「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

2016/02/24 更新

【イベントレポート】Call Me!vol.4

胸キュンバレンタインイベント『Call Me!vol.4』が2月21日(日)に開催されました!MAKEYでは、ユーザーの皆様へのバレンタインプレゼントとして、このイベントのチケットをプレゼントする企画を行いました♡大倉士門くんも登場したこのイベントの模様を、現場からお届けします♪


バレンタインプレゼント企画♪

Call Me!バナー

『callme』のタグを付けて投稿していただいた方の中から抽選で25組50名様に、イベントのチケットをプレゼントいたしました♪

イベントスタート!

モデルさん登場

モデルさんたちが登場。会場が割れんばかりの黄色い声で、大盛り上がりでした。モデルさんから、チョコレートのプレゼントもありました。

Da-iCE スペシャルライヴ

Da-iCE登場
Da-iCEのダンス

イベントの冒頭には『Da-iCE』さんのライヴ。ダンスも歌もとてもかっこよかったです。

胸キュン♡萌えシチュエーション企画♪

イケメンモデルさん達が、それぞれの考える萌えシチュエーションを舞台の上で再現♡お相手役は、参加者の中から抽選で選ばれました!

胸キュン企画

モデルさんが観客席に降りて、当選した方のところまで迎えにいきます♪手をつないで舞台の上までエスコート♡嬉し泣きしてしまう方もいました。

胸キュン企画で、エスコートされる参加者

いよいよスタート...!シーンと静まる中、モデルさん達の胸キュンな行動に、会場が歓声に包まれました♡

胸キュンなシチュエーション

テーマは「憧れの先輩から貰うチョコレート」、「告白されたときに、大切な彼女を想ってお断り」、「ファンの子への秘密の告白」の3つ。モデルさんひとりひとりの個性ある演技に、キュン死でした♡

キュン死なシチュエーション

Carat ライヴ

Caratの歌とダンス

セクシーでかっこいい歌とダンスでした♪

大倉士門くんも登場♡

スペシャルゲストの大倉士門

士門くんがアンバサダーをつとめる香水「ラブリースウィート シックスティーン」も紹介されました

RioさんとRidさんのライヴ&トークショー

Rio、Rid登場

綺麗な歌声と、美しいピアノの音色でした♪

ブレイク☆スルー ライヴ

ブレイク☆スルー

ファンの方々が、それぞれ各メンバーの担当色(青、赤、黄、緑)のサイリウムを掲げて、とても盛り上がっていました!

フィナーレ

参加者による投票で、「萌えシチュエーション」のグランプリが選ばれました。

イベントエンディング

イケメンモデルさんに胸キュンして、ライヴに盛り上がり、とても楽しいイベントでした♪

サリーメイク

普段するなんて絶対無理ですがハロウィンとかやりたいですね! ダブルラインなのも特徴です。

927 view


むぎ茶

派手目ピンク&オレンジメイク

上から目線許して下さい

1248 view


りん

colorful eyes✡

場合に応じてアイシャドウの範囲を決めてください。

569 view


たまご

イベントやパーティーに!三角アイライン

パーティーやイベントなどのはっちゃけたい時に描きたくなっちゃう三角ライン♡ 三角ラインのコツは、絶対に少しずつ描いていくこと。目を閉じたり開けたりを繰り返してちゃんと形を見ながら描くこと!! でも描いていきなり目をぱっちり開けちゃうと瞼についちゃうから気をつけてね(T ^ T) 三角ラインを目立たせたいので、つけまつげやマスカラガッツリはNG× けどマスカラは欠かしちゃダメだよ〜ホットビューラーが便利だったりする…

1471 view


あこ