「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • ヌーディなブラウンメイク

    マンネリになりがちなブラウンメイクを、淡いピンクブラウンを使って旗に馴染ませるだけでヌーディでナチュラルに可愛くなった気がします!( ु ›ω‹ ) ु♡

    1434 view


    あや姐

  • 濡れツヤeyeメイク

    今回はファンデーションもなし 生っぽくしてみました・:*+.(( °ω° ))/.:+

    1433 view


    harurun

  • 1430 view


    Lee

  • 1429 view


    Mukua

  • オルチャン風味

    マスカラ塗る過程忘れてましたすみません… アイシャドーの後で大丈夫です◯ オルチャンメイクはオレンジや赤系統のものを使うとそれっぽくなります(当社比) 眉毛や髪は茶色など明るめが理想的ですかね〜。

    1427 view


    のいちぎ

  • 学生裸眼ナチュラルメイク

    ナチュラルなので、学生さんや初心者さんに◎ もの足りない人は、ピンクのシャドウを沢山付けたり、目の周りで囲ってみたりするのもいいですね(*´▽`*)

    1426 view


    Hirono

  • 最近のアイメイク♡マスカラメイク

    やっぱりコームタイプのマスカラは神。わら 下まつげぬるの苦手な人におすすめ!!!! ただね、このキャンメイクのクイックラッシュカーラーはなかなかメイクオフできないからちょい不便。。(´*ω*`)

    1425 view


    ☪︎星宮せとか

  • りなりんのまいにちメイク✩まとめ

    今回はりなりんのまいにちメイク(まとめ)についてご紹介しました(-⊡ω⊡)+ こちらはざっくりとまとめたもので、詳細はそれぞれ別に載せているので りなりんのまいにちメイク(ベースメイク) りなりんのまいにちメイク(アイメイク) りなりんのまいにち(チーク&リップ) をご参照ください꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

    1424 view


    rinarin◡̈♥︎

  • レッドメイク

    このメイクは服装が大人っぽくて、モノトーンなときにすると、とってもいい感じ( *ˊᵕˋ)ノ ちなみに私はダンスのイベントでこのメイクをします

    1424 view


    りなてぃ

  • 幼顔メイク⍤⃝♡

    ボルドーメイク、出来次第また載せるので楽しみにしててもらえたらなって思います汗

    1424 view


    りーちゃん

  • ナチュラル眉

    眉毛の形をぼんやり書くことでよりナチュラルに!なり!ます!

    1424 view


    な つ て ん

  • いつものメイク

    夏はカラーのシャドウを使うとおすすめ

    1424 view


    きゃな

  • pink

    久々にがっつりメイクしました( ¨̮ )

    1423 view


    みみこ。

  • 着物に合いそうなメイク

    お正月、成人式と着物を着る機会が多い時期なので、着物に合いそうな派手メイクしてみました(⊃´▿` )⊃ 着物着てませんが…_(:3 」∠︎)_ コンテスト参加しています!よかったらいいねお願いします(●︎´-` ●︎)

    1422 view


    Fz

  • ♥モテ顔メイク♥

    モテ顔メイクにぴったりだと思ったら高評価 お願いしますʚ♥ɞ

    1422 view


    RIRIKA

  • ナチュラルブラウンメイク

    アイラインを引かずに アイシャドウで暗めの締め色を少しオーバーに乗せることで目の印象を強くしています

    1422 view


    えりりん

  • 学校メイク

    30回目の投稿です。

    1422 view


    JURIMIRUNAKO

  • 時短メイク!~10min(!)~

    学校から直に美容院へ行ったので駅のトイレでパパッとメイクしました! アイブロウ、アイシャドウ、ハイライトは一つのパレットでいろんなところをカバーできるのでいいものを持っておくと時短できます!

    1421 view


    harurun

  • うさぎメイク♡

    ベースメイクはいつもと同じだから前の記事にのってるのでそちらのほうをみてみてね♡! うさぎメイクでのポイントは、ピンク系のシャドウをたくさんつかうこととピンク系で統一してみてね!! あとは、今回はブラックをつかったけど、アイライナーとマスカラはブラウンをつかうと甘さが増すからおすすめです!! ピンクは無敵の可愛さ(´-`).。oO(♡ かわいいですな(*¯ω¯*)わら

    1421 view


    ☪︎星宮せとか

  • リップメイク 〜オレンジピンク編〜

    太ってきた今日この頃。

    1421 view


    きなこもち。

  • 夏のモーブピンクメイク

    モーヴは秋のイメージがありますがラメをのせるだけで夏向けに早変わりします! ピンクでもラメや白みピンク、透明感のあるものなど様々な系統のピンクを使用することで統一感があるのに顔がのっぺりした色になりません!

    1421 view


    ほんまちゃん

  • 1419 view


    shuri

  • 1419 view


    Ⓜ︎

  • ローズブラウンメイク

    ピンクがちょっと入ってるアイシャドウなので、ブラウンなので調整しました! 挑戦しやすいと思います!

    1418 view


    すぎどん

12...6566676869...9192
関連するまとめ記事