「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

REVLON (レブロン)のヘッダ画像
REVLON (レブロン)

REVLON (レブロン)

「より美しく」と願う世界中の女性のために。レブロンはニューヨークに拠点を置き、140ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

公式サイト 公式販売サイト 公式Facebook 公式Instagram

REVLON (レブロン)のコスメを使ったメイク方法

REVLON (レブロン)の「カラーステイ メイクアップ」「パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」「レブロン スーパー ラストラス リップスティック」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • じゅわっと発色リップの作り方♡/

    工程5でぼかすようにしないと全体に色づいてしまうので注意です!唇の外側は色をつけないようにします!

    2692 view


    かなむし

  • 最近の毎日メイクさん♡

    レブロンのリップはとっても良き〜!、 60番はコーラル系ピンク♡ 25番のスウィートハートは青みピンク♡ 60番と25番がおすすめだよ。 最近は60番を愛用してます(´-`).。oO

    2688 view


    ☪︎星宮せとか

  • ❥❥happy Christmas make

    クリスマスにぴったりなメイクに仕上げてみました❥❥ クリスマスコンテストに参加中です! ♡いいね♡押していただけるとうれしいです♡ あまり説明がうまくないので、気になることがあればコメント待ってます♡

    2660 view


    なななこᙏ̤̫͚

  • 黒髪にも似合うかっこいいメイク

    黒髪でかっこいいメイクをするなら赤リップがマスト! ブラックのアイラインをはねあげることで、強めな感じに! でもアイシャドーを明るいベージュと、目のキワだけにブラウンを入れることで唇を強調させられます(^-^) 雑ですいません(>_<) わからないことなどありましたらコメントお願いします!

    2652 view


    あすみ

  • 2618 view


    さあちゃん

  • 2601 view


    美優

  • めいく。

    わからないことがあればコメントください! リクエストありがとうございました

    2569 view


    アスカ

  • ピンクメイク

    ピンクで統一感を出しました(*´ω`*)

    2525 view


    ふみこ

  • 普段のメイク

    候補に出てこなかったので補足でこちらに ☆ファンデーション →アルビオン SMARTSKIN01 ムースみたいな質感のパウダーファンデーション。下地もいらずにこれひとつで下地が出来るので、めんどくさがりやなわたしは気に入ってます。 カバー力と崩れにくさ、厚塗り感なく素肌っぽくなる感じが好きです。 ☆アイシャドウの色番 →ラヴーシュカ キャンディーポップアイシャドウBR1 候補に使ってる色番が出てこなかった為補足。 すごい綺麗な単色シャドウで、ラメの粒も細かく、 発色もいいのでおすすめです。 ☆チークの色番 →キャンメイクパウダーチークス PW38 候補に使ってる色番がなかったので! 最近出た新色のプラムカラーです。肌なじみしやすいカラーなのでおすすめです。 ☆リップの色番 →レブロン バームステイン05 これも色番が候補になかった! こちらも最近出た新色のぶどうカラーの物です。基本的にわたしはチークの色とリップの色は合わせて使うので、チークもリップもぶどうカラーで合わせてます! リップに関しては、レブロンのリップを唇の内側から3分の2くらい塗って、キャンメイクのステインオンバームルージュを重ね塗りしてグラデーションぽくしてます。

    2513 view


    あやなん

  • REVLON マット リップカラー

    発色◎ モチ○ 発色がいいのに顔とも馴染みやすい! けどやっぱりツヤ感のあるリップの方が好きな人です(^ω^;););) ※長時間つけると唇が少し荒れました(;;)

    2512 view


    らんらん

  • How to 文化祭make❤︎

    長くなりました(。-_-。)分かりづからかったらコメントしてください(・・;)カラコンはポップレンズのレトブラウンです❤︎

    2511 view


    いけぽ

  • ツヤ感

    レブロンのファンデーションを目のきわに塗るところがポイントです。塗ることによって少し濡れ感が出る上に少し目が大きく見えます!

    2494 view


    りっぺ

  • 簡単!☆ブラウンメイク♡

    ブラウンを基本使いました。! いつもふちのカラコンにマスカラとアイライン黒なので薄く感じました(>_>)

    2494 view


    CANDY

  • 2487 view


    やまし

  • 涼しげ ミントメイク

    浴衣を着るイベントやこれから秋にかけて幅広く使えるカーキメイクです カーキとオレンジなら色白でも地黒でも似合うと思います〜

    2471 view


    眉毛

  • ピンクバレンタインメイク(デート)

    デート用のメイクという事で、細かいところまで手を抜かずふとした瞬間に可愛い♡と思ってもらえるようなメイクにしました。 ピンクを沢山使って女の子らしさ満点で本当に可愛いメイクに仕上がったと思うので是非真似して見てください⊂((・x・))⊃ いいね、お気に入りしてくれると嬉しいです!

    2425 view


    まお

  • 犬メイク

    犬メイクはかわいらしいメイクです! 彼氏とのデートとかにぜひ!

    2395 view


    むぎ茶

  • バーガンディメイク【秋メイク】

    特徴はリップ! グラデーションが深くなっていて、秋っぽさをだしてます! ぜひこの秋してみてください!

    2386 view


    むぎ茶

  • 適当メイク

    適当です。ほんとうに適当です。すごく適当です。

    2384 view


  • サブカル系女子風?裸眼メイク

    注意 ・クマをあまり隠さない ・チークやリップを濃いめにする ・アイシャドウはナチュラル ・跳ね上げライン ・肌は白めにしたいので、グリーンベースやラベンダー色がおすすめ ・完全にイメージです。

    2383 view


    민희

  • ナチュラルギャルメイク

    ︎︎︎❤︎寝る前にすること❤︎ お風呂上りに化粧水をした後、ニベア青缶を塗る 少したったら乳液を付ける そうすると次の日肌がモチモチになって冬でも乾燥しにくい! 化粧ノリが良くなる!

    2353 view


    yuria

  • 秋の普段メイク

    ハロウィンメイクも普段メイクもこのコスメがあれば、完成しちゃうよ( ˙꒳​˙ )♡♡ マジョマジョは私のおすすめコスメ

    2347 view


    りなてぃ

  • 2340 view


    ひの

  • X'masデートメイク×スイーツ作り方

    濡れ感シャドウをいかにプチプラで表現するか試行錯誤した結果セザンヌ様のツーカラーラメシリーズ5のピンクゴールドを使うことでした。どのアイシャドウにも重ね塗りすると濡れてみえると思います(個人感) クリスマスといえばデート、デートいえばメイクとヘアアレンジ。そして手作りのスイーツだと思いました。メイクアプリなのにメイキー様ごめんなさい!全部含めてクリスマスだと思って勝手にしました! メイキーを初めてまだ浅いですがこのメイクでいろんな人に私を知ってもらえると嬉しいです

    2335 view


    ちゃんるー