「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 秋メイク

    これからの季節にできるメイクです( ´ii`。) 大人っぽい印象になるのでよかったらやって見て下さい(*´꒳`*) そして、アイプチ続けてたら少しずつ二重になってきました...!!

    4818 view


    こばしり。

  • 濃いめうさぎメイク。

    青みピンクを中心に使うと色白にみえます。 ピンクは涙袋に濃いめにのせることでうるうるになるようにしました。 アイシャドウやチークは指でのせると濃さを調整できてオススメです!! 涙袋濃いめでうさぎ感出し甘めだったので、アイラインはちょっとはねさせてバランスをとりました! わからない事があったら質問してくださいね(●︎´艸`)

    4812 view


    ボ部

  • おフェロメイク

    チークもグロスもすべて手で広げること!

    4804 view


    わかめ

  • ナチュラル彫り深めメイク

    ナチュラルなメイクにも彫りの深いメイクはあいます! ハーフメイクほどでもなく日本人!って感じてもメイクかなーっておもいます! ぜひお試しください!

    4797 view


    むぎ茶

  • 【インパクト◎】ギャラクシージッパーメイク

    ギャラクシー部分を工夫すれば色んな柄にできるかと思います♡芸術の秋。お顔も是非キャンバスにしてみてください~ヽ(*^∇^*)ノ

    4778 view


    詐欺メイクすうれろ

  • 【簡単】【安い】涙袋のつくり方

    キャンメイクと100均だけを使ってるのでかなり安いです! そして涙袋をより目立たせるにはキラキラしたアイシャドウを使ったら大きく見せれますよ! ぜひやってみてください!

    4775 view


    むぎ茶

  • 春メイク♪

    女の子らしいメイクなので、デートにも!

    4728 view


  • オルチャンʚ♡ɞ平行眉 整え方〜完成まで

    初めてこのような手順を載せてみたので、分かりにくかったらごめんなさい(;_;*) そして、この時は眉以外はスッピンの状態です(>_<) またアイメイクなども載せようかなと思っています*·˚ ༘♡

    4706 view


    V

  • ツヤ感ラメ感重視のアイメイク

    カラコンはティアモのナチュラルブラックです

    4698 view


    りんご

  • 韓国風ハロウィンメイク(仮)

    派手なハロウィンメイクが苦手な方や初心者の方でも簡単に出来るようなハロウィンらしさを出すためにボルドーなどの赤系を多く使ってみました! ポイントはビューラーをしないでマスカラを塗るところです!まつ毛の主張を抑えつつハイライトなどで目のボリュームを作るところが重要です!

    4677 view


    トイ

  • 赤リップメイク

    ピンク系レッドのリップです! 赤リップは黒髪に合いますよね! 分からないところがあれば、是非コメントで!

    4672 view


    夜宵カグヤ

  • ハロウィン(猫天使?メイク)

    オッドアイのようなネコのようなてんしを目指してみました

    4658 view


    めろりん

  • ハーフメイク ナチュラルver

    薄顏による薄顏のためのカラコンメイク そのうち本格的なハーフメイクも載せます

    4658 view


    眉毛

  • オルチャンmake◎얼짱make◎EYE

    案外早くできますし、全然初心者の方でもできると思います☺️わかりにくい説明ですがプロセス見て真似してみてくれたら嬉しいです!!!!!韓国好きな方〜オルチャンが好きな方バンバンしてください!!リクエストあれば受け付けます!안녕!

    4619 view


    みんじちゃん

  • 妹系メイク(仮)

    妹系メイクです!ツインテールに結構合うかも(>_>) ポイントはチークをしっかりぼかすことです!

    4618 view


    トイ

  • 《奥二重から二重に》簡単盛れるメイク

    使ったものはプチプラコスメだけです〜! アイメイクはあまり濃くせず、薄くせずにツヤを出したりしてたし算ひき算したつもりです。 これからの季節にも使えるメイクなのでぜひ真似してみてくださいʚ♡ɞ

    4569 view


    mei

  • 和風 桜ピンクメイク

    はやりの青みピンクを用いた和風メイクです 春先のお出かけにどうぞ!

    4562 view


    眉毛

  • 黒髪パッツンメイク(仮)

    黒髪パッツン前髪の子でも似合うメイクです!! ベースメイクを白肌に作り冬の雪っぽさを出してみました◎ クリスマスのデートの時にいつもと雰囲気を変えてこういうメイクをしてみるのもアリかも!

    4560 view


    トイ

  • 好感度200%LARMEメイク

    今回は私が大好きな河西美希ちゃんのメイクを真似しました。 みきぽんはとても二重幅が広いので、私のように二重幅が狭い人がやるとどうなるかを試しました。 また、同じアイテムは持っていないので、できるだけ近い発色になるよう手持ちのものを使用しました。 このメイクはお粉を全体に使ったりはしませんし、ハイライトでうるうる、グロスもたっぷり塗っているので、結構つやっぽい仕上げになります。 ツヤ肌などのトレンドを抑えつつナチュラルなので、いろんな場で使えるのではないかと思います♡

    4553 view


    ちぃ ちゃん ♡..

  • 透明感×ドール

    透明感×ドール系でまとめてみました!そして久々の投稿ですwちょっとづつまた投稿増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします。・:+°

    4481 view


    RaU

  • 透明感メイク

    このメイクでは、ナチュラルにすることを意識してメイクしてます(o^^o) 質問などがあれば気軽に聞いてください^ ^

    4479 view


    memu

  • 童顔顏を隠せ‼︎大人色っぽモード系メイク

    童顔顏で困ってる人、ぜひお気に入りにして 今後載せるメイク方法を参考にして欲しいです‼︎

    4458 view


    ぽよchan

  • ナチュラルカラコンメイク

    フチなしのカラコン初めてです! フチなしはやっぱりナチュラル!! ぜひみなさんも試してみてください!

    4450 view


    むぎ茶

  • 本物にみえる!技ありタトゥーの描き方

    ハロウィンで使えたりロックメイクやライブでも使えます! 最後まで見ていただきありがとうございます✨

    4442 view


    すいか

12...678910...7576