「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

キャンメイクのヘッダ画像
キャンメイク

キャンメイク

「女の子って本当にたのしい!」 キャンメイクは、メイクが大好きでよくばりな女の子をキラキラ輝かせるプチプラコスメブランド これからもなりたい自分を叶える愛されコスメをつくり出していきます!

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

キャンメイクのコスメを使ったメイク方法

キャンメイクの「クリームチーク」「パーフェクトスタイリストアイズ」「ミックスアイブロウ」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

濃いめ 2.5次元メイク

いつもナチュラルなメイクが多いんで、今回はがっつりメイクを紹介しました コスプレ等にもオススメ アイラインやリップはキャラクターに合わせて変えてみると楽しい!

14926 view


キチ夫

暖色スモーキーメイク

春っぽい暖色を使ったスモーキーメイクです 明るいカラーで目を囲うだけ! 蛍光灯の下で色が悪いですが気にしないでください!

14423 view


キチ夫

あのちゃん風メイク(仮)

あのちゃん風メイクでは涙袋がとても重要なポイントなので涙袋を強調させるように描いてみてくださいな!!

13739 view


トイ

韓国アイドル風メイク(仮)

リクエストが多かった韓国アイドル風メイクです!シースルーバングにするとより一層それっぽく見えるかもしれないです(o_o)

13599 view


トイ

chocolat doll make

西洋の人形風メイクです 陶器肌と赤茶のシャドウがポイント チークは敢えて使わずリップに手間をかけてみました

13322 view


キチ夫

リクエストをたくさんいただいた自まつ毛メイク♡

アイラインは目尻だけにしてる分まつ毛を根元をしっかり上げて1本1本丁寧にマスカラをしていくことでナチュラルに目力アップです。元々一重で二重を作っているのでまつ毛の上からアイラインを引いてしまうとマスカラが落ちてしまう悩みだったので最近はこのメイク法で落ちにくくなり持続性にも繋がりました。

13217 view


まぴさん

でか目メイク

そこまで濃くなくてもでか目効果のあるメイクです! つけまなしでもシャドウででか目!

13074 view


みゆ

リップ比較②〜キャンメイク〜

第二弾、遅くなりました、、 今回はキャンメイク編です! 唇かさかさになりながら 頑張ったので ぜひ参考にしてみてください。笑

12761 view


女子大生コスメコンシェルジュNozomi

EXIDハニちゃん風メイク

EXIDのハニちゃん風メイクをしてみました。(※あくまで風メイクです) つけまつげを使わずにハニちゃんの目元の雰囲気を出すためにアイメイクを工夫したのでよかったら参考にしてください。

12519 view


ゆきだるま☃

プリクラで盛れるメイク

何度かプリクラを撮るたびにメイクを変え、 自分が一番盛れるメイク、カラコンを見つけました。 みなさんも色々なメイクをしてみて、自分が一番盛れるメイク方法を見つけてみてください! カラコンは今回ブリジットのガトーブラウンを使いました。 カラコンの詳細は過去のメイク方法でのせております。

11914 view


めろん

ライン、マスカラなしのナチュラル青文字系メイク

眉毛は薄い太眉にするのと、目の下チークが青文字系で重要です。

11913 view


みみこ。

センシュアルメイク

センシュアルメイクはその人本来の魅力を引き出し、色っぽさの中にも知的さを感じさせるようなメイクです。 アイシャドウは目頭側に濃い色を塗ることで自然な陰影ができて、濃すぎないけどしっかりと目ヂカラのある目元に仕上がります。 目尻側にピンクを入れることでさりげなく色っぽさを演出します。 チークはクリームチークでナチュラルな色を使用することでこのメイクで重要なツヤ感と血色感が出ます。 リップはグロスのみでナチュラルに。

11856 view


ゆきだるま☃

✳︎ プチプラ化粧品で デカ目 メイク フル ✳︎

二重を作るので瞼には脂分がつかないようにBBクリームは瞼には塗りません。アイライナーやマスカラはブラウンの方が優しい印象になるし女の子らしくなるのでブラウン攻めがベストかな❤︎プチプラでも発色よき❤︎

11530 view


まぴさん

大人っぽうさぎメイク

うさぎメイクメイクですがアイラインを薄く引いたり全体的に薄化粧にする事で大人っぽい印象になります( ´ii`。) 良かったらやってみて下さい!!

11318 view


こばしり。

速攻 すっぴん詐欺メイク

彼氏や友人の予期せぬ訪問… そんな時はこのメイク 『ごめ〜ん! 今日すっぴんなんだ♡』 (嘘)

11299 view


キチ夫

いちごシロップメイク ネイルとおそろい

赤シャドウを使ってメイクしました ネイルとお揃いです

10775 view


キチ夫

有村架純ちゃん風メイク

春は出会いの季節~♪ ナチュラルメイクで人気者になっちゃいましょう!

10651 view


とまと

ピンクメイク

赤を入れるときはすこしづつのせていくことです!☆ 髪型を変えるだけでどんな感じにでもあいます(≧∇≦)

10499 view


みさきち

スモーキーカーキメイク

持ってるアイシャドウを混ぜて、新しい色を作って、メイクの幅を増やしてみました。

10497 view


あぽー

まつ毛の存在感を出す目力メイク

1つの同じアイシャドウパレットで使うと色のまとまりがあります。ナチュラルにも使えるようにアイラインは目尻と粘膜にだけ引きます。つけまつげもアイシャドウもアイラインもマスカラも全部ブラウンで仕上げるのがポイントです。

10318 view


まぴさん

キャンメイクのコスメ