「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 血色メイク★

    赤ちゃんが火照ったようなメイクにしました! 頬のチークの上からベージュのフェイスパウダーをサッとのせることで内側からじゅわっとした発色に☺︎♥

    1447 view


    momoka

  • きらきらピンクメイク

    睫毛をめっちゃしっかりあげること。 朝出かけて夜帰ってきてもカールが落ちない。ナイス。

    1447 view


    えt

  • 男装メイク

    初めて男寄りのメイクしました

    1446 view


    フォロー外してください

  • 赤ちゃんメイク

    カラコンは14.5mmのブラウンブラックです。 韓国のカラコンです!! 14.5mmなのに着色直径があまり大きくないのでナチュラルなうるうるな瞳になれます。

    1446 view


    ま さ き

  • 毎日メイク(学校用)

    いつも私が学校にして行ってるメイクを載せて見ました! 良ければまねしてみてください! フォロー待ってます!(初投稿) すっぴんの写真の方で髪の毛が白くなってるけど白髪ではありません!

    1445 view


    MINAKUMA

  • アイラインのひき方

    見た目ちょっと変わってます! (もしかしたら私が似合わないだけかもしれないです)

    1445 view


    ぴぱむ

  • シンプルでナチュラルな清楚系メイク!

    清楚感をだすためピンクを基調とし、全体的に薄いけどチークやリップなどではしっかりと色を出しました。 アイラインは細くブラウンで、マスカラは薄く黒色でやると薄いけどしっかりとしたアイメイクになると思います。 学校や、仕事場でも不快感がないようなメイクになったと思います!

    1445 view


    かすみン

  • summerメイク

    進路が決まって余裕が出てきたのでこれからメイクがもっと上手で幅広くできるようにたくさん更新していきます(*˙˘˙*)

    1445 view


    よーぐると

  • カラーメイク

    キャンメイクの新しいアイシャドウを使ったカラーメイクです。今回はアイラインをブラックにしたんですが、カラーでも可愛いと思います☆

    1444 view


    ○nao○

  • 普段メイク♬*°

    メイクにあんまり時間を掛けたくないので、それなりに見えるようにしてあります♬*°

    1444 view


    @___tr71

  • 普段より濃い大人ギャルメイク

    学生の時はよくTiAmoを使用していました!! 今回久しぶりに付けてみて、やっぱり発色がよくてハーフっぽくなるな〜と再認識しました♡ ブラウンをしようしましたが、ほかの色も使用してみたいなと思うくらい気に入り大満足です!!! 是非気になった方がいらっしゃいましたら、使ってみてください♡

    1444 view


    どの

  • デートメイク

    カラコンはナチュラリのチャーミングブラウン ニキビがほっぺにできました 早く治る方法教えてください

    1443 view


    な つ て ん

  • 1442 view


    ひの

  • いま好きなリップの塗り方

    口紅もグロスも、控えめに塗ってしまうよりはガッツリ塗ったほうがなんだかジューシーに見える気がします。

    1440 view


    ひやりん

  • 赤メイク風ㅋㅋ

    写真はチーク塗ってないです汗 がっつりの赤じゃなくて、ナチュラルな感じのメイクなので赤メイク"風"になります笑

    1440 view


    ちねん あいり。

  • メンヘラメイク

    病み/暴行/虐待/いじめ/などを意識したメイクです!

    1440 view


    @noka-1217

  • 初!オレンジmake

    エスプリークの限定色オレンジのアイシャドウを使ったのがポイントです。 オレンジ色は、夏になったら似合う色なのでこれから挑戦してみたいなと思いました。 大粒のラメを黒目の上に塗ることによって立体感が出て、夏に向けてぴったりだと思います^ ^ コレクションにも参加してるのでよかったらいいね、お気に入りお願いします!

    1439 view


    らぱ*

  • プチプラコスメでナチュラルメイク♡

    目の下にアイラインとチークを入れるのが盛るコツです!それに、プチプラで挑戦しやすいです!

    1438 view


    nana⇝

  • ハロウィンメイク

    今回は、手軽なハロウィンメイクをご紹介しました! ドールメイクをベースにしているので、可愛いけどホラーな感じを出せます.*・ 赤シャドウは濃すぎるくらいがちょうど良いですが、しっかり指で馴染ませる事がポイントです◎

    1437 view


    椋良(リョウラ)

  • 最近のはまってるメイク

    最近の私のメイクです! 参考になれば嬉しいです(´◦ω◦`)

    1437 view


    Ⓜ︎

  • 1436 view


    うりはら。

  • ベースから全部プチプラメイク

    マスカラのあとに コームで梳かしてバサバサまつげに(*´∀`*) 眉毛は 目に近づけたいから下から書く 涙袋の影は 濃く書きすぎないように 濃くなったらぼかす。

    1436 view


    miguuuuuu

  • 普段メイク

    学校メイクでお勧めします٩(ˊᗜˋ*)و

    1436 view


    ねこひな

  • 儚げメイク

    儚さを出すためにまつ毛は上げてません! 好みでまつ毛を上げるか上げないかしてください

    1435 view


    ゆら

12...6465666768...9192
関連するまとめ記事