「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

JOL原宿のみずよってぃーさんメイクイベントの様子をレポート

整形級メイクテクニックで大変人気のメイクアップインフルエンサー、みずよってぃーさんを講師としてメイクイベントをJOL原宿で開催しました!当日の様子をレポーティングします。


みずよってぃーさんとは?

メイクアップアーティストも顔負けの超絶メイクテクニックの持ち主である彼女は、MAKEYでもそのメイクテクニックを披露して頂いています。そこでMAKEYに投稿されたみずよってぃーさんのメイクを少しご紹介しましょう。

学校用ナチュラルメイク

そしてみずよってぃーさんといえばぱっちり二重のメイクテクニックですね。

メイクアップアーティストも驚きの二重テクニック

いろんな方法で二重に♡

いろんな方法で二重に♡

アイテープは目頭よりに貼ると痛くなるので注意 アイプチは塗りすぎると睫毛がくっついてしまうので細めに塗る ローヤルプチアイムは一定方向に綿棒でぼかすこと。

JOL原宿のビューティールームにて

そんな凄腕の持ち主であるみずよってぃーさんに超交流型のメイクイベントを開催頂きました!

当日の様子

会場はこちら、JOL原宿さんのビューティールームという会員登録をすれば新作コスメや美容用品が使い放題のとても可愛らしい空間で、とっても素敵です!!こちらで13:00からと16:00からの2部構成で、メイクイベントを行いました。

image

1部は平日の13時ということもあり、学校のある方には少し参加が難しかったようです。2部はそれもあり多くの方がいらしておりました!全体で25名ほどが参加され、みずよってぃーさんとメイク・コスメのお話で大変盛り上がっているご様子でした。イベント後には、みずよってぃーさんとプリクラを撮りに行かれる方もたくさんおりました。

あのブランドからの豪華コスメセットも?

豪華コスメセット

image

【商品情報】
アイシャドウ:シークレットカラーアイズ [01]ロマンティックドール [02]スウィートフェアリー
マスカラ:クイックラッシュカーラー
まつげ美容液:クリアコートマスカラ [01]クリア
アイブロウ:カラーチェンジアイブロウ [01]マロンブラウン [03]ココアブラウン [04]モカベージュ
アイライナー:ジェルラインアーティスト [03]ローズレッド [04]キャンディピンク [B01]ブラック

マスカラ:クイックラッシュカーラー

まつげ美容液:クリアコートマスカラ [01]クリア

アイブロウ:カラーチェンジアイブロウ

アイライナー:ジェルラインアーティスト

サプライズプレゼントのイブサンローラン

みずよってぃーさんからもイブサンローランのリップとティントの特別プレゼントのサプライズがあり、大変豪華なコスメばかりでした!

キャンメイクのおすすめコスメをもっとチェック♡

ナチュラルメイクからピンクメイクまで

image

学校や仕事場に使えるナチュラルメイクのアドバイスやピンクメイクの目元をすっきりみせるテクニックなど大変役立つお話をたくさんいただきました。

image

とても満足度が高かったので、次回も開催されるかもしれません!都合が悪く、来れなかった方は是非またの機会をお見逃しなく!

みずよってぃーさんのメイク方法はこちら♡
関連するまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード
  • ▷▷がっつりな一重を絆創膏で二重に◁◁

    ▷がっつりな一重な方はアイシャドウは 二重を作ったあとに載せるのがポイントです。 ▷目頭〜目尻につけるつけまノリはつけすぎず止める程度に。 ▷瞼の油分は取っておくのがポイントです。

    116538 view


    まぴ

  • ナチュラルブラウンメイク(アイメイクのみ)

    以上でナチュラルブラウンメイクの完成です 参考になったらいいね♡とお気に入り☆お願いします♪ プチプラコスメで代用できるものを、(使うコスメ)に入れておきました! ぜひご覧ください\( 'ω')/

    39981 view


    はるまき

  • 薄すぎない濃すぎないデートメイク❤︎

    デートの時でも 派手すぎなく薄すぎない 自分流のメイクです\(^o^)/ カラコンをもっとナチュナルにしても可愛いかも❤︎そして高い化粧品をあんまり使っていないので ぜひ参考にしてみてください(^_^)☆

    52657 view


    ま い ち ☺︎

  • 一重→二重

    幅を広げすぎると不自然になったりとれやすくなるので少し奥二重ぎみでも全然大丈夫です!

    42905 view


    m's

  • 学校でもOK♪ナチュラルメイク

    高校生の頃にしてたメイク。

    39137 view


    みずよってぃー

  • ヘルシーメイク

    今回のメイクは眉毛とチークが重要かな?と思いました( ´ii`。) 夏らしいヘルシーメイク、良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

    17614 view


    こばしり。

  • 涙袋の作り方

    とにかくめっちゃ簡単ですよ!! 見てくれた方、ぜひお気に入り押してください♡

    17553 view


    りなてぃ

  • 私流!~二重の作り方~

    見ていただいた方 ありがとうございました( ´-` )♡ 二重を欲張り過ぎたら、一重の目に上からテープを 貼っただけみたいになってしまうので 自分の目に合った場所を探し出すことがポイントです!! 目頭は 黒目の目頭側の端の上らへん?で切って 目尻は 長めに残して切るようにすると 成功するはずです(˙-˙) 質問とかありましたら、お気軽にコメントしてください!!!

    16200 view


    Rito