「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のヘッダ画像
マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド。変身願望を持つすべての女の子たちに。アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、確かな機能と遊び心が、毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます。

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のコスメを使ったメイク方法

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)の「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」「ジュエリングアイズ」「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 外国風 ベビーフェイス

    久々にかわいい系を載せました 目の縦幅を盛るとドール顔になるらしいです かわいい外国の子供をイメージしたメイクです

    4723 view


    眉毛

  • ボルドー 秋メイク

    キャンメイクのリップティントジャムが欲しかったんですが、手に入らず… 100均で手に入るボルドーコスメを使いメイクしました! ハロウィンメイクも迷い中です 良い案などありましたらぜひコメントで教えてください(^^)

    4689 view


    眉毛

  • リクエスト 普段メイク

    リクエストが多かった 普段メイクのメイク手順です(・∀・)! ナチュラルなのに結構目がおっきく 見えます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) よかったら参考にしてみてくださいね! 見難かったら言ってください\(^o^)/

    4574 view


    クラゲ

  • 男子受けMAXメイク

    ナチュラルかつ華やかなメイクです ピンクをメインにしました チークとリップの色を統一するだけで上品な仕上がりになりますよー

    4559 view


    眉毛

  • うさぎ風メイク♡

    はぶいちゃったんですけど、薄ピンクのチークを、うすーくまぶた全体に塗ってます!目元キラキラウルウルさせたらもっと可愛くなるはずです! 詳しくしました!!

    4558 view


    CANDY

  • NEWカラコンでブラウンメイク

    NEWカラコンはとても普段使いができる感じのデザインになっているのでハーフカラコン初心者さんにもオススメです!

    4496 view


    めろん

  • ドールメイク(仮)

    ドールメイクはとにかく「丸い目と目力」がポイントなので下まつげの主張を強くすることがポイントです! (ボリュームマスカラ)だとギャルっぽい目になってしまうので(ロングマスカラ)をオススメします◎

    4482 view


    トイ

  • 私的秋メイク

    赤リップだけでも、濃く見えるので、目元はナチュラルに、、、?チークも目元は薄く薄くしてます、、(( 写真では濃くしてあります )) キツすぎない赤リップメイク、を目指してみました?いかがでしょうか、、、?

    4427 view


    えぬ 氏

  • 不気味なドールメイク

    ドールから不気味なドールへ変化する物語調になってます。ぜひ、マット肌など血にじみリップなど参考になれば嬉しいです。

    4380 view


    詐欺メイクすうれろ

  • 目の下赤チークの青文字系メイク

    久々に青文字系メイクしてみたので\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////グレーカラコンとか入れても色素薄い感じでかわいいと思います!

    4366 view


    みみこ。

  • デートメイク

    ◎目にカラーが入るのでチークは薄めに♡ ◎ぶどうカラー初挑戦だったけど秋冬らしくてとってもおきにいりです(^O^) ◎ちなみにYSLのリップは友達から誕生日プレゼントで貰いました♡限定色のぶどうカラー48です♡ ◎ご質問・コメントお待ちしております♡(╹◡╹)

    4356 view


    あっちゃん

  • すっぴん風!大人メイク

    すっぴんに見える(?)けど、自然に盛れてる♥ いつもはチークを濃いめに入れたり、アイシャドウも濃いめの色を使うけど、今回は大人っぽく!! カラコンに合わせて、雰囲気を変えてみました(ˊᵕˋ)

    4338 view


    りなてぃ

  • 夏メイク ブルー×パープル

    夏らしく青を使ってみました!

    4306 view


    めろりん

  • キレイめ バーガンディーメイク

    バーガンディーカラーのメイクです 目指すは脱量産型‼︎

    4305 view


    眉毛

  • 裸眼でも盛れるナチュラルメイク(仮)

    裸眼でも盛れるナチュラルメイクです!! カラコンが切れちゃった時などに使える優秀なメイク方法です(;_;)

    4292 view


    トイ

  • 時短男装メイク

    カラコンはリルムーンです 慣れれば片目のメイク5分かからずに出来ます〜☺️ ありがとうございました!

    4291 view


    あるさん

  • 抜け感を作るための「〇〇」

    アイラインは引かず シャドーのマスカラで目を大きく見せる方法です ツヤ感と大人っぽさを意識しました♡ いいねおねがいします♡

    4238 view


    ちぃ ちゃん ♡..

  • 大人ギャルメイク(仮)

    大人っぽいギャルメイクです!! 前髪はかき上げて髪の毛を巻くと大人っぽく仕上がります◎

    4219 view


    トイ

  • ギャルメイク(みちょぱ風)

    髪の毛切りすぎてもはや男なので ウィッグ買いました。 ポイントは目元です。 目元さえしっかりしていればみちょぱさんの雰囲気が出るのではないでしょうか! 顎のところにすこしチークをのせると顔のくすみがなくなるのでやってみてください!

    4209 view


    サッチャン

  • めんどくさかったので半顔メイクですが、みなさんにはどちらか選んでやってもらえると嬉しいです! 自撮りするだけなら充分ですが、人前に出るなら半顔メイクだいぶ滑稽なのでおすすめできません(´ヮ`;)

    4195 view


    あるさん

  • ナチュラルクリスマスメイク

    手順わかりずらい所が沢山ありますが、、、良ければ試して見てください(´・ ・`) リクエストなどご意見お待ちしてます~

    4191 view


    えぬ 氏

  • 女子アナウンサー風メイク

    清楚と可愛いを併せ持った女子アナを参考にしました 頑張ってる感無しで盛れます 写真撮影や合コンなどで大活躍のメイクです‼︎

    4163 view


    眉毛

  • 【アイシャドウ】ゴールド×ピンク メイク

    今回は、アイシャドウのみなので、アイラインは引いていません。 筆の持ち方は、目に垂直になるようにして、筆の先端のみを使うように意識しています。 カラコンはザピエルのブラウニークラシックチョコ!

    4101 view


    べも

  • *タレ目メイク*

    今回、ロングのウィッグを買ったのでロングに合うナチュラルメイクに挑戦してみました(*´꒳`*)

    4093 view


    こばしり。