「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

【MAKEY公式】プロからのハロウィンメイクを無料プレゼント

MAKEYでお馴染みのプロヘアメイクアップアーティスト、RenoBeautyのお二人と一緒にMAKEYユーザーのみなさまへ「口裂け女メイク」、「スカルメイク」、「EATMEメイク」のハロウィンプレゼント企画!


自分でハロウィンメイクが出来ない..

image
出典:mery.jp

ハロウィン仮装のテーマは年々多くなり、定番の猫メイク、魔女メイク、傷メイクから流行りのハーレイクインメイク、ギャラクシーメイクなどその数はとっても多いです。この中からどの仮装をするのか選ぶのも一苦労..かといって友達とのかぶりを気にして自分で新しいハロウィンメイクをするのもとっても難しいです。

MAKEYからハロウィンプレゼント

image

そこで、MAKEYの『みんなの教科書』でお馴染みのプロヘアメイクアップアーティストRenoBeautyのお二人からハロウィンメイクをプレゼントして頂きます!

タダで口裂け女メイク、スカルメイク、EATMEメイクをしてもらえる

①口裂け女メイク

image

意外に簡単にできてしまう口裂け女メイク。だけどどうせやるならみんなと違う本格的で一味違う口裂け女メイクにしてみませんか?

image

半顔は口裂け女で半顔は白塗りと、可愛さとホラーを両方手に入れたハロウィンメイクになっています。
モデルはMAKEYで一番人気の「ゆきだるま☃」さんです♡

image

②スカルメイク

image

スカルメイクは、自分の顔にアウトラインを引いてからメイクする必要があるため、初めての人や慣れてない人にはちょっと難しいメイクです。

image

全体的にスカルメイクにしてしまうと少し怖い印象になってしまいがち..なので今回はクロスさせてみました。
モデルはMAKEYユーザーの「こばしり。」さんです!

image

③EATMEメイク

image

EATMEメイクはとっても可愛い仕上がりになるハロウィンメイクですね!全体的にガーリーな雰囲気で、かつハロウィンぽさも出して頂きました。

image

ウィッグも使って、ハーフっぽくガーリーな仕上がりになりました。レースアイマスクなどをつけることでセクシーな雰囲気にすることも!
モデルはMAKEYユーザーの「はらだ*JCJK調査隊」さんです♡

image

Reno801とは

image

「キレイになれる魔法のお部屋」女の子の大好きを詰め込んだ完全予約制のプライベート型メイクアップルームです♡

Reno801とはどんなところ?
一緒に読まれるまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード
  • ハロウィンメイク

    普通のアイプチよりD.U.Pのつけまのりの方が強力なので良かったらアイプチ代わりにつけまのりを使ってみてくださいっ!

    24042 view


    みずよってぃー

  • 本格的ゴシックメイク

    トップ画像では目の下に十字架をプラスしてみました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ ゴシックドールになりきってハロウィン気分を満喫しましょうପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

    32796 view


    Z

  • チェシャ猫メイク

    長くなってしまいましたがかなり細かく書きました。 自分流にアレンジしながらやってみてください〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

    37146 view


    Z

  • 100均のタトゥーシールを使った簡単で怖くないハロウィンメイク

    いつものメイクにちょい足しで簡単にかわいくハロウィンメイクができます! 使っているものも全て100均のものなのでプチプラで挑戦しやすいと思うのでよかったら参考にしてみてください♡

    15179 view


    ゆきだるま☃

  • 狐のお面メイク

    つーちゃんの新作がでてたから赤が映えるメイクがしたかったのです。

    10206 view


    NAKA

  • ♡おフェロメイク

    リクエストが多かったので( ˊᵕˋ* ) これからのハロウィンのイベントなどでも合うと思います! わからないことあればコメントにお願いします♡

    21716 view


    ざんげちゃん。

  • .*ハロウィンメイク*.

    傷メイクは難しいし...グロすぎるのは怖いって方にオススメのハロウィンメイクです(*´꒳`*) 良かったらやってみてください(๑´∀`๑)!! [宣伝]大人っぽうさぎメイクも良かったら見てください(ノー`*)

    8091 view


    こばしり。

  • 濃いめ 2.5次元メイク

    いつもナチュラルなメイクが多いんで、今回はがっつりメイクを紹介しました コスプレ等にもオススメ アイラインやリップはキャラクターに合わせて変えてみると楽しい!

    27916 view


    眉毛(元きちお)