「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

クールかっこいいブルーメイク!ブルーメイクのプロセスを教えてくれる動画・ブログまとめ

クールかっこいいブルーメイク!ブルーメイクのプロセスを教えてくれる動画・ブログをまとめました。


リアーナの簡単ネイビーブルーアイ

リアーナの簡単ネイビーブルーアイ

ネイビーのアイライナーを使ったアイメイクをしてみました。しかも又リアーナかよって思う人いると思うけどネイビー系使った事なかったのでリサーチしたところリアーナが結構ネイビー系の色を使っていたのでリアーナのインスパイヤーメイクにしてみましたw

チャンネルはこちら♪

ブルー アイ メイク

ブルー アイ メイク

シャイニングタトゥーの動画の時のメイクのチュートリアルを皆様にリクエストいただいたので、撮影しましたー^^♥海やフェスでやりたいメイクです♥

チャンネルはこちら♪

CANMAKEのコスメだけでブルーメイク!

CANMAKEのコスメだけでブルーメイク!

CANMAKEのコスメだけを使って、夏っぽいブルーメイクをしてみました♪ ブルーメイクを裸眼のままですると、少し怖い印象になってしまうので、フチが無くて直径の小さいカラコンで、瞳の色が少し変わるものを選んで付けてみました♡

チャンネルはこちら♪

ブルー&ブラウン猫目メイクプロセス

ブルー&ブラウン猫目メイクプロセス

今回はブルー×ブラウンの強めアイメイクに挑戦してみました!使ったアイシャドウパレットはあまり日本では売っていないと思いますが似たような色を使って挑戦していただけると嬉しいです。

チャンネルはこちら♪

BLUE & GREENメイク

BLUE & GREENメイク

リクエストが多かったカラーメイクになります!鉄板のブルーのメイクをしました!ブルーはブルーでもグリーンを使って大胆なグラデーションを作りました!

チャンネルはこちら♪

夏のアクアリウムメイク♡ブルーメイク/Summer Blue Makeup

夏のアクアリウムメイク?ブルーメイク/Summer Blue Makeup

暑くなってきたので、爽やかなメイクをしたくてアクアリウムをイメージしたメイクをしてみました?ブルーメインの夏メイクです。少しでも参考になれば嬉しいです。

チャンネルはこちら♪

ブルーシャドウを使ったツヤ肌夏メイク

ブルーシャドウを使ったツヤ肌夏メイク

今回はブルーを使ったメイクで夏らしさ全開のカラーメイク! お肌は美白とUV効果のあるクッションファンデで、焼かない&白肌に見えるベースに仕上げます。

チャンネルはこちら♪

【初心者向け】カラーメイク♡Summer Color Makeup!

【初心者向け】カラーメイク♡Summer Color Makeup!

イベントなどにもぴったりの、初心者でも簡単にできるカラーメイクです!

チャンネルはこちら♪
関連するまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード