「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

KATE (ケイト)/ブラウンシェードアイズ(BR-5(グリッター))のコスメ情報・おすすめメイク方法

ブラウンシェードアイズ

ブランド: KATE (ケイト)

色番号: BR-5(グリッター)

価格(税抜き):1,600円

楽天で探す
色番号を選択(7種類)

KATE (ケイト)のブラウンシェードアイズ(BR-5(グリッター))を使ったおすすめメイク方法

  • 少し濃いめブラウンメイク&ピンクリップで大人メイク!!!

    今回は大人可愛いを目指して見ました!! 王道ブラウンメイクにピンクリップを足すだけで印象が変わります ちなみに使った化粧品はほとんど前のおフェロメイクの時に使ったものと同じです(^-^) 質問等ありましたらコメントお願いします♡♡

    1552 view


    teticoma

  • 涙袋メイク

    前までは私も涙袋が無く、顔も薄顔でしたが、涙袋があるだけで顔の印象はとても変わります!! 是非やってみてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

    1552 view


    ゆんたん

  • MakeupPlusで遊ぼう

    女の子目線の可愛いを追い求め…

    1456 view


    LISA 男の娘

  • 派手カラコンの使い方~

    派手目なカラコンは目がキツく見えてしまいがちなので、アイシャドウやアイラインでタレ目を再現し、優しい目にていきます!! 基本は薄く、近ずいたらピンクが見えるくらいがベストです! 抵抗しがちなカラコンでも、メイク一つで沢山使えます!是非試してみてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    1438 view


    ゆんたん

  • 新年★ハーフ系ナチュラルメイク

    説明雑でごめんなさい(´-_-。`) カラコンありきのメイクかと(笑) カラコンは派手ですが、ケバくならずにナチュラルに仕上がるメイクです。 アイシャドウもマスカラもチークも薄めに塗るのがポイント! 簡単で時短メイクです。 参考になれば嬉しいです(*´°`*)

    1223 view


    ぴーまん☻

  • クリスマスハーフメイク

    見ていただいてありがとうございます♡素敵なクリスマスをお過ごしください!♡リクエストなどありましたらTwitterかコメントからお願いします( ^ω^ )→@yamasi6w6

    1143 view


    やまし

  • 春メイク

    春 になると チークとリップ を 結構濃ゆめのピンク にしたくなる(´-`).。oO(♡)この時期の お仕事用とゆうか 通常メイク ですっ 〃

    1139 view


    coco

  • 1022 view


    やまし

  • すっぴん風メイク

    チークもリップもなし。手抜きすぎるすっぴん風メイク。

    1020 view


    ぴーまん☻

  • 仕事用メイク

    毎朝するてきとーな仕事用メイクなので、だいぶ雑です(*´°`*) ベースメイク入れても10分くらいで終了(笑) まつげがないのが真剣な悩み。 まつげください…。

    1016 view


    ぴーまん☻

  • タレ目ドーリー♡

    全部をナチュラルにたらすと 可愛くなります!!

    1012 view


    れな

12