「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ハロウィンコスプレ!センスのいい芸能人をまねしちゃお♪

気分が上がるハロウィン!コスプレして気分も変わって別人になれる、そんなパーティ好きの女子の皆さん!今年のハロウィンはどうしますか?迷っているなら、芸能人をお手本にしてみましょう。


ハロウィンでは、毎年光るローラさん

image
出典:lily.today

ローラさんのハロウィンコスプレは、「今年はどうするのかな」と思うほど、完成度が高いです。2015年はピンクのモハモハがキュートなセクシープードル!恵まれた容姿とスタイルを持つローラさんしかできない?いいえ、そんなことはありませんよ!メイクもきちんとして、ばっちり決めれば、あなたも動物系コスプレで、注目の的に♪

普段の衣装もコスプレっぽいけど、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンは?

シンガーやMCとして活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。奇想天外の衣装や髪型、声質と素直さが人気の秘密ですが、衣装は実は自分で考えているそう。デビューしたての頃は、独自のセンスを発揮して自分で作っていたんですって。

では、ハロウィンはネタ切れなのでは?とんでもない!ハロウィンこそきゃりーぱみゅぱみゅさんのセンスが発揮できる日ともいえるかもしれません。写真はベティちゃんの入浴シーン。本物そっくり!ベティちゃんの特徴をよく捉えていますね。衣装もさながらですが、メイクもばっちり!完璧を目指して、きゃりーぱみゅぱみゅさんのこだわりを見習いましょう♪

ただでさえかわいい橋本環奈さんのコスプレは?

image
出典:laughy.jp

「1000人に1人の逸材」として天使キャラの橋本環奈さんのコスプレ、参りましたね!この美貌とスタイルで、小悪魔になってしまったら、男性陣はメロメロだったことでしょう。よくみると、コスプレはしているけど、メイクは衣装に合った色使いをしているだけです。これならマネできちゃいます!

さあ、今度はあなたの番。小悪魔衣装とツノのヘアバンド、そう、網タイツは必ですよ。小悪魔コスプレ衣装もいろいろありますので、自分の好みを選べば、気分も上がり橋本環奈になりきり♪ 「1000人に1人の逸材」なんて言われちゃうかも★

一緒に読まれるまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード