「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

2016/02/24 更新

胸が高まるクリスマスデート♪いつもより華やかなメイクのプロセス動画まとめ

イルミネーションで街がクリスマスに染まり、いつもより華やかなメイクがしたくなる季節に、大好きな彼をドキッとさせるメイクのプロセス動画をまとめました♡


クリスマスデートメイク♡

クリスマスデートメイク♡

クリスマス近くなってきたのでクリスマス時のデートやパーティーでも使えそうなゴールドシャドウと赤リップが主役のメイクをやってみました☆

チャンネルはこちら♪

可愛いクリスマスデートメイク講座

鎌田安里紗の可愛いクリスマスデートメイク講座

クリスマスのデートメイクを紹介します。全体的にメイクの色をピンクと赤で揃えているんですけど、チークは真っ赤なチークを使います。全部ピンクにしちゃうと、ガーリーすぎて、ちょっと気合いを入れすぎてる感じのメイクになっちゃうので、チークは赤にしてちょっと大人っぽくします。

チャンネルはこちら♪

NARSで作るスイートクリスマスデートメイク

NARSで作るスイートクリスマスデートメイク

大好きなNARSのモダンフューチャーセットに入っているROMAN HOLIDAYのチーク、リップ、ネイルを使ってドーリーなクリスマスデートメイクにチャレンジしてみました♡

チャンネルはこちら♪

LUNASOL×AHKAHコラボコレクションでクリスマスデートメイク♡

LUNASOL×AHKAHコラボコレクションでクリスマスデートメイク♡

ルナソル×アーカーのコラボコレクションでクリスマスにぴったりなデートメイクをしてみました♡

チャンネルはこちら♪

クリスマスデートメイク

クリスマスデートメイク

It's almost Christmas! Christmas is one of my favourite holidays so this tutorial is going to show you how to get the perfect Christmas Date Makeup!

チャンネルはこちら♪
  • オルチャンメイク♡

    アイメイクの主役は下向きの長いアイライン。つけまつげは使わず、ナチュラルに仕上げます。くりくりの黒目も特徴的なので大きめのサイズの黒カラコンを取り入れましょう!!

    4792 view


    Miu❤️

  • クリスマスデート用甘めメイク

    手間はすごくかかりますがひとつひとつ丁寧にこなすと綺麗に仕上がると思います。

    924 view


    あや姐

  • クリスマスデートメイク!

    そばかすなどを書いても白人の子供っぽくて可愛いと思います。緑系のカラーベースを使う際は目の際ギリギリに赤かピンクのシャドウを塗るとなおいいです!

    818 view


    侑愛