そんなメイク術を大公開です。

みずよってぃーがこだわって作った“うるプチ”で変幻自在な目元に!

誰でもカンタンにぱっちりアイになれちゃう二重アイテム。最初に考えた人天才!って感じですよねw確かに、毎日メイクする時に二重にするのは、結構めんどうでもあります。でもでも、整形は痛いし、友達も糸が出てすぐ取ったりしていて結構コワイし、流行りやメイクによって幅を変えたいからナシで…ということで、やっぱり二重アイテムに頼るしかナイ!ということで、年々進化している二重アイテムから、オススメをピックアップ!使い方のコツもお届けしちゃいます☆

ばれないアイプチできれいな二重をゲット!うるプチで人生を変えよう。

一重で悩んでいる人は多いはずです。一重と二重では同じ人でも印象がずいぶん変わります。二重だったらもっとかわいくなるのに・・・。という思いを叶える、お肌にやさしい「うるプチ」で人生が変わるかもしれません。こちらの記事では、うるプチと、うるプチをプロデュースした「みずよっでぃー」さんについてご紹介します。

整形級の仕上がり!切開メイクのやり方公開♪

「できるだけ目を大きく見せたい!」という方は多いと思います。今よりももっと印象的な瞳を手に入れたいなら、切開メイクを練習してみませんか。切開メイクのコツやおすすめのアイテムなどをご紹介します。

長谷川潤・中村アンがお手本!美人見えするナチュラル太眉メイク

時代によって眉毛のトレンドは移り変わっていきます。最近のトレンド眉メイクは何とっても自然なボリューム感のある「太眉メイク」。ナチュラル美人に見える効果があり、健康的で自立した大人の女性らしい印象になれると人気です。太眉美人の代表的モデルである長谷川潤さんと中村アンさんのメイク方法参考にして、トレンドの太眉の作り方をチェックしていきましょう。

初心者必見!バンギャメイクのやり方基本編

とにかく派手で、すっぴんの姿が想像できないバンギャメイク。実は、ただ色を重ねればいいだけではなく、適当にやっていると単なる厚化粧になります。ここでは、初心者さん向けにバンギャメイクの基本をご紹介します。今までチャレンジしたことがなかった方も、ぜひ一度やってみてください。

一重を生かしてめちゃくちゃ可愛くなるコスメ!

一重まぶたを気にして、悩んでいませんか?しかし一重まぶたは使うコスメ、メイク法次第で実はものすごくかわいくなれちゃうのです♡ここでは一重さんにぴったりのコスメをご紹介します♪