「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のヘッダ画像
マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)

女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド。変身願望を持つすべての女の子たちに。アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、確かな機能と遊び心が、毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます。

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)のコスメを使ったメイク方法

マジョリカ マジョルカ (マジョマジョ)の「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」「ジュエリングアイズ」「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • グロくないハロウィンメイク

    グロいのが苦手な方でも挑戦しやすいハロウィンメイクにしてみました。 コスメはハロウィンメイクだけではなく、普段使いも出来るものなので手を出しやすいと思います。 黒髪にも合わせられるメイクなので学生さんにもオススメです。

    8349 view


    ゆきだるま☃

  • 目の下チーク*.

    今回は目の下チークで元気な雰囲気になれるようなメイクにしました( ´ii`。) 良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

    8137 view


    こばしり。

  • マスカラ濃いめメイク

    こちらも遅くなってしまい申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 そしてアイメイクだけ紹介させて頂きました。 ベースは裸眼メイクと同じです(*´꒳`*)

    7877 view


    こばしり。

  • カラーメイク

    紫を基調とし、ピンクと水色も取り入れてフェアリーなカラーメイクにしてみました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 人物がフェアリーじゃないのが残念なので誰かフェアリーな人、真似してください←

    7837 view


    Z

  • ピンクeyemake ✩︎⡱

    ピンクシャドウは腫れぼったく見えがちですが、うまく使えば女の子らしさupできるアイテムなのでぜひ挑戦してみてください˙ᴥ˙

    7825 view


    Nomde.mell

  • Spring make

    Spring make 参考になれば " いいね♡ " お願いします❤︎❤︎❤︎❤︎

    7650 view


    めろん

  • つり目→タレ目

    ナチュラルな時はしませんが、濃いメイクの時はこんな感じがベースにつり目緩和させてます。 つけま付けてますが、そこはお好みで。

    7484 view


    透 (トオル)

  • 7171 view


    めろん

  • 垢抜けミルクティーメイク

    明るい髪色だとメイクしただけでギャルっぽく見えがちなんで 落ち着きと垢抜け感重視のメイクを考えました アイボリー系と赤系のアイシャドウを組み合わせれば地味に盛れます

    6987 view


    眉毛

  • 甘めの*攻めメイク*

    甘めの攻めメイクです(*´꒳`*) バレンタインに少し積極的になりたい!という方に試して頂きたいです:(っ`ω´c): 良ければいいね、お気に入りお願いします(*´ー`*)

    6858 view


    こばしり。

  • ドールメイク ハロウィンver

    ハロウィンの仮装用に派手なカラコンを使ったメイクを投稿しました マジョマジョのコスメは派手なメイクに合わせやすい…(´-`).。oO

    6805 view


    眉毛

  • 最近の普段メイク

    大人っぽい印象の時短メイクです。 キャンメイクの新色が凄い発色が良く使いやすい色なのでオススメです(*´꒳`*)

    6781 view


    こばしり。

  • クリスマスデートメイク❤︎

    ラメのあるシャドウを使うことで目元に華やかさ、優しい印象になります。つけまつげは目尻側を下げてつけることでタレ目になれるし馴染みがよくなります。二重を作っているのでクリームアイシャドウだと絆創膏が浮いて取れてしまうのでラメ感があるシャドウやマットタイプのシャドウがのせやすいです。

    6740 view


    まぴ

  • 6604 view


    sono

  • pink make

    ピンクのアイシャドーを使うだけで ふわっとした目元になり 可愛い印象になれますね♡︎ʾʾ

    6428 view


    めろん

  • 超簡単時短オルチャンメイク(仮)

    超簡単に出来る時短オルチャンメイクです! 黒髪でも茶髪でも金髪でも前髪をシースルーバングにするだけでオルチャンにより一層見えるようになります◎ カラコンは出来るだけ黒に近いモノを使ったほうが良いと思います( ˘ω˘ )!

    6403 view


    トイ

  • イブサンローラン#15 外国人風メイク

    茶色のマスカラはわざわざ買わなくても眉マスカラで代行することができます! ただし、そのまま眉マスカラを使うと色が明るすぎるので普通のマスカラの上から塗ると程よいブラウンになります

    6297 view


    a y @ p e c h i

  • ブラウンメイク ♡︎

    マジョマジョのアイシャドウは発色が良くて 可愛い色が多いので ずっと愛用してます ❤︎ メイベリンのマスカラをはとてもまつ毛がロングになってだいすきです ♡︎ ブラウンメイク よかったら参考にしてください ☃︎✱︎

    6269 view


    めろん

  • 6253 view


    a y @ p e c h i

  • ナチュラルハロウィンメイク

    メイク説明の所では カラコン マツエクが付いてないので 少し違和感があります。。。 ゾンビメイクやしたいけどそこまでは出来ない!って方に是非真似して欲しいです♪

    6210 view


    ま い ち ☺︎

  • めいく。(カラコンアイプチしています)

    ニベアクリームを塗ることで乾燥しないですよ~☝️ 結構すっぴんと顔がかわると言われています

    6200 view


    アスカ

  • コスプレ/アリエル風

    Dハロ盛り上がってますね、私はどこにも行けなくてゲームばかりしています!!! 個人的にキャラ物メイクやコスプレをする際は原作のイラストとにらめっこするのが一番やりやすいです!雰囲気を第一に!

    6119 view


    ぱん

  • おフェロうさぎメイク

    ピンクメイク‼︎

    6058 view


    眉毛

  • 辛めクリスマスデートメイク

    少し大人な雰囲気にしたい子にオススメです(*´꒳`*) 少しキリッとさせながら可愛さを出せるメイクなので是非やって見てください(๑´∀`๑)」

    5988 view


    こばしり。