「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 色素薄めメイク(仮)

    色素薄めのメイクです!!! 男子ウケは間違いなし!!(笑) こんなメイクしてほしい!!っていうリクエストだったり質問じゃんじゃんお待ちしてます( ; ; )

    7605 view


    トイ

  • 仕事メイク

    仕事用のナチュラルメイクです( ´ii`。) キラキラ過ぎたりアイライン濃かったりするとクマみたいになったりラメが広がったりしないように、時短で簡単なメイクです:(っ`ω´c): よかったらやってみてください(๑´∀`๑)」!!

    7542 view


    こばしり。

  • 最近の裸眼メイク(仮)

    最近の裸眼メイクです!!カラコンなしでも盛れるメイクを発見したので是非やってみてください( ; ; ) リクエストがあれば、わたしが実際にやっているオルチャン肌に見せるベースメイクの方法も載せたいと思います!!

    7514 view


    トイ

  • ♡甘うさぎメイク♡

    ♥︎ブラウンとピンクでガーリーに! ♥︎たれ目になるように ♥︎涙袋強調でうるうるeye

    7341 view


  • ナチュラルな男装メイク

    自撮りする時や、外に出す時は、できるだけ男の人の歩き方とか、座り方を意識するとより一層男の人らしくなる、と思います!(あくまでも個人の意見)

    7337 view


    あるさん

  • マカロンみたいなカラーメイク

    マカロンみたいに甘そうなメルヘンメイクをしてみました ウィッグを2つ被ったのは人生で初めてです←

    7319 view


    Z

  • 病みメイク

    難しいかなーっておもっていたんですけど、 意外と簡単でした! 是非お試しください!

    7167 view


    むぎ茶

  • ベリーショコラメイク

    上まぶたのアイシャドウをあえて単色にして抜け感を出して、下まぶたにはピンクを使って可愛らしさと女性らしさを演出しました。 アイシャドウとアイラインは控えめにしてマスカラでまつ毛を強調することで抜け感はあるけど印象的な目元に。 リップがメインのメイクなのでリップ以外の色は控えめにしました。

    7166 view


    ゆきだるま☃

  • ハロウィンカボチャメイク

    ホラー過ぎないポップなハロウィンメイクにしてみました。 Twitterで好評だったのでプロセス書きましたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.° ペイントが残念なのでオレンジウィッグが欲しい…

    7157 view


    Z

  • TCBメイク

    TCBさんのメイクを参考にしました。 ちくびのツヤツヤ感?イメージらしいです笑 写真分かりにくくてすみません>< よかったら参考してみてください〜!

    7074 view


    しーやん

  • ナチュラル愛されメイク?

    派手すぎない普段にも使えるようなメイクを

    7067 view


    めろりん

  • 裸眼でオレンジオルチャンメイク

    カラコンを入れるともっと韓国人ぽくなるかも ノーズシャドウをしっかりいれて鼻を高く

    6939 view


    あさみ

  • 裸眼 二重の作り方 ゆるふわピンクメイク

    涙袋がうまくかけると 目が大きく見えるのでオススメです

    6844 view


    みる

  • 色素薄いけどやんちゃ系

    眉コンシーラーで色素薄い系のメイクだけどしっかり赤みを差して血色のいい元気いっぱいメイクにしました! 赤だけでは一歩間違えば熱ある人みたいになるので眉尻をしっかり描くのとオレンジチークが元気のポイント! カラコンはDiamondLashのLeilaです〜✩

    6842 view


    Z

  • 普段用ピンクメイク

    ピンクシャドーに少しオレンジを混ぜて、コーラル系チークの色味に合わせた普段も使える大人っぽいピンクメイクを目指しました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

    6822 view


    Z

  • 有村架純ちゃん風メイク

    カラコン キャンディーマジック NO.2 ブラック 14.2mmの物の方が自然な感じになるとおもいます。 例えば、ナチュラル の ブラック。 益若つばさちゃんプロデュースのアーモンドなどがお勧め。

    6741 view


    ま さ き

  • クリスマスメイク

    ランズキのモデルだったサクラちゃんを少し意識してみました! カラコンはバンビのヴィンテージブラウンです

    6604 view


    よーぐると

  • ナチュラルメイク

    いいね、お気に入り、コメントよろしくお願いします*˙︶˙*

    6525 view


    よーぐると

  • 甘フェロメイク(仮)

    アイメイクに使う色は全てブラウンで統一した方が色素が薄くなりおフェロっぽく見えます!! チークやリップは女の子らしい甘いピンクを使用すると可愛さUPです◎!!

    6521 view


    トイ

  • 春のオルチャンメイク ひなまつりver

    もうすぐひなまつりなのでピンクで女の子らしい華やかメイクにしました お揃いのネイルも紹介してみました! 二つとも和服によく似合います

    6480 view


    キチ夫

  • ✴︎新年おフェロメイク

    わからないことありましたらお気軽にコメントください(◍´•ω•` ◍)! よろしければ、いいねお願いします♡

    6453 view


    ざんげちゃん。

  • ディズニーいきたいなメイク

    派手!それがポイントです! 実際ディズニーへは3年ほどいっていないんですけどね笑

    6402 view


    むぎ茶

  • うっすらピンク

    黒を使わないことで優しい雰囲気になります(≧∇≦) 普段ピンクを使わない人もやりやすいかな〜とおもいます! コレクションに参加しているので、よかったらいいねとお気に入りおねがいしますo(^▽^)o

    6395 view


    みさきち

  • 〜うさぎメイク〜

    チークは隈のできるところに濃いめに塗るとかわいいです^^

    6292 view


    ぴんくぽにー

キャンメイクのコスメ