「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(98ページ目)

跳ね上げたれ目メイク

アイラインを目尻から下に流してから跳ね上げるとたれ目なのに跳ね上げができる

1584 view


あさみ

猫目メイク

デートや夜のおでかけにおすすめメイク。

3524 view


あぽー

中村里砂ちゃん風メイク

あくまで中村里砂ちゃん風です(^。^) わからないところがあればコメントお願いします 最後まで見ていただきありがとうございました✨

3567 view


すいか

初心者用&腫れぼったい唇さん用

腫れぼったい唇がコンプレックスの私。全体に塗るとお化けみたいに…だからいつもこの方法でやってます

1810 view


のののうさぎ

♡最近ハマっているプチプラ小麦粉パック

ビニール傘半身浴は30分してます。傘をさすだけ!小麦粉パックをするときは粉がつかないように髪をまとめてね。♡洗顔するときは肌を傷つけないようになるべく泡をたくさん使って泡で洗います!

4252 view


まぴさん

しんぷるいずべすと◟꒰◍´ϖ‵◍꒱◞ぷろせす

学校とかちょっと出掛ける時とかのメイクなのでほんとに特別何もしてません・*・:=͟͟͞͞( ε:) めっちゃ普通です。ごめんなさい!

874 view


くまり

♡アイドルメイク♡

♡あえてピンクではなくオレンジを ♡ベースは素肌感を大切に ♡目は丸くなるように

4446 view


恋する秋へご招待メイク

目が小さいので切開を入れています。 クレヨンリップは唇が厚いので下唇は半分くらいしか塗っていません!(´-`).。oO(

1215 view


なちょめろ

トワイライト アリス風メイク

あくまで『アリス風』メイクで、ものまねメイクではないのでご了承ください。のっぺり顔でごめんなさい(⌒-⌒; ) ポイントはアイシャドウ、ノーズシャドウ、アイブロウをガッツリ濃くすることです!

3095 view


零一

今日のメイク(方法)

まいどアイメイクのところが長文になってしまって読みづらくすみません(◞‸◟) 最後までみていただきありがとうございました✨ 参考になれば嬉しいです(*^o^*)

1718 view


すいか

キレイ系メイク

今回はハデ目のメイクです。顔立ちがハッキリして大人の印象になれますよ(⌒▽⌒)

3494 view


RIRIka

ダイソー*ナチュラルメイク

濃い色を使わないことがコツ。 前にやったメイクだから説明が雑でごめんなさい…

1370 view


りなてぃ

陶器肌メイク

色白が引き立つようなメイクです☺︎ノ 化粧しない方がいいね、って言われる人にオススメのやりすぎないメイク◎

1334 view


ぽよ

♡丸目メイク

カラコンが違うので印象は変わると思いますが、メイク法は同じです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 分からないことあったらコメントお願いします!

7650 view


ざんげちゃん。

ボルドー系の色を使った秋メイク

アイメイクとリップを目立たせたいのでチークは無しにしました!アイシャドウもリップも実際もうすこし赤みがあります。 初投稿ゆえに雑で申し訳ないです…質問などありましたら気軽に聞いてください!

3266 view


零一

簡単ナチュラル秋メイク

ナチュラルで簡単なのにこった様なメイクができます!❤︎ぜひ真似してみてください(^-^)/

25983 view


RIRIka

猫目メイク(アイメイク)

ガーリー系のナチュラル猫目です☺︎

10650 view


ikumi

秋メイク《試作》

秋にやろうかなって考えてるメイクです!主にボルドー系、バーガンディー系とかネイビーとかも考えてますwこれからの秋メイク楽しみです・*・:≡( ε:) 近いうちまた違う秋メイクを投稿する予定です

2464 view


うゆ、

ミサミサメイク?

その他の手順(ダブルラインや切開ライン)は過去に載せたメイク法に細かく書いたので今回は省いて簡略化させて頂きます。 丸目になるようアイラインはいつもより跳ねず下に「はらう」感じで引いてみました

9252 view


Z

Wカラーアイメイク

上瞼は二重のラインまで。 下瞼は濃いめにのせて下手したら「具合悪いの?」くらいにしています笑 アイラインの目尻は1cm程はね上げるように引くと◎

463 view


MAKOTO

100均と韓国コスメのメイク

最近のお気に入りメイクです。100均のアイシャドウが私が求めていた発色でかなり驚愕してます←

6518 view


あぽー

毎日メイク(フルメイク)

メイクの手順はまた時間があるときに書きますね☺︎

3078 view


ikumi

グレー&カラコンに合わせてのシャドウ

いろんな色のカラコンを使う人にオススメです♡ そのときにあった服に併せてもいいかも。 奇抜にならずに個性をだせます♡

1038 view


志葵






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら