「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(99ページ目)

猫目メイク(アイメイク)

ガーリー系のナチュラル猫目です☺︎

10669 view


ikumi

秋メイク《試作》

秋にやろうかなって考えてるメイクです!主にボルドー系、バーガンディー系とかネイビーとかも考えてますwこれからの秋メイク楽しみです・*・:≡( ε:) 近いうちまた違う秋メイクを投稿する予定です

2466 view


うゆ、

ミサミサメイク?

その他の手順(ダブルラインや切開ライン)は過去に載せたメイク法に細かく書いたので今回は省いて簡略化させて頂きます。 丸目になるようアイラインはいつもより跳ねず下に「はらう」感じで引いてみました

9299 view


Z

Wカラーアイメイク

上瞼は二重のラインまで。 下瞼は濃いめにのせて下手したら「具合悪いの?」くらいにしています笑 アイラインの目尻は1cm程はね上げるように引くと◎

463 view


MAKOTO

100均と韓国コスメのメイク

最近のお気に入りメイクです。100均のアイシャドウが私が求めていた発色でかなり驚愕してます←

6525 view


あぽー

毎日メイク(フルメイク)

メイクの手順はまた時間があるときに書きますね☺︎

3081 view


ikumi

グレー&カラコンに合わせてのシャドウ

いろんな色のカラコンを使う人にオススメです♡ そのときにあった服に併せてもいいかも。 奇抜にならずに個性をだせます♡

1038 view


志葵

ブラウンメイク

自分はなるべく濃くならないようにしてます! 二重は絆創膏です

891 view


nanachan

蝶(カラーメイク)

イベント時に使えます ラインが納得いかない場合や間違えた時はリップクリームを綿棒につけてこするときれいにきえます。その後に何もついてない綿棒でリップクリームの油分を拭き取りましょう

748 view


a y @ p e c h i

ピンクリップ

自分らしいメイクに少しの女の子っぽさをプラス

892 view


悪魔瑠

盛れるナチュラルメイク(方法)

涙袋のアイシャドウはベースに黄色(黄色がなければ薄茶を薄く)、1番ぷっくりさせたい所に白のアイシャドウをぬった方が肌なじみがいいかと思います。 最後までみていただきありがとうございました✨

2323 view


すいか

女の子とおでかけメイク

元はがっつり一重 → つけまつげをつけると二重に。

1208 view


MICCO

二重の作り方

100均は粘着力が高いので是非使ってみてください ポイントは引っ張りながら貼る事と食いこませると言う事です 私のように目が重たい人はつけまつげをつけた後まつげを上げた後の方が二重にしやすいと思います

4347 view


na

オーバーラインメイク

説明下手&簡単説明すいません 良かったら参考にしてください

1274 view


モデル目指しのみやちん

ナチュラルにオレンジリップ

アイライナーは長く引きすぎないようにして下さい。 わからないことがあればコメントで詳しくまた言います

1086 view


パルカ

ゆかためいく

アイテープで二重を両目同じ幅になるようにしてます!

663 view


ゆっぴ

普段メイク

わかりにくくてごめんなさーい

1865 view


ねぎ

らがんめいく

アイテープ、カラコンはなしです!

536 view


ゆっぴ

普段のメイクプロセス

こんな感じでいつもメイクしてます。 参考になればいいな。・*・:≡( ε:)

1743 view


小麦粉。

涙袋の作り方いろいろ

わたしがいつもやってる涙袋のやり方です ナチュラル→アイライナー、濃いめのメイク→ペンシルの方がいいと思います アイライナーで影を引く時は割と速く乾くので塗ったら速攻綿棒などで馴染ませるのがポイント

4003 view


na

ふとまゆメイク

アイテープはってないです! 実はオルチャンメイク意識しました。 でもうまくいず失敗(笑)

685 view


ゆっぴ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら