「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 小顔メイク【完全版】

    長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございます(*´▽`人) ⑤の化粧水はさっぱりしたものを使ってください。 ファンデの相性によってはヨレてしまうものもあるので注意してください! ⑩の涙袋は小顔に見せるためにとても大事です!自分に合う大きさを見つけてみてください♡ ぜひ素敵な小顔Lifeを♡♡♡笑

    5107 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • 普段使うリップたち&塗り方

    絶妙な色なのでオススメです♡ ぜひ真似してみてください(´-`).。oO(

    5098 view


    まほりん

  • 超簡単時短オルチャンメイク(仮)

    超簡単に出来る時短オルチャンメイクです! 黒髪でも茶髪でも金髪でも前髪をシースルーバングにするだけでオルチャンにより一層見えるようになります◎ カラコンは出来るだけ黒に近いモノを使ったほうが良いと思います( ˘ω˘ )!

    5054 view


    トイ

  • 童顔風メイク(♡)

    アイシャドウはLBのクリームシャドウのみ。 シンプルに童顔風に意識しました。 カラコンはキャンティマジックのブラウン

    5045 view


    CANDY

  • 童顔メイク

    カラコン キャンディーマジックNO.5 ブラック

    5039 view


    ま さ き

  • 病みメイク

    全体的に薄くアイシャドウなどをのせます

    5031 view


    望月

  • ✳︎ 絆創膏で二重

    アイシャドウ、ビューラーするとき二重取れるとか気にしなくていいし、アイプチより目立たず取れにくいです♪

    5008 view


    yuua

  • 4983 view


    POAL

  • 4965 view


    かおる

  • ドールメイク(仮)

    最近ハマってるドールメイクです( ; ; ) 割と男子ウケがいいかも、、、?! 簡単に出来るので是非やってみてくださいヽ(;▽;)ノ リクエストなどコメント欄で待ってます、、、、!!

    4957 view


    トイ

  • ハロウィン〜ハーレイクイン〜メイク

    〜補足2〜ピンクのアイシャドウのアイライナーはブラウンを使いました。

    4943 view


    あぽー

  • オルチャンメイク

    2017年初メイクです♡ 今年もよろしくお願いします(*'ω'*) ほとんどキャンメイクを使いました! ただリップは荒れてしまうのでイヴ・サンローランを使わせていただきました:;(∩´﹏`∩);: ぶどうカラーで統一した流行りメイクです 最近はナチュラル意識でアイラインを細めに弾いています。彼にも好評です_(:3」z)_♡♡ ぜひ参考にしてくださいね!

    4882 view


    あっちゃん

  • いつものメイク

    たくさんリクエストありがとうございます! 初めて投稿したので 分かりにくいですが 見てくれると嬉しいです。

    4876 view


    りっぴ

  • チークとリップが主役のほっこり秋メイク♪

    目元の色味を抑えて、チークとリップの可愛らしいピンクを主役にしてみました。モコモコのマフラーから、ピンクのほっぺがのぞいたらカワイイですよね♡ ナチュラルなので学校にもオススメです!

    4819 view


    SAORI

  • ブラウン色素薄め?垂れ目メイク

    マスカラはあまり主張しないように、アイライナーをぼかして目が大きく垂れ目にみえるようにしてみました。

    4807 view


    あぽー

  • 高畑充希ちゃんメイク

    高畑充希ちゃん風のメイクです 個人の顔立ちや骨格で限度はありますができるだけ本人に似るようにしてみました‼︎ 丸いネコ目とぷっくり唇がポイントです

    4806 view


    キチ夫

  • キャンメイクMAKE

    全て、プチプラのキャンメイクでメイクしてみました!! アイブロウをのせるのを忘れてたので、コスメだけ載せておきます。

    4794 view


    みー

  • めいく。二重のやり方詳しく。おすすめのノリなど。

    テープは伸びるタイプの60?枚くらい入ってるものを使ってます。100均に売ってます!テープを伸ばして貼った後、プッシャーで食い込ませてからテープを切り、テープの端にノリをつけておくと取れにくいです

    4783 view


    かなむし

  • じゅわっと生メイク。

    生メイクはオイルを足すのが一般的ですが、10代だとただのテカリに見えちゃうかな〜と思ったので、明るいアイシャドウをハイライトにしてツヤを出しました。 あと、どうでもいい事ですが写真を合成する事を覚えました笑 平日は学校なので、更新は遅めですが温かく見守って下さると嬉しいです!笑

    4762 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • 4716 view


    Ⓜ︎

  • 濃いめうさぎメイク。

    青みピンクを中心に使うと色白にみえます。 ピンクは涙袋に濃いめにのせることでうるうるになるようにしました。 アイシャドウやチークは指でのせると濃さを調整できてオススメです!! 涙袋濃いめでうさぎ感出し甘めだったので、アイラインはちょっとはねさせてバランスをとりました! わからない事があったら質問してくださいね(●︎´艸`)

    4704 view


    ボ部

  • おフェロメイク

    チークもグロスもすべて手で広げること!

    4704 view


    わかめ

  • ナチュラル彫り深めメイク

    ナチュラルなメイクにも彫りの深いメイクはあいます! ハーフメイクほどでもなく日本人!って感じてもメイクかなーっておもいます! ぜひお試しください!

    4690 view


    むぎ茶

  • イースターメイク

    ディズニーへ行く時やイベントごとにぴったりなイースター風メイクです(^ ^) イースターのモチーフとなるたまごやうさぎをイメージして白肌に、チークは赤で血色が滲み出るような感じにしました。アイメイクも奇抜になりすぎないように仕上げました。

    4661 view


    ひよこ

キャンメイクのコスメ