「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のヘッダ画像
マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド。変身願望を持つすべての女の子たちに。アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、確かな機能と遊び心が、毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます。

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のコスメを使ったメイク方法

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)の「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」「ジュエリングアイズ」「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 3049 view


    つりめ

  • 夏メイク&海外コスメデモ

    混合肌な私の夏メイク。 リップに関してはお好きなものを使ってください。 今回はデモの為こういった色使いましたが、赤やピンクなリップでも合うかと思います❤️

    3042 view


    SANDYTAM

  • クリスマスメイク(仮)

    白肌に見せたいのであえてチークは塗りません! カラコンはグリーン系のコンタクトを付けるとハーフ感が出ますd(^_^o)

    3040 view


    トイ

  • 奥二重から二重☞裸眼メイク

    裸眼だけど、濃いメイクにしました!!

    3032 view


    a y @ p e c h i

  • メガネにも似合うナチュラルメイク

    キラキラは目元だけ、ハイライトはいれません。 ノーズシャドウはお好みで 力を入れすぎないメイクが普段メイクをしない人でもいつもより可愛くなるかも。 参考にしていただければ嬉しいです✨

    3022 view


    すいか

  • なちゅらる&おとなっぽ

    ナチュラルな感じで、大人っぽく、おとなしくって感じであれば、このメイクにプラスして、ストレートヘアなどはどうでしょう… 紫の下地を取り入れることによって透明感をプラスし 赤リップ、赤チークでパッと明るい感じにしました! アイシャドウは、控えめカラーでキラキラに! クリスマスデートにでもいいのではないでしょうか… カラコン・巻き髪一つでお人形っぽくもできるので、ぜひ参考にしてみてください。 質問あったら是非言ってください! Twitterも最近始めたので…よろしくおねがいします…笑

    3007 view


    ❁・∀・❁

  • NANA風メイクリベンジ

    リベンジなので自分的には綺麗に出来たつもりでいます。重ねて重ねてグラデーションになるようにしたのでかなり工程は多いです(><) ちなみにNANAのマンガの方の画像をガン見しながらメイクしたので中島美嘉さんのメイクというよりマンガの方に寄せてありますので、コスプレなんかをされる方は是非参考にしてもらえたらと思います。 自己満メイクでした

    3006 view


    れおうどん

  • 15分で出来るオルチャンメイク(仮)

    今回はSENSE maniaさんのカラコンを使って時短オルチャンメイクをしてみました(-.-)y- Twitterにもメイク方法載せる予定なので良かったらフォローお願いしますo(^-^)o

    3004 view


    トイ

  • ハロウィンにもオススメ。跳ね上げラインが特徴的な猫目メイク

    あんまり派手なハロウィンメイクをしたくないという方でも抵抗なさそうなナチュラルなハロウィンメイクではないかなと思います! カラーマスカラなどで色をつけてもかわいいと思います。

    3003 view


    かすみン

  • Valentine Make … ♡

    見てくださりありがとうございました(*^_^*) 素敵なバレンタインにしたいですね♡

    3003 view


    ほうき

  • 3000 view


    a y @ p e c h i

  • 3000 view


    よーぐると

  • 透明感ハーフメイク

    あくまでふわっと乗せるのが大事です。色なんてほぼわからなくて大丈夫です!笑 肌作りはセザンヌのCC→ファンデ(クリーム)→お粉でやるといいです。自然系にしたい人お粉なしで、シャドーも練シャドーだけで済ませてもいいと思います( ˘ω˘ )

    2985 view


    るい

  • ハーフメイク!

    リクエスト多数でしたので、載せます! 良かったらお気に入り、 フォローお願いしますッ( ˆoˆ )/ わからない部分は 気軽に質問ください♡

    2984 view


    宇宙メロ

  • 小悪魔/魔女系メイク

    以上、派手な服に負けないメイクでした!かわいい系よりセクシー/カッコイイ系にすと思います( ˶˙⚰˙˵ )♡

    2967 view


    RaU

  • オルチャンメイク♡

    今回はオルチャンメイクをしてみました! ノーチークでしてみましたがチークを足しても可愛くなると思います!ノーズシャドウと眉毛は思い切ってやった方が雰囲気が出ると思うので是非やってみてください♡

    2967 view


    れいな

  • 色素うすメイク »

    ファンデは、ヘンにマットなのでも、ツヤツヤなのでもなく、マシュマロっぽいふんわりとしたものを使います! その分、目元全体に綺麗なラメをたくさんのせます。☺︎︎

    2940 view


    ももぷん

  • ピンクDE秋メイク

    アイシャドウはJELLYの付録のやつを使ってます! 何かあればコメントで(≧∇≦)

    2924 view


    みさきち

  • バレンタインメイク〜キラキラ系〜

    今回はバレンタインメイクのキラキラ編をしてみました*(^o^)/* 参考になると幸いです♡

    2920 view


    みー

  • 400円パレットでハーフナチュラルメイク

    400円パレット使ったアイメイクしていきたいと思っています。 パレットを買ったLINKも載せてあります❤️

    2918 view


    SANDYTAM

  • 涙袋強調!長い鼻を化粧でカバー

    自分の涙袋よりも大きめにとって 影を付けていきました

    2914 view


    ばる

  • RMKコフレ☆レポ&プチプラ再現

    長々と読んで頂きありがとうございました。 久しぶりのMAKEY投稿だったので編集疲れました笑 RMKのクリスマスコフレ大人気だったみたいなので、自慢する投稿にしようも、買えなかった方に申し訳ないと思い、今回プチプラで再現してみました。 よろしければ参考に、どうぞ。 (ここでも長文や、、、)

    2914 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • ナチュ盛りメイク( ˙ ˙ )/♡

    これは私の普段のメイクです!

    2912 view


    みゆ

  • ハロウィンメイク~初心者向け~(仮)

    メイク方法には載せてないのですが肌のトーンは通常の色よりワントーン明るくするのがポイントです!! リクエストがあればベースメイクも紹介します◎ ハロウィンの時に白雪姫のコスプレをしてこのメイクをするのがオススメです(^o^)/ ハロウィンメイク初心者の方でも簡単に出来るので是非やってみてください!!

    2907 view


    トイ