「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

2016/02/24 更新

美脚を手にいれられる!?贅沢エステをおためし体験♡

部分ダイエットって難しい。特に脚やせしたいけれど悩んでいる人は多いはず!格安で体験できるエステサロンの美脚コースをご紹介。美脚にあこがれる方はぜひ体験してみてくださいね!


自分にご褒美をあげたい♡

New Look
出典:weheartit.com

毎日の疲れを癒したい!!

自分にご褒美をあげたい!!

なんて人も多いはず♡

運動してるけどなかなか痩せない

New Look
出典:weheartit.com

学生時代の部活や、

元々筋肉のつきやすい体質などが原因で、

体重はそこまで重くないのに脚だけやたら固くて太い!

New Look
出典:weheartit.com

そんなあなたにちょっぴり贅沢なご提案。

美しくなっちゃうスペシャルなエステコースを紹介します♪

ラ・パルレの「骨盤モデル美脚メソコース」

 エステ体験コース一覧 骨盤モデル美脚メソコース
出典:parler.co.jp

美のエキスパートが「美脚」「美尻」「美腰」に向けて徹底サポート!

「浸透型ジェル」で太もも・姿勢・体質改善などの悩みを解決して「魅せる美脚」をめざそう♪

骨盤モデル美脚メソコース ¥500

体を温め発汗をアップ!
出典:parler.co.jp

【STEP1】体を温め発汗をアップ!

脂肪燃焼をスムーズに
出典:parler.co.jp

【STEP2】脂肪燃焼をスムーズに

インナーマッスル強化
出典:parler.co.jp

【STEP3】インナーマッスル強化

骨盤中心とした軸ズレケア
出典:parler.co.jp

【STEP4】骨盤中心とした軸ズレケア

・軸ズレを効率的にケア!(骨盤を中心としたトリートメントにより軸ズレを効率的に整えます)

・マシンとハンドの良いとこ取り!(脂肪燃焼を促すマシン&パルレ流のハンドトリートメントで、リンパ液や血流を促します)

・女性らしい「理想的な美ライン」を目指す! (パルレ流浸透型ジェルが脂肪の代謝を促し、理想のラインへと導きます)

サイトで購入

プチ贅沢で日頃の疲れを癒してみてください♪