「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)のヘッダ画像
ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)

"NUDE” をコンセプトに いつまでも ”今と変わらないすっぴん美人“ でいたい。 そんな女性の願いを叶えるために、美容液成分を贅沢に配合!自分らしさにこだわった、透明感のある新しいキレイの発見を・・・ ありのままの自分をもっと好きになる、“ツヤメキ” メイクブランド

公式サイト 公式販売サイト 公式Twitter 公式Facebook 公式Instagram 公式Weibo

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)のコスメを使ったメイク方法

ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)の「ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン(4ペア/透明軸/上まつげ)」「リキッドアイライナー」「ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン(1ペア)」などのコスメを使ったメイク方法を紹介しています。

  • ミッシュブルーミンレビュー 2

    眉毛を黒っぽくすることで全体的にまとまるし かっこいい感じに仕上がります! ミッシュブルーミンのアイライナーはもう何回か使ってますが書きやすいですし目尻にひいたラインはあまり落ちることがないです(*^ω^*) 動画にも書き方を載せてるのでみてください!

    1597 view


    あやかんぼ♡

  • 目の下チーク♥

    最近またまた目の下にチーク入れるのブームですw

    1596 view


    CANDY

  • [ミッシュブルーミン]REDPINK×HAZEL ハーフメイク

    メルシェのヘーゼルシロップ、 重めの黒髪にも意外と馴染むのでお勧めです(●´ω`●)

    1585 view


    みしゅう(美珠)

  • LARME風囲みメイク

    つけまを久しぶりにつけてみたのですが、目尻のみにつけると強調させすぎず、ナチュラルに使うことができます。 目の周りをシャドウで囲んでみて、ドーリー感を出してみました。 コレクションに参加しているのでよかったらいいね、お気に入りお願いします!

    1584 view


    らぱ*

  • ミッシュブルーミン下つけま

    切って使うのもよし、このタイプならフルで使ってもよしだと思います(*^ω^*) 下まつげがあるのとないのじゃ全然違いますね! 下まつげつけるならピンセットなどを使った方がやりやすいです!なにかあればコメントください(*^ω^*)

    1574 view


    あやかんぼ♡

  • お澄ましメイク

    メイクの仕方が毎度同じ…。 19歳の誕生日は横浜のクルージングディナーへ連れて行って頂けました。 本当に貴重な体験ができて幸せでした。 ラストティーンの幕開け。 これから頑張ります

    1561 view


    らお

  • オードリーヘップバーンになりたかったメイク

    キャットラインと眉毛がポイントです。リップは赤リップで、目は丸くなるように、気をつけてみました。しかしオードリーヘップバーン様にこんなにも似ないとは。。。ハーフメイク風として見てください。

    1488 view


    miguuuuuu

  • 裸眼メイク!

    お久しぶりです! 今回はミッシュブルーミンのアイライナーを使ったメイクをしました! 柔らかいブラウンなのでとても優しげな目元ができたと思います(^ ^) とても使いやすいのでぜひ使ってみてください(^ ^) まなさんの参考になれば嬉しいです!

    1486 view


    memu

  • 韓国メイク

    アイラインをブラウンにすることで強過ぎない印象に!

    1475 view


    えりりん

  • ぱっちりおめめ

    つけまつげってギャルとかメイク濃ゆいイメージある人が多いと思います。 でもナチュラルなものもあるし、自然なものもあるんです!

    1472 view


    ま さ き

  • ハーフメイク

    つけまは3、4年振りにつけたので下手くそなのはご了承くださいいいいいい 普段のハーフメイクはアイライナーとマスカラはブラウンが多いです

    1470 view


    もちもち議員

  • 【ピンク×ブラウン】で2017春メイク

    つけまつげの接着剤は100均のやつです☆ このメイクが参考になれば幸いです(〃´-`〃)♡

    1461 view


    ねこひな

  • 1452 view


    サッチャン

  • 大人っぽいメイク

    濃いリップなどを使うだけで雰囲気が大人っぽく!(*^ω^*) メガネなどを使ってさらに雰囲気を作る!

    1448 view


    あやかんぼ♡

  • 速攻美まつげ 色素薄め

    校則厳しい学校の方におすすめ ダマにならず綺麗に仕上がるからこのブランド好きです

    1414 view


    眉毛

  • 1401 view


    えりりん

  • 子犬顔メイク♡♡♡

    ナチュラルで守ってあげたくなるような、丸目が特徴的な子犬顔メイクをしてみました。少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

    1384 view


    詐欺メイクすうれろ

  • ブラウンメイク

    上まつげはよくつけたりしますが、下まつげ初体験でした!!! いやっ、目がはっきりなってめちゃくちゃいいですね!さらたミッシュブルーミンのつけまは自然でめっちゃいいです!

    1378 view


    むぎ茶

  • 1377 view


    NAKA

  • お出かけ用メイク

    またもやつけまを新調したので… 派手にならずナチュラルに盛れる感じが好きです リピートしてます

    1371 view


    もも

  • 初!オレンジmake

    エスプリークの限定色オレンジのアイシャドウを使ったのがポイントです。 オレンジ色は、夏になったら似合う色なのでこれから挑戦してみたいなと思いました。 大粒のラメを黒目の上に塗ることによって立体感が出て、夏に向けてぴったりだと思います^ ^ コレクションにも参加してるのでよかったらいいね、お気に入りお願いします!

    1354 view


    らぱ*

  • ぱっちりアイメイク

    初めての黒ライナー、大人っぽいメイクに仕上げてみた( 'ω') あと二重がうまく作れた!!

    1330 view


    Ra

  • オルチャンメイク風

    あまり濃いカラーは使わずにナチュラルで優しく見えるようにしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    1325 view


    kiki

  • ドール?っぽメイク

    口はぷっくりなるよう塗ってます( ᐛ )و メイクは本当にドド素人なので多めに見てあげてください。( ´-` ) ありがとうございました!

    1312 view


    乃逢

123