「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ナチュラルに盛れる♡学校にもOKな裸眼風カラコンをご紹介

裸眼風カラコンは、付けているのがばれないので学校にもOK!ナチュラルに目を大きく見せることができますよ♡


シードアイコフレ1dayUV

クッキリとした瞳になれるとてもナチュラルなカラコンです。内側に入ったさりげないグラデーションが、瞳を自然に強調してくれます。10枚入り、20枚入り、30枚入りがの3種類が販売されているので毎日使いたい方は30枚入りを、ちょっとお試ししたい方は10枚入りをなど自分のライフスタイルに合わせてお使いいただけます♪1日使い捨て/直径12.8mm/BC8.7mm

eyemake 1day(アイメイクワンデー)

まるで裸眼のようなナチュラルさが特徴のカラコン。裸眼を少し大きく見せる程度のカラコンなので、デカ目効果は低めですが、つけているのとつけていないのでは全然違う!黒目の印象を少しだけ強く見せて、魅力的な目元にしてくれますよ♡1日使い捨て/直径 14.0mm/BC 8.7

アンヴィ プラムブラック

cosme
出典:ameblo.jp

元の目のフチを少しだけ太く見せ、自然なツヤ感をプラスしたようなカラコンです。ぼかしフチなのでナチュラルに瞳になれますよ。馴染みやすいカラーのカラコンで、年齢問わずお使いいただけます♪1日使い捨て/直径14.0mm/BC8.7

関連するまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード
  • ヘルシーメイク

    今回のメイクは眉毛とチークが重要かな?と思いました( ´ii`。) 夏らしいヘルシーメイク、良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

    14306 view


    こばしり。

  • 綺麗な二重の作り方!

    100リクエストありがとうございます( ˆoˆ )/ こんなにくると思わなかった…! 参考になったらお気に入り、いいね❤︎お願いしますっ アイトークを使いました!

    9863 view


    宇宙メロ

  • ナチュラル彫り深めメイク

    ナチュラルなメイクにも彫りの深いメイクはあいます! ハーフメイクほどでもなく日本人!って感じてもメイクかなーっておもいます! ぜひお試しください!

    4841 view


    むぎ茶

  • 秋メイク2016 〜 カーキ編 〜

    目元と口元に深みのある色を使って秋冬っぽいメイクに仕上げました。 あと、カラコンが発色のいいグレーなので、いつもより彫りが深く見えるようにアイシャドウとシェーディングの入れ方を変えました。 よかったら参考にしてください。 【使用したカラコン】DiamondLash Ashley

    9409 view


    ゆきだるま☃

  • おフェロつやつやメイク♡

    ①お粉は使わない ②チークもできれば粉タイプ使わない カラコンはちぃぽぽちゃんの一番ナチュラルなやつです

    6770 view


    CANDY

  • ななちゃむ♡♡いつものメイク

    ナチュラルだけど少し濃く見えるメイクです!

    163304 view


    池田菜々(ななちゃむ)

  • 学校にでもしていけるナチュラルメイク

    薄メイクの時は もともとの目をくっきりさせるのがポイントなのでアイプチをしたりするのがポイントです!そしたらその分ほかのメイクが不要になり 薄メイクになるよ◎ すべて セザンヌの化粧品でやりました! 安くてに入るのでぜひ真似してみてください! あくまでも自己流です!! カラコンが大きめなのでナチュラルに見えずらいかも知れません

    41156 view


    ま い ち ☺︎

  • 一重→二重

    幅を広げすぎると不自然になったりとれやすくなるので少し奥二重ぎみでも全然大丈夫です!

    36332 view


    m's