「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • ◯色素薄い系メイク

    いつもとはちょっぴり違う 冬っぽい色素薄い系女子になってみましたー!! ポイントはやはり ・ファンデーションを使わない ・眉マスカラをまつ毛に塗る ・目の下に赤いチーク かな??( ^ω^ )

    6250 view


    め る

  • 越智ゆらのちゃん風メイク

    ゆらゆらちゃんのふわふわ〜〜な雰囲気をイメージしながらメイクすることがポイント! アイメイクしか紹介してないけど、コメントでリクエストもらったら全部載せます!♪

    6227 view


    みぽたぽた

  • 裸眼メイクPart2(仮)

    適当な説明でゴメンなさい( ; ; ) 裸眼でも盛れるメイクです!!カラコンが怖い方など是非やってみてくださいヽ(;▽;)ノ

    6191 view


    トイ

  • 学校すっぴんメイク

    バッチリアイメイクよりも、ベースをしっかり 自分の素肌を大切にできるすっぴんメイクです♡

    6136 view


    mittyan

  • ♡オトナ女子のブラウンアイシャドウとヘアーアレンジでクリスマスメイク

    メイクをしっかりするならメイクに合わせたヘアアレンジも合わせてすることでさらにイメージが湧いたりお洒落への幅が広がります。かっちりなりすぎずゆるくまとめ、目力はアップ、たれ目効果でキツイ印象にはならないと思います。アイラインもアイシャドウもつけまつげもマスカラもすべてブラウンにするのが甘くするコツ。❤︎⃛

    6104 view


    まぴ

  • おフェロつやつやメイク♡

    ①お粉は使わない ②チークもできれば粉タイプ使わない カラコンはちぃぽぽちゃんの一番ナチュラルなやつです

    6094 view


    CANDY

  • 艶感めいく

    筆やチップでは出せない艶感を指で自然に出すといつもよりナチュラルになる気がします。 リクエストくれた方ありがとうございました♡

    6085 view


    @acane

  • ◯赤ちゃんメイク

    ☆ポイント あえてアイラインは引かないこと。 チークを縦長に塗ること。 唇はうるうるにすること。 ナチュラルなので男ウケ抜群!!!

    6060 view


    め る

  • キャンメイクしばり

    黒目の下にピンク色を入れて甘系の顔に仕上げています(*^^*)新しくでたキャンメイクコスメの発色も参考になったら嬉しいです( ^ω^ )

    6006 view


    るな

  • 今日のメイク*アイメイク編*

    ナチュラルだけどでか目! アイラインは引かなくても大丈夫!

    5988 view


    みゆ

  • 新年メイク

    いいねよろしくお願いします(  ◍•㉦•◍ )♡

    5908 view


    よーぐると

  • 垢抜けミルクティーメイク

    明るい髪色だとメイクしただけでギャルっぽく見えがちなんで 落ち着きと垢抜け感重視のメイクを考えました アイボリー系と赤系のアイシャドウを組み合わせれば地味に盛れます

    5852 view


    キチ夫

  • 春make ( eye基本 )

    春メイクしてみました♡私なりなので途中途中分かりにくい所もあるかもしれませんが、なんなりと質問してください(^O^)全体的にピンクっぽくしてシャドウなどは濃すぎずすることが春らしいです

    5755 view


    みんじちゃん

  • 5706 view


    sono

  • ナチュラルなオルチャンメイク

    NOマスカラでオルチャン風。 眉毛と涙袋のコツを掴めばオルチャン顔になれます。

    5699 view


    あぽー

  • ロリ顔メイク(仮)

    幼さを出すために目はまん丸にするのがポイント!! 涙袋はピンクの方がウサギっぽさが出るのでオススメです◎

    5695 view


    トイ

  • SPRING COLOR MAKE

    オレンジとピンクで控えめなカラーメイク考えてみました! ポイントはあえて目力強調はしないことですね その方が垢抜けて見える♡

    5682 view


    キチ夫

  • 裸眼メイク

    裸眼で濃いメイクだと、どしても浮いちゃうけど、アイラインはナチュラルでマスカラでボリュームを出すとバランスがとれます!

    5650 view


    みゆ

  • ハーフ風メイク 濃いめ

    派手なハーフメイクです。 イベントの時などに参考にして頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

    5647 view


    こばしり。

  • イブサンローラン#15 外国人風メイク

    茶色のマスカラはわざわざ買わなくても眉マスカラで代行することができます! ただし、そのまま眉マスカラを使うと色が明るすぎるので普通のマスカラの上から塗ると程よいブラウンになります

    5573 view


    a y @ p e c h i

  • ぷっくりツヤ感めいく。

    ツヤ感を目立たせるためにハイライトやクリームチークを使うといいです。 肌もパウダーを塗らずにします。 チークを塗りすぎてないので程よくオフェロです! デートにもかわいいと思います(●︎´-` ●︎)

    5567 view


    ボ部

  • 黒髪だからこそ似合う赤リップ色っぽメイク♡←題名長いwww

    黒髪だからこそ赤リップが一番似合う!!! 特にまだ学校の規則とかで髪を染めれてない中高生にオススメです♡もちろん黒髪の方にも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちなみに私は大学生ですwwwwww←

    5533 view


    ぽよchan

  • 5505 view


    a y @ p e c h i

  • 意外とアリ!逆アイライン

    タレ目アイラインの延長線としてさらにタレ目に見せていくぜ!!!!!(^ω^) さっきつり目気味のもありましたが、あれはまあ気分だよね。。 釣り上げても、下にラインを引いちゃえばバランスがうまく取れていい感じ♡ ただし!黒のアイラインではなく、茶色でやること! キツくなるし濃いと中々キツイぞ…私すぐこすって消したよね… TOP画像が今現在の私です。あの画像は少し下のライン目立たないけど、少しでも引くと目が大きく見えるしいつもと違う自分になれる気がして好きです♡ あ!アイシャドウは二重幅から下目尻3/1に濃い色をのせるとより目が大きく見えます!

    5502 view


    あこ

キャンメイクのコスメ