「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

男装が話題!Chuchuさんのメイクをインタビュー♪

みなさんにもコンプレックスってありますよね!?そんなコンプレックスを逆手にとってたどり着いたのが男装!!Chuchuさんの話を聞けば、きっと様々なメイクをしたくなりますよ♬


-----初めて目の前で男装メイクを見ました!Chuchuさんはいつから男装を始めたんですか?

男装を始めたのは、4年前くらいですね!

-----男装を始めたきっかけあるんですか?

きっかけは、友達から誘われたことです。
その時はアニメのコスプレだったので濃くがっつりとしたメイクで、とても楽しくて!
元々風男塾さんが好きってこともあり、その後ナチュラルな男装を始めました。

-----そうだったんですね!可愛い系の男装が多いと思うんですが、お手本にしている人はいますか?

風男塾の瀬斗光黄くんですね!
あとは、自然と自分の理想のタイプに近づいているかもしれないです(笑)

Chuchuさんインタビュー画像1

-----最近かわいい系男子人気ですもんね!他のタイプの男装もするんですか?

色んなタイプの男装をしますね。
アイメイクを変えるだけでかなり変わりますね!

-----そんな男装の魅力とは何ですか!?

別人になれることです!
男顔がすごくコンプレックスなんですよ・・・
なので、普段自信がなくても男装をすることでスイッチが入って自信がわいてきます!

Chuchuさんインタビュー画像2

-----コンプレックスがあったからこそ男装にたどり着いたんですね!

でも普段のメイクも可愛いくて!ポイントとかはありますか?
普段のメイクは、ナチュラルだけど、ナチュラルすぎず!!ってことをポイントにしてますね。
つけまつげも卒業して、マスカラだけにしたり。
でもカラコンは結構ばっちりです!

-----最近はナチュラルメイク志向になってますもんね!メイクは、基本はブラウンですか?ブラックですか?

今までは、ブラウンメイクだったんですけど、金髪にしてから
ブラックですね。金髪に負けないように!!

Chuchuさんインタビュー画像3

-----確かに、ブラウンだと負けちゃいますね!Chuchuさんは髪型やメイクによってかなり印象が変わって見えますよね

メイクや髪型はころころ変えてますね!
変えることで、また違う自分と出会えるので楽しいです
コスプレや男装と似てる部分はありますね。
後は、自分にしっくりくるメイクに出会うためにも、様々なメイクをしてきました。

-----メイクや髪型を変えることで、気分まで変わりますもんね!自分にしっくりくるメイクっていうのは、どのような感じですか?

さっきも話したんですけど、元が男顔なんで可愛い系よりも強い系のメイクの方がしてて楽で、無理せずできますね。
ここまでくるのに、変わった色使いなど様々なメイクに挑戦してきました!

-----自分の顔を理解することで、自分にあったメイクにたどり着けるんですね!様々なメイクを今までしてきているChuchuさんにとってメイクとは、どんな存在ですか?

メイクは、自分に自信をもたせてくれるものです!!

Chuchuさんインタビュー画像4

-----
コンプレックスがあるからこそ出会えるメイク、インタビューをしていて私自身自分の顔を理解し、自分にしっくりくるメイクを見つけたいと思いました!
そして男装の面白さや魅力についても知れて、とても楽しいインタビューでした
Chuchuさん、ありがとうございました!
-----

ChuchuさんのTwitterはこちら
関連するまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード