「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のヘッダ画像
マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド。変身願望を持つすべての女の子たちに。アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、確かな機能と遊び心が、毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます。

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のコスメを使ったメイク方法

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)の「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」「ジュエリングアイズ」「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 舞子風メイク

    写真だから発色がわかりにくいですが、 ちょっと変わったメイクしたい時におすすめです

    3059 view


    眉毛

  • V系LIVE用メイク

    1部ずつ写真をとってないので1枚でまとめてます説明ヘタクソですみません。

    3053 view


    Nana

  • 透明感ハーフメイク

    あくまでふわっと乗せるのが大事です。色なんてほぼわからなくて大丈夫です!笑 肌作りはセザンヌのCC→ファンデ(クリーム)→お粉でやるといいです。自然系にしたい人お粉なしで、シャドーも練シャドーだけで済ませてもいいと思います( ˘ω˘ )

    3053 view


    るい

  • バレンタインメイク〜キラキラ系〜

    今回はバレンタインメイクのキラキラ編をしてみました*(^o^)/* 参考になると幸いです♡

    3021 view


    みー

  • 色素うすメイク »

    ファンデは、ヘンにマットなのでも、ツヤツヤなのでもなく、マシュマロっぽいふんわりとしたものを使います! その分、目元全体に綺麗なラメをたくさんのせます。☺︎︎

    3019 view


    ももぷん

  • ハロウィンメイク~初心者向け~(仮)

    メイク方法には載せてないのですが肌のトーンは通常の色よりワントーン明るくするのがポイントです!! リクエストがあればベースメイクも紹介します◎ ハロウィンの時に白雪姫のコスプレをしてこのメイクをするのがオススメです(^o^)/ ハロウィンメイク初心者の方でも簡単に出来るので是非やってみてください!!

    3016 view


    トイ

  • 火傷切り傷メイク

    ハロウィンの鉄板メイクです ボンドとか血糊、絵の具は念のためパッチテストを行ってください

    3015 view


    眉毛

  • オルチャン風メイク

    りっぷは、グラデーションにo(^▽^)o 誰でも簡単にできます。 派手じゃないので、普段使いもオッケー!

    3010 view


    みー

  • クリスマスきらきらメイク

    今回は冬のイルミネーションに合う キラキラしたメイクをしてみました♡ サンタコスにも似合うと思います!是非参考にしてみてください♡

    3007 view


    めろん

  • RMKコフレ☆レポ&プチプラ再現

    長々と読んで頂きありがとうございました。 久しぶりのMAKEY投稿だったので編集疲れました笑 RMKのクリスマスコフレ大人気だったみたいなので、自慢する投稿にしようも、買えなかった方に申し訳ないと思い、今回プチプラで再現してみました。 よろしければ参考に、どうぞ。 (ここでも長文や、、、)

    3002 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • 3001 view


    瀬文 龍作

  • ピンクDE秋メイク

    アイシャドウはJELLYの付録のやつを使ってます! 何かあればコメントで(≧∇≦)

    3001 view


    みさきち

  • りかりこちゃん風メイク

    あけましておめでとうございます!! 2017年もむぎ茶をよろしくお願いします!! そしてりかりこちゃん``風´´ですからね!!! はい!ぜひやってみてください!

    2999 view


    むぎ茶

  • 赤。

    リクエストありがとうございます。 寝癖防止のために起きたてのニット帽をかぶってます。毛玉丸見えとか言わないで( ゚д゚)

    2997 view


  • タレ目*॰¨̮メイク

    簡単ですいませんっ! ぜひ参考にして下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

    2987 view


    Aimi

  • ナチュ盛りメイク( ˙ ˙ )/♡

    これは私の普段のメイクです!

    2972 view


    みゆ

  • 400円パレットでハーフナチュラルメイク

    400円パレット使ったアイメイクしていきたいと思っています。 パレットを買ったLINKも載せてあります❤️

    2972 view


    SANDYTAM

  • セザンヌが優秀でした

    今回は初めてセザンヌのアイシャドウ、ハイライト、化粧品下地、ファンデーションを購入し、使ってみましたが、かなり安いのにアイシャドウの発色の良さには驚きました! 色も使いやすくこれからの時期におすすめの色です(*´-`*) ファンデーションはかなりカバー力が高いので 乾燥肌の私は気になる部分にだけ塗っています。 化粧下地は初めて使いましたが化粧崩れが少ない気がしました! セザンヌと共におすすめなのはマジョマジョ化粧品です!

    2968 view


    れおうどん

  • 奇抜 アイメイク プロセス

    リクエストいただいたのでプロセスを詳しくのせました〜 ありがとうございます♪

    2963 view


    眉毛

  • おん眉メイク

    おん眉が似合う流行りの太眉です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

    2960 view


    a y @ p e c h i

  • アナと雪の女王♡アナメイク

    アナ雪のアナメイクを再現してみました♡そばかすと霜焼けしたような肌で無邪気さと幼さが出るかと思います。

    2915 view


    詐欺メイクすうれろ

  • 初音ミク風メイク

    初音ミクモチーフのコスメを使って初音ミク風メイクをしてみました。 コスプレではないので完成度は低いですが、でか目に見えるメイク法なので一部普段のメイクに取り入れるなどして参考にしてもらえたら嬉しいです。

    2899 view


    ゆきだるま☃

  • 小悪魔メイク

    ハロウィンのコスプレメイク.**°+

    2893 view


    眉毛

  • ロリ系ピエロメイクପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

    今回はロリ系ピエロメイクについてご紹介しました(-⊡ω⊡)+ アイブロウの色を左右で変えたこと、アイシャドウを3色グラデーションにしたことが私流のポイントですଘ( ᐛ ) ଓ またどちらも代用品でやったので手持ちのコスメで簡単にできます( ・ิω・ิ)b ベースメイクの詳細などは他(りなりんのまいにちメイク)に投稿しているのでそちらをご参照くださいʕ·͡·̫͖♡ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

    2888 view


    rinarin◡̈♥︎

12...678910...2930