「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

REVLON (レブロン)のヘッダ画像
REVLON (レブロン)

REVLON (レブロン)

「より美しく」と願う世界中の女性のために。レブロンはニューヨークに拠点を置き、140ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

公式サイト 公式販売サイト 公式Facebook 公式Instagram

REVLON (レブロン)のコスメを使ったメイク方法

REVLON (レブロン)の「カラーステイ メイクアップ」「パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」「レブロン スーパー ラストラス リップスティック」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 春のおフェロメイク

    最近はつり上げ眉(?)にハマってます甘いメイクでも甘すぎない仕上がりになるのでおすすめです◎

    2008 view


  • 学校用ナチュラルメイク

    フェイスパウダーはは丁寧にのせると仕上がりがぐっと良くなります♫でも厚くならないように꒰*´∀`*꒱ 今回は私が毎日やっている、10分でできる日常メイクです!

    2004 view


  • 1972 view


  • おでかけメイク

    気の抜けたスタイルまさに ”アンニュイ”です 気の抜けた感じやシンプルが私は 好みなので好きな方はぜひやってみて くださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

    1968 view


    らい

  • 清楚デカ目メイク

    今回はカラコンが14.8mmと大きめだったので、二重幅を広げたり、アイメイクをシンプルにしてみたり工夫しました!! 清楚だけど、デカ目なメイクにできてたかな??

    1963 view


    ま さ き

  • 童顔メイク

    おでこを出すと幼さUP

    1943 view


    悪魔瑠

  • 時短メイク

    ↓追加のメイク道具↓ ◎RIMMEL/アイシャドウ/001 ◎MISSHA/マジカルティント/ブルー

    1939 view


  • カラーメイク

    夏にするべきだったかな。って感じですね☆☆☆☆イベントとかでも使えるかなーって思います。適当です。

    1934 view


  • マットリップ

    マットリップを使いたい時にオススメのメイクです✌

    1918 view


    悪魔瑠

  • ナチュラルなのに盛れるアイメイク!!

    ナチュラルに盛りたいならアイライン、マスカラは断然ブラウンがオススメです!!

    1916 view


    はーるん

  • ツヤ肌おフェロ

    最近またまた目の下にチーク入れるのブームですw

    1912 view


    CANDY

  • orange

    画像だとわかりづらいですが…、 シャドー、チーク、リップをorange系でまとめてみました(*Ü*) キャンメイクはやっぱり優秀♡ アイライナー等、ブラウン系でまとめることできつくなりすぎないのでおすすめです(*Ü*)

    1888 view


    tsudamai

  • バレンタインメイク

    説明が下手でごめんなさい。 今回はバレンタインメイクなので ピンク系のアイテムを使いました。 カラコンもピンクで私はマツエクも 半分ピンクにしてます! 使ってるコスメなどはコメントでお待ちしてます(/ _ ; ) いつも見てくれてありがとうございます♡

    1888 view


    あさみ

  • デカ目メイク

    追加メイク道具↓↓ ◎エチュードハウス/フェイスカラー/12 ◎RIMMEL/アイシャドウ/001 ◎MAC/リップ/フルフューシャ ポイント↓ ✓アイラインをオーバーに塗ってあげるとそれだけ目が強調されて大きく見えます! ✓あと、気持ち大きめのカラコン! ✓あと大事なのが涙袋! ✓今回は目を強調させたかったのでリップは薄めに?あんまり目立たせない感じで塗りました! 誰か眉毛の書き方教えてください!!!((笑))

    1887 view


  • ビフォーアフター♡色んなmake

    今までのmakeをまとめて載せました! これからももっとmakeがうまくなるよう研究します! 少しでもいいなと思っていただけたら嬉しいです♡

    1881 view


    あやかんぼ♡

  • 1878 view


    nana27chan

  • disneyエスメラルダ踊り子ver.コス

    今回は仮装でしたので、濃くはっきり大きな目を目的にしております。夢の国ではこれから仮装は後半戦!それにハロウィンもあると思うので、参考にしていただければと♡

    1875 view


    志葵

  • ♡ノーマルメイク※細かいプロセス有♡

    濃すぎずナチュラルすぎずなメイクなので、どこにでもしていけると思います! 男ウケもいい。かもしれない←

    1861 view


    ♡misa♡

  • ローラ風メイク

    ノーズシャドウはしっかりと

    1851 view


    あさみ

  • プチプラ新作コスメで夏メイク

    夏はカラーメイクが楽しみですね 今季はオレンジがたくさん♡ 限定アイテムは売り切れが早いので 欲しい子はすぐに三┏( ^o^)┛ いいねおねがいします♡

    1848 view


    ちぃ ちゃん ♡..

  • 崩れない夏メイク

    14回目の投稿です。

    1842 view


    JURIMIRUNAKO

  • 春メイク(黄色と紫)

    濃すぎず、普段からでも出来るようなさっぱりしたカラーメイクです。 春をイメージした色味を使っているのでこれからの季節に参考にしてもらえたら嬉しいです☆彡

    1837 view


    a y @ p e c h i

  • 1836 view


    やまし

  • オレンジメイク

    最後フェイスパウダーのラベンダーでぽんぽんと顔全体します。つけすぎたら顔が真っ白くなるのであくまでナチュラル陶器肌を!

    1832 view


    NAKA