「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

REVLON (レブロン)のヘッダ画像
REVLON (レブロン)

REVLON (レブロン)

「より美しく」と願う世界中の女性のために。レブロンはニューヨークに拠点を置き、140ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

公式サイト 公式販売サイト 公式Facebook 公式Instagram

REVLON (レブロン)のコスメを使ったメイク方法

REVLON (レブロン)の「カラーステイ メイクアップ」「パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」「レブロン スーパー ラストラス リップスティック」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • バーガンディメイク【秋メイク】

    特徴はリップ! グラデーションが深くなっていて、秋っぽさをだしてます! ぜひこの秋してみてください!

    2499 view


    むぎ茶

  • 春メイク

    ピンクだけのメイクだと腫れぼったく見えるので紫を一色使うだけで腫れぼったく見えないので真似してみてください〜! チークをまぶたに塗ると、一体感が出るので春メイクする時はオススメです!

    2491 view


    ちゃんり

  • 適当メイク

    適当です。ほんとうに適当です。すごく適当です。

    2477 view


  • 秋の普段メイク

    ハロウィンメイクも普段メイクもこのコスメがあれば、完成しちゃうよ( ˙꒳​˙ )♡♡ マジョマジョは私のおすすめコスメ

    2476 view


    りなてぃ

  • 3色アイシャドウの濃いめメイク♡/

    赤シャドウが強いのでチークは控えめに。 アイラインは細くするとしつこくないです。

    2468 view


    かなむし

  • ナチュラルメイク

    今回は、薄くて可愛いメイクに挑戦してみました! 目元が、濃すぎずでも時々アイシャドウがキラキラして可愛い…みたいな…☚ アイラインはほんの少し垂れめに引く事で可愛さup? 私は、③のアイシャドウを涙袋に塗らないバージョンで学校に行っています(^-^) 早くて5分で出来るので楽ちんです!

    2465 view


    N .

  • X'masデートメイク×スイーツ作り方

    濡れ感シャドウをいかにプチプラで表現するか試行錯誤した結果セザンヌ様のツーカラーラメシリーズ5のピンクゴールドを使うことでした。どのアイシャドウにも重ね塗りすると濡れてみえると思います(個人感) クリスマスといえばデート、デートいえばメイクとヘアアレンジ。そして手作りのスイーツだと思いました。メイクアプリなのにメイキー様ごめんなさい!全部含めてクリスマスだと思って勝手にしました! メイキーを初めてまだ浅いですがこのメイクでいろんな人に私を知ってもらえると嬉しいです

    2460 view


    ちゃんるー

  • 赤リップ

    今回は綿棒を使わず、指で目元全体に塗りました。 目元と口元が濃いので、チークは塗りませんでした。 よければいいねお気に入りおねがいします( ˙꒳​˙ )

    2458 view


    もやし

  • 赤毛風ドールメイク

    メイキーのプレゼント企画で頂いたクラッシーチョコビックを使ったドールメイクです。 主にオレンジカラーでブロンドや赤毛などに 合うメイクをしてみました!

    2451 view


    れおうどん

  • アンニュイメイク

    最近はやってるキャンメイクの新作を使ってみました!とっても可愛い発色なのでのでオススメです(^^)

    2448 view


    よーぐると

  • 新年!赤リップでオフェロメイク!

    新年メイクです! いいねお願いします!

    2447 view


    かおるん

  • 団子鼻からの卒業!鼻筋メイク法

    ポイントはパウダー前のノーズシャドゥは濃い色 パウダー後のノーズシャドゥは薄い色 ハイライトは明るめの白やピンクを使うことです\(^o^)/ ノーズシャドゥ2回は手の込んだ作業ですが(笑) 鼻にお悩みの方は試してみてください♡♡

    2445 view


    유이리

  • AAAの千晃ちゃん意識メイク

    まつ毛がポイントになるので丁寧にダマにならないように長くするイメージでつけましょう。ダマになったらまつ毛コームでとかてください♪このメイクがいいとおもったらフォローおねがいします\(^^)/

    2421 view


    ゆきまるLv.19

  • うさぎメイク

    万人受けって難しいですね… 質問は気軽にしてください! コンテスト参加してるのでよかったらいいねお願いします(●︎´-` ●︎) Twitterもしています!仲良くしてください! @Fz_makeup_15

    2396 view


    Fz

  • 2393 view


    ひの

  • レブロン ブドウ色

    私のレブロンリップデビューでした。買った色は5番のクラッシュです。初めて使ってみた感想 高発色で保湿もしてくれて、今までにないフィット感!さらにお風呂に入っても色落ちしなかったです。うるおいは消えますが。今期はぶどう色が流行ってるのですね。秋はメイクが楽しい☺️

    2387 view


    ホンマ

  • オレンジメイク

    今回のオレンジメイクはアイメイクにはオレンジを入れずにシンプルなオレンジメイクです!! カラコンはティアモのショコラブラックです。 自然で馴染んでると思います!( ´ ▽ `

    2366 view


    CANDY

  • ゆらちゃんめいく

    引くところは引いて足すところは足してが◎

    2343 view


    小麦粉。

  • 裸眼メイク

    裸眼でもアイシャドウだけで目が大きく見えるようになります(^ω^)

    2342 view


    Emily

  • ハロウィン仮装メイク ジャスミンver

    もともとのぺっとした薄い顔なので少しでも顔に立体感が出るようにファンデを2色使い、ハイライトやノーズシャドーで顔に凹凸を出しています。

    2339 view


    mi

  • 春のパステルアイメイク

    思い切ってはね上げること。マスカラはブラウンで抜け感を! 春らしいメイクになったかなと思います♡⃜ これと似たようなメイク動画をだそうと思ってるのでお楽しみに!♡⃜

    2334 view


    Reara

  • brown

    ブラウンメイクに合わせて、コンタクトもブラウン系がおすすめです(*Ü*)

    2266 view


    tsudamai

  • 黒髪ロングに似合うメイク

    化粧品の直接入力ができないので下に追加で記載します! ◎エチュードハウス/フェイスカラー/12 ◎RIMMEL/アイシャドウ/001 ◎MAC/リップベース ◎MAC/リップ/スタディッドキス

    2259 view


  • ヘルシーメイク

    夏にぴったりなめいくです( ˙-˙ )♡

    2214 view


    小麦粉。