「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のヘッダ画像
マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド。変身願望を持つすべての女の子たちに。アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、確かな機能と遊び心が、毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます。

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のコスメを使ったメイク方法

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)の「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」「ジュエリングアイズ」「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • デートメイク

    目の中心に白のラメアイシャドウを塗ることで目が立体に、キラキラして見えます!マスカラも目の中心に多めに乗せて丸目っぽく!

    3757 view


    な つ て ん

  • うさぎメイク

    アイメイクを濃くするのがポイントです♡

    3748 view


    みー

  • 女性版マッドハッターメイク

    白塗りをすること。色の組み合わせがすごく楽しいです。ウィッグはメリダの物を使用して女マッドハッターになりきっています。目立つことまちがいなしです(*^^*)

    3738 view


    詐欺メイクすうれろ

  • 【アイシャドウ】ゴールド×ピンク メイク

    今回は、アイシャドウのみなので、アイラインは引いていません。 筆の持ち方は、目に垂直になるようにして、筆の先端のみを使うように意識しています。 カラコンはザピエルのブラウニークラシックチョコ!

    3714 view


    べも

  • 大人ショコラメイク

    コスメコーナー見てたらリンメルのショコラスイートアイズを見つけたので使ってメイクしてみました。

    3707 view


    めろりん

  • ギャルメイク(みちょぱ風)

    髪の毛切りすぎてもはや男なので ウィッグ買いました。 ポイントは目元です。 目元さえしっかりしていればみちょぱさんの雰囲気が出るのではないでしょうか! 顎のところにすこしチークをのせると顔のくすみがなくなるのでやってみてください!

    3692 view


    サッチャン

  • 3669 view


    あぽー

  • ボルドー系の色を使った秋メイク

    アイメイクとリップを目立たせたいのでチークは無しにしました!アイシャドウもリップも実際もうすこし赤みがあります。 初投稿ゆえに雑で申し訳ないです…質問などありましたら気軽に聞いてください!

    3662 view


    零一

  • めんどくさかったので半顔メイクですが、みなさんにはどちらか選んでやってもらえると嬉しいです! 自撮りするだけなら充分ですが、人前に出るなら半顔メイクだいぶ滑稽なのでおすすめできません(´ヮ`;)

    3661 view


    あるさん

  • 3597 view


    a y @ p e c h i

  • 枯葉メイク

    秋も深まる今日この頃…

    3578 view


    眉毛

  • 最近の普段メイク(仮)

    マジョマジョのコスメを用いた最近の普段メイクです! リップを綺麗に発色するならベースメイクで使うCCクリームやファンデーションを唇にも塗り、その後にリップやティントを塗ると綺麗に発色します!

    3570 view


    トイ

  • 正月メイク

    正月は赤!! そして色素薄い感じにしてみました

    3569 view


    a y @ p e c h i

  • (自まつげ)星空メイク

    夜空に煌めくお星様をテーマにしたメイクです✩°。⋆お好みでカラーを変えてもかわいいとおもいます(๑′灬‵๑)

    3560 view


    RaU

  • 3559 view


    めろん

  • なちゅらるめいく!

    学校や普段のちょっとしたお出かけのときに! アイメイクの詳細がわかりづらいかもしれないです…

    3538 view


    もかぺた、

  • うさぎメイク

    とりあえずピンクと赤しか使わないメイク← 口紅も赤にしました(*ˊᵕˋ*)

    3531 view


    まなみん

  • > zombie makeup <

    ティッシュを使った感が嫌だったので リアリティー感をだすためにシャドウと リップを使い分けてグロい感じな配色に 気をつかいました☆〜(ゝ。∂)!!! グロいの無理な方は今風のキキメイクを 載せているのでそちらみてください ❤︎❤︎

    3522 view


    トト

  • 控えめ春の赤メイク

    高校生なので、あまり派手になりすぎすをモットーに! マスカラをしない分、しっかりビューラーでまつ毛を上げて! また、赤シャドウに赤リップなので、チークはあえてなし!

    3482 view


    mittyan

  • pink stars make

    ピンクとキラキラを沢山使った冬メイクです 星屑と雪の結晶をイメージしました❄︎

    3464 view


    眉毛

  • 毎日メイク(フルメイク)

    メイクの手順はまた時間があるときに書きますね☺︎

    3406 view


    ikumi

  • ナチュラルタレ目メイク

    タレ目メイクということで、アイラインの形が大事になってくるのですが やりすぎるとギャルメイクになってしまうので注意です! 上まぶたの目尻ははねあげないこと、下まぶたは濃くし過ぎないこと!

    3373 view


    usoon

  • 学校でもバレないナチュラルメイク

    私が学校にして行っているメイクは上記の通りです。 少しでも参考になればと思いアップしました。 とにかく薄くするのがバレないコツです(^_^) 何か質問等がございましたら受け付けますので気軽にコメント下さいお待ちしております。

    3362 view


    dis子

  • ハロウィンメイク 魔女

    ハロウィンカラーの怖すぎない魔女メイクしてみました

    3356 view


    めろりん