「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

2016/02/24 更新

垢抜けた美人顔に♪,太眉メイクのプロセス動画まとめ♡,

最近流行りの平行眉や太眉。90年代の眉とは違って、ふんわり柔らかな雰囲気が特徴です。魅力的な目元をつくるための、太眉メイクの方法を教えてくれる動画をまとめました♪


トレンド!?ハーフ風メイク/太眉/アイプチ

今流行りの太眉、そしてなおかつタレ眉をやっていきたいと思います。目頭側は細めに、眉頭の頭の部分だけに書き足す感じで書いていって、しっかり山を作り、そのままたれさせて、そして眉の方を埋めていく感じで、平行な眉を作っていきます。

チャンネルはこちら♪

トレンド!太眉の作り方♡

私の独自の眉毛の書き方を紹介していきます。全然元の毛が生えていない方や、全部剃っちゃってる方とかだと、どこが眉山でどこが眉尻でというのが全然分からないと思うので、だいたいの眉山・眉尻の合わせ方を教えます。

チャンネルはこちら♪

今どき眉の書き方【平行太眉メイク】

平行で太眉にすることで、デカ目でハーフっぽくするアイブロウのメイク方法です(^ ^) 眉は基本生やしていて、産毛を整える程度です。

チャンネルはこちら♪

私の太眉の作り方

自分の眉に合ったカラーのアイブロウペンシルで、眉頭は小鼻の内側を基準に、ペンシルを平行に当て印をつけていきます。続いて眉山は、黒目の外側を基準に、印をつけていきましょう。眉尻も同じように目尻を基準に印をつけていきます。

チャンネルはこちら♪

ナチュラル太まゆの作り方

太めな自然な眉を書いていきます。眉毛が無い人でも太眉が自然にやれるやり方なんですけどもまず、しっかり自分の眉毛の毛流れを整えるのが大切なので、眉頭の方は上に向かって、だんだん外に向かって眉毛の毛流れをしっかりと整えます。

チャンネルはこちら♪
  • ♡平行太眉の作り方♡

    眉毛は最も大事な部分といってもいいパーツなので、左右対象になるように慎重に時間をかけてやるべきだと思います!!!♡

    3605 view


    ♡misa♡

  • 太眉

    わたしは眉毛を書くのが本当に苦手で今でも納得できていません(><)しかし太眉にし始めて安定してきました!! 太眉にしたい子はまず眉毛を伸ばすこと増やすことからしてみてください!太眉にすることであかぬけて顔にメリハリが出来ると思います♪ みんなで綺麗になりましょう♡

    1319 view


    ゆまな

  • 太眉かい切開ラインメイク

    野暮ったくなりやすい太眉メイクは全体的に濃いめに仕上げるのがコツ!

    1416 view


    ふぁーびー

  • 6967 view


    SAORI