「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)のヘッダ画像
ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)

"NUDE” をコンセプトに いつまでも ”今と変わらないすっぴん美人“ でいたい。 そんな女性の願いを叶えるために、美容液成分を贅沢に配合!自分らしさにこだわった、透明感のある新しいキレイの発見を・・・ ありのままの自分をもっと好きになる、“ツヤメキ” メイクブランド

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram 公式Weibo

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)のコスメを使ったメイク方法

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)の「ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン(4ペア/透明軸/上まつげ)」「リキッドアイライナー」「ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン(1ペア)」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • 1311 view


    Mukua

  • 質感mixメイク♥

    フォギー肌×艶のアイメイク×マットリップ の3つをミックスさせたメイクです.+*♡

    1311 view


    CANDY

  • 外国人風メイク

    目尻のラインにポイントを置き、クール目になるようにしました!

    1302 view


    つりめ

  • 濃いめドルファサメイク

    ドルファサメイクは目が腫れぼったく見えたる可能性もあるのでだんだん濃くするようにおすすめします 目を大きく見せるためには大きいカラコンとつけまつげは必須ですね〜◎!!

    1299 view


    !ささまる

  • じんわり血色メイク

    大人らしいピンクメイクに挑戦してみました。 ウサギ目メイクと違って泣いたようなピンクではなく、お風呂上がりの火照り感をイメージしてます。 トレンドの艶肌感とオフェロメイクを足したような感じになればと思います。 初めてプロセスを上げましたがコツがわからず長くなってしまいました。 MAKEY様、最後まで読んで下さった方ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ

    1294 view


    ki"

  • レッドアイメイク

    今回、くわしくアイメイクとリップを紹介しました!

    1293 view


    えりりん

  • 1287 view


    よーぐると

  • デカ目春メイク

    ミッシュブルーミンのアイライナーは筆先が細くて書きやすいのでダブルラインも描きやすいです◎ つけまつ毛はナチュラルですが目元がハッキリするのでナチュラルに盛れます☆ 今回は春らしく可愛らしいメイクをしてみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    1281 view


    kiki

  • ミッシュブルーミンNo.18のツケマメイク

    今回はツケマの付け方を主に説明させてもらいましたm( _ _ )m 分かりにくかったり詳しく聞きたい方はコメントしていってください

    1267 view


    青酸

  • ナチュラルカラーメイク(ピンク)

    眉はキリッと、リップはぬってません( ˙˘˙ ) ピンクとオレンジで春らしいけど肌なじみがよく仕事にも行けるカラーメイクにしてみました( ˙˘˙ )

    1267 view


    kiki

  • 韓国風ナチュラルメイク(byちぇる)

    オルチャンのようなキツめのアイメイクを少し抑えてそれでも韓国風にしたナチュラルメイクです アイライナーがリキッドだとすごく書きやすい!ペンシル派の私でしたがリキッドアイライナーにハマっちゃいそうです☆

    1265 view


    れいちぇる

  • 綺麗な猫目のやり方☆

    アイライナーはミッシュブルーミンのブラックを使用しました!初めて使いましたが、1日中落ちないし、本当に細いラインが引きやすくて、次はコレを買うって決めてます(笑)本当にウソじゃなくて本当に使いやすいので是非使ってみてください!何かやって欲しいメイクなどありましたら、挑戦するのでコメントしてください!最後までありがとうございました!!

    1247 view


    チェリエ

  • ブラウンアイライナーでナチュラルメイク

    このメイクをしてから、ミッシュブルーミンのつけま×アイライナー使いにハマっています。 アイライナーは筆がとても描きやすく、ウォータープルーフということもありそんなににじまずにキープされるのでとてもオススメです。

    1247 view


    かすみン

  • ミッシュブルーミンアイライナー方法♡

    ミッシュブルーミンアイライナーピュアブラックを使わせていただきました! 詳しくかき方などは動画にのってるのでみてください!♡ 毛先が柔らかいので目尻のハネなど書きやすいです! 目頭から書く人は毛先が柔らかいので少し難しいとおもうのでゆっくり丁寧に!(*^ω^*) アイライナーはその人の目を大きくみせたり印象を変えたりと化粧の大事な部分の一つです! 私は色素の薄いカラコンを使い目頭切開ラインなどいれたり涙袋もそこまで強調しないようにしてるのでハーフ系のメイクにしてます! みなさんも自分にあったかき方などをみつけて色々挑戦してみてください!

    1243 view


    あやかんぼ♡

  • 中村里砂ちゃん風ドールメイク

    目を横幅に広く見せるのがおすすめ! まつげはしっかり長くロングタイプのマスカラ+つけまつげで。 リップペンシルで唇を少し上めに見せて花との距離を短くするのもポイントの一つ! 全体のバランスを見てピンクを付け足してください。イエベですが、前もってカラーコントロール下地をつけてれば青みピンクも浮いたりしません! 今回はデパコスが多いですが青みピンク系のコスメならキャンメイクにも売ってるのでそうゆうプチプラで代用するのも可◯ これからもメイク投稿するのでよかったら見てってください♡ 見てくれてありがとうございました!!

    1243 view


    chii

  • 1234 view


    NAKA

  • 人生初!つけま使用のナチュラルメイク

    人生初のつけまつげに挑戦。 つけまつげ=濃い というイメージがあり今まで挑戦できなかったのですが、今回はそんなイメージが覆されました。 目元をしっかり見せてくれる、そしてなによりナチュラルに盛れるという…。 今後もつけまつげ使用したいと思います☆

    1194 view


    かすみン

  • アダルトアイメイク(濃)

    今回のメイクはアイラインでまつ毛とシャドウの濃さを調節しているところが若干ポイントです。 ミッシュブルーミン様のアイライナーは、凹凸のある部分や細かい所も描きやすく、発色も調度良いので公私両用できます(^з^)-☆

    1119 view


    ki"

  • この前のメイクの仕方

    メイクの仕方手順をまとめるの凄く難しい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    1116 view


    メクソ★

  • ナチュラルだけど盛れるメイク!

    アイラインは粘膜とまつげの間を埋めるようなかんじで書くことがナチュラルに盛るポイントです!!

    901 view


    はーるん

  • あゆ風目元メイク。。♡

    あゆメイクしてみたくてやってみました♡ 下手ですが後で手順upします!

    849 view


    aly♡

123