「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

【リップ・シャドウ・チーク】ピンクのカラーコスメ特集♡

ピンクのカラーコスメは、やっぱり定番だし可愛いですよね♡そこで今回は人気の高いピンクカラーのコスメアイテムをご紹介していきたいと思います。モテメイクの参考にもどうぞ。


♡ピンクカラーのパウダーアイシャドウ

エスプリークの「セレクト アイカラー PK801」

まずはピンクカラーのアイシャドウからチェックしていきましょう。ピンクのアイシャドウは「目元がはれぼったく見えてしまう」というイメージがあるかもしれませんが、使い量を少量にしたりブラウンなどの締め色をうまく使ったりすれば可愛く仕上がりますよ。エスプリークの「セレクト アイカラー PK801」は、可愛らしいピンクカラーの単色シャドウで、まさに女の子な雰囲気♡デートメイクに使うのがおすすめです。

キャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ No.01 スウィートピンク」

キャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ No.01 スウィートピンク」は、5色入りのアイシャドウパレットで、これだけでグラデーションを作ることができる便利アイテムです。こちらの「スウィートピンク」のパレットは、ピンクに加えてブラウンカラーのシャドウもセットになっているので、ピンクシャドウを初めて使う方でも使いやすいのではないかと思いますよ。淡いカラーなのでナチュラルメイクにもおすすめ♡

リンメルの「ショコラスウィート アイズ 015」

「ピンクのシャドウはちょっと可愛すぎる」という方は、ピンクブラウンカラーのアイシャドウを使ってみてはいかがでしょうか。ピンク味のあるブラウンは、やわらかさがあって女性らしい雰囲気になるのでかなりおすすめです。リンメルの「ショコラスウィート アイズ 015」は、誰でも使いやすそうなピンクブラウンカラーのパレットで、色々なメイクで活躍してくれそうです♡甘いショコラの香り付き。

♡ピンクカラーのクリームアイシャドウ

キャンメイクの「ウィンクグロウアイズ 02 サクラモーヴ」

次にクリームシャドウをチェックしていきましょう。キャンメイクの「ウィンクグロウアイズ 02 サクラモーヴ」は、2017年春の新作コスメです。とにかく伸びが良く、少量でもしっかり発色してくれます。02番のサクラモーヴカラーは、甘すぎないくすみ系のピンクなので、普段ピンクシャドウを使わない方や、大人女子の方でも使いやすいと思います。

K-パレットの「リアルラスティングクリームシャドウ 02 コーラルピンク」

画像
出典:www.cosme.net

K-パレットの「リアルラスティングクリームシャドウ 02 コーラルピンク」は、つやっぽい目元に仕上げてくれるアイグロスになります。コーラルピンクは日本人のお肌の色に馴染みやすい色なので、かなり使いやすいと思いますよ。淡い発色なので、アイシャドウベース代わりにしても良さそう。

♡ピンクカラーのリップコスメ

ケイトの「カラーエナメルグロス PK-2」

次に定番のピンクリップをご紹介していきますね。リップにピンクを持ってくると、それだけでかなり可愛い雰囲気になります♡ピンクを気軽に取り入れやすい部分でもありますよね。ケイトの「カラーエナメルグロス PK-2」は、透明感があって使いやすく、一塗りでぷるっとしたリップに仕上げてくれるリップグロスです。他の口紅に重ねても可愛いと思いますよ。

ロレアル パリの「カラーリッシュ ルルージュ N601」

ロレアル パリの「カラーリッシュ ルルージュ N601」は、淡いピンクの中にゴールドカラーのラメが配合された、ほかではあまり見かけないような珍しいカラーのリップスティックです。ゴールドがアクセントになってくれているおかげでピンクでも甘くなりすぎず、大人っぽいメイクや服装にも似合います。

スウィーツ スウィーツの「フルーツティントセラム 03 ストロベリーミルク」

スウィーツ スウィーツの「フルーツティントセラム 03 ストロベリーミルク」は、美容液成分が90%以上配合されており、メイクしながらリップケアもできるというアイテムです。とろんとしたテクスチャで唇にやさしく馴染み、自然なつやとうるおい感をプラスしてくれます。発色はそこまで強くありませんが、もともとの唇の色をきれいに見せてくれる効果が期待できますよ。

♡ピンクカラーのパウダーチーク

ロレアル パリの「ルーセントマジック パウダーブラッシュ P4」

続いてパウダーチークをチェックしていきましょう。ロレアル パリの「ルーセントマジック パウダーブラッシュ P4」は、ふんわりとしたナチュラルに可愛らしい頬を表現してくれる単色のパウダーチークになります。P4番は見た目はかなりぱきっとしたピンクですが、実際につけるとここまで発色は強くないので、デイリーメイクにも使いやすいと思いますよ。

エテュセ チークカラー(PK6)

エテュセの「チークカラー(PK6)」は、付属しているスポンジで頬にぽんぽんするだけで、可愛らしい血色感のある頬を作ることができる手軽なアイテムです。発色もかなり良いので、濃いめのチークが好きな方にもおすすめできます。付属のスポンジでつけるのはもちろん、好みでブラシなどを使用しても良いと思います。

♡ピンクカラーのクリームチーク

SUGAOの「スフレ感チーク&リップ はなやかピンク」

最後にご紹介するのはクリームチーク。SUGAOの「スフレ感チーク&リップ はなやかピンク」は、ふわっとしたスフレのような軽い手触りのリップ&チークで、チークとして頬に馴染ませてあげると、内側からじゅわっと滲んだようなおフェロチックな雰囲気に。伸びが良く濃さの調節もしやすいので、クリームチークを使ったことがない方にも◎。「はなやかピンク」はかなり女の子らしいカラーです♡

pdcの「ピディット いろみずチーク 02 ピオニーピンク」

画像
出典:www.cosme.net

pdcの「ピディット いろみずチーク 02 ピオニーピンク」は、「いろみず」という名前の通り、かなりさらっとしたウォーターベースのチークになります。ネイルボトルのようなパッケージが可愛いですね。さらっとしたみずみずしいテクスチャで、べたつきなどもありません。02番のカラーは透明感のあるピンクで使いやすいと思います♪

ピンクカラーのコスメで可愛く♡

いかがでしたか?ピンクカラーのコスメを使って、最高に可愛いモテフェイスを作っちゃいましょう♡

関連するまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード
  • 120492 view


    DENDEN

  • うさぎメイク

    涙袋に ピンクのシャドーをおもいっきり入れちゃうのが自分のブームです!!!! コスメも手軽に安く買えるものを使ってます!DAISOのものも使ったりしてます✨✨(^ー^)ノ

    54645 view


    ま い ち ☺︎

  • クリスマスデートメイク

    全体的に色をピンクで統一することでかわいらしい印象になります。 ダブルラインとつけまつげで目ヂカラのあるメイクになります。

    42938 view


    ゆきだるま☃

  • うさぎメイク

    マスカラをしっかり塗ることが大事です(≧∇≦) 雑ですみません!! よければ、いいね♡、お気に入り☆お願いします!!

    41279 view


    みさきち

  • 白雪姫風メイク

    グリーンの下地を使って白肌に見せること、アイシャドウは上まぶたにブルー系、下まぶたにレッド系を使うことで透明感を出して色素が薄く見えるようにしているところがポイントです。 あと、キャンメイクのクリームチークとステイオンバームルージュの小梅ちゃんとのコラボの新色はこのメイクによく合います。

    31643 view


    ゆきだるま☃

  • うさぎメイク

    うさぎメイクをしてみました。 全体をピンク×レッドで統一することでガーリーなかんじになります。 一番のポイントはピンク×レッドで囲んだアイメイクです。 守ってあげたくなるような雰囲気を目指しました。

    38565 view


    ゆきだるま☃

  • 暖色スモーキーメイク

    春っぽい暖色を使ったスモーキーメイクです 明るいカラーで目を囲うだけ! 蛍光灯の下で色が悪いですが気にしないでください!

    18006 view


    眉毛

  • 大人っぽうさぎメイク

    うさぎメイクメイクですがアイラインを薄く引いたり全体的に薄化粧にする事で大人っぽい印象になります( ´ii`。) 良かったらやってみて下さい!!

    19371 view


    こばしり。