「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 黒髪だからこそ似合う赤リップ色っぽメイク♡←題名長いwww

    黒髪だからこそ赤リップが一番似合う!!! 特にまだ学校の規則とかで髪を染めれてない中高生にオススメです♡もちろん黒髪の方にも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちなみに私は大学生ですwwwwww←

    6128 view


    ぽよchan

  • 超簡単時短オルチャンメイク(仮)

    超簡単に出来る時短オルチャンメイクです! 黒髪でも茶髪でも金髪でも前髪をシースルーバングにするだけでオルチャンにより一層見えるようになります◎ カラコンは出来るだけ黒に近いモノを使ったほうが良いと思います( ˘ω˘ )!

    6095 view


    トイ

  • 6094 view


    a y @ p e c h i

  • アリアナグランデ風メイク

    アリアナグランデ風メイクです! 似てないですか?え?← 個人的にはわりと似てるなーって思ってるんですが、、ファンの方すいません← そして赤毛なのはアリアナグランデといえばビクトリアスのキャット!とゆうことで赤髪です! なのでメイクもキャットっぽい優しい感じです。 難しいですが、ナチュラルなのでぜひやってみてください!

    6091 view


    むぎ茶

  • 仮病メイク【ネタ】

    仮病メイクです!はい!ふざけまくってます!← ぜひこのメイク学校休みたいなーとか早退したいなーってときにどうぞ← ちなみに私は使ったことないです。

    6059 view


    むぎ茶

  • 裸眼メイク

    裸眼で濃いメイクだと、どしても浮いちゃうけど、アイラインはナチュラルでマスカラでボリュームを出すとバランスがとれます!

    6044 view


    みゆ

  • プチプラでか目メイク

    このメイクでは、プチプラだけどかなり優秀なコスメばかり使ってメイクしました! ほとんど全て買いやすい値段なので良かったら真似してみてください(o^^o)

    6026 view


    memu

  • ナチュラルなオルチャンメイク

    NOマスカラでオルチャン風。 眉毛と涙袋のコツを掴めばオルチャン顔になれます。

    6019 view


    あぽー

  • フルーツリップ その1

    フルーツリップの紹介です

    6015 view


    眉毛

  • SPRING COLOR MAKE

    オレンジとピンクで控えめなカラーメイク考えてみました! ポイントはあえて目力強調はしないことですね その方が垢抜けて見える♡

    5961 view


    眉毛

  • おフェロうさぎメイク

    ピンクメイク‼︎

    5916 view


    眉毛

  • 春make ( eye基本 )

    春メイクしてみました♡私なりなので途中途中分かりにくい所もあるかもしれませんが、なんなりと質問してください(^O^)全体的にピンクっぽくしてシャドウなどは濃すぎずすることが春らしいです

    5908 view


    みんじちゃん

  • 甘めピンクメイク(一重→奥二重)

    一重と二重の差をわかりやすくするために右目はメイクしてないです アイプチは練習する分上手くなります! ピンクの濃さは好みで調整してください♡

    5855 view


    ゆら

  • ♡アイドルメイク♡

    ♡あえてピンクではなくオレンジを ♡ベースは素肌感を大切に ♡目は丸くなるように

    5844 view


  • ぷっくりツヤ感めいく。

    ツヤ感を目立たせるためにハイライトやクリームチークを使うといいです。 肌もパウダーを塗らずにします。 チークを塗りすぎてないので程よくオフェロです! デートにもかわいいと思います(●︎´-` ●︎)

    5806 view


    ボ部

  • 裸眼 オルチャン風メイク

    全体を通してオルチャンっぽさを出してみました! オルチャンはカラコンをしている人が多いので、カラコンをしていない裸眼の人でもしやすいオルチャンメイクをしてみました!参考にしてもらえると嬉しいです!

    5776 view


    RiRi

  • うる星やつら ラムちゃんメイク

    アニメうる星やつらのラムちゃんのメイクです!! よくラムちゃんをみるとすごくナチュラルメイクだったため、全く盛れませんでした(^ω^) ハロウィンなんかにぜひ、試してみてくださいね!

    5769 view


    むぎ茶

  • 意外とアリ!逆アイライン

    タレ目アイラインの延長線としてさらにタレ目に見せていくぜ!!!!!(^ω^) さっきつり目気味のもありましたが、あれはまあ気分だよね。。 釣り上げても、下にラインを引いちゃえばバランスがうまく取れていい感じ♡ ただし!黒のアイラインではなく、茶色でやること! キツくなるし濃いと中々キツイぞ…私すぐこすって消したよね… TOP画像が今現在の私です。あの画像は少し下のライン目立たないけど、少しでも引くと目が大きく見えるしいつもと違う自分になれる気がして好きです♡ あ!アイシャドウは二重幅から下目尻3/1に濃い色をのせるとより目が大きく見えます!

    5749 view


    あこ

  • お人形さんメイク

    お人形のようにとにかく白い肌にするのが大切です そうすることで、チークが目立ち照れてるように可愛く見えます アイラインもマスカラもしっかりとしますが、ブラウンでやわらかい感じを出します ぜひ試してください

    5726 view


    bomii

  • 5704 view


    くるちゃぴ

  • アリエルメイク

    今回珍しく自信があります← 自分なりにうまくできたっておもってます! ぜひぜひ、ディズニーに行くときでも、ハロウィンでもお試しください(^ ^)

    5673 view


    むぎ茶

  • 小顔メイク【完全版】

    長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございます(*´▽`人) ⑤の化粧水はさっぱりしたものを使ってください。 ファンデの相性によってはヨレてしまうものもあるので注意してください! ⑩の涙袋は小顔に見せるためにとても大事です!自分に合う大きさを見つけてみてください♡ ぜひ素敵な小顔Lifeを♡♡♡笑

    5649 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • キャンメイクだけでぶどうメイク♡

    パープルを入れすぎずブラウンで合わせながら仕上げるのがポイントです!ダイアモンドラッシュのブラウンつけまがいいかんじ♡唇を深い紫にすると更に秋らしくなるよ♡

    5632 view


    詐欺メイクすうれろ

  • フェアリーメイク

    パステルカラーを使った派手めメイク 夢かわいい系が好きな方にオススメします

    5611 view


    眉毛