「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(97ページ目)

初投稿✨ vixx風アイメイク

切開ラインやハイライトを入れたり引いたりすることによって目力が更にアップすると思います! ナチュラルなつけまを付けてももっと良いかもしれないです✨説明下手ですみません

1042 view


MASAKI@青月

ダイソー×キャンメイク ちょいオフェロメイク

光のせいでわかりずらいですが、結構ほっぺピンクです。。。笑

2570 view


りなてぃ

かわいい!幸福感度100%大人メイク

眉の始点は、具体的には眉山手前、毛の流れが変わる部分です!写メでHowto写真をうまく撮れる方、教えてください。同じとこで撮るのに画質変わる(泣)

955 view


Miki

ハロウィン不気味メイク

アイシャドウを塗りすぎるとデーモン閣下さんみたいになるので塗りすぎに注意です(私も危ういです

1412 view


すいか

本物にみえる!技ありタトゥーの描き方

ハロウィンで使えたりロックメイクやライブでも使えます! 最後まで見ていただきありがとうございます✨

3720 view


すいか

ハートでPOPなハロウィン

簡単だけど可愛くハロウィン

3712 view


あぽー

【成人式】ピンクライン【前撮り】

振袖は薔薇柄なので、 ピンクと赤を効果的に使いました♡♡ チークとリップは抑えめに。

1060 view


りったん☪︎⋆。˚✩

少し前に流行った病みメイク(˘❥˘)

過去写メです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 写真あんまりなかったので、 端的で申しわけないです…。 下まぶた全体に赤を入れるわけではないので 初めてでもチャレンジできると 思いますd(ゝω・´○)♡♡

1249 view


りったん☪︎⋆。˚✩

色素薄い系メイク

カラコンはドンキホーテの今井華ちゃんがモデルをしているカラコンをつかっています。 赤色のアイシャドウがなければチークと茶色のアイシャドウを混ぜたら代用になります(*^^*)

3741 view


すいか

秋冬/スモーキー

秋冬は濃いメイクが映えますね〜楽しみです! さすがに普段メイクにはキツい濃さですが(笑)

1579 view


ぱん

赤系を使ったメイク

アイシャドウパレットを買ったので赤系を使ってメイクしました!

1618 view


KANAMIN

前髪編み込み♡×ナチュラルメイク

久しぶりの投稿です(≧∇≦*)☆*: 編み込み×ナチュラルメイクはかなりお嬢様らしくなるのでオススメです♡

856 view


りったん☪︎⋆。˚✩

ハロウィン魔法少女メイク

パープル~ピンクのグラデーションを意識してます。カラコンはフレッシュルックのグリーンを使用しました。

2473 view


みみこ。

イマドキ風猫目二日酔いメイク

一重の人はアイプチに何重にしてください。 そっちの方が取れずらいです。アイシャドウはブラウンにしたら飛び散るのでベージュ系のがオススメ。

1187 view


めぃちゅん

奥二重から二重☞裸眼メイク

裸眼だけど、濃いメイクにしました!!

2567 view


a y @ p e c h i

◯古川優香ちゃん風メイク

読モの古川優香ちゃん風です!!(黒髪ボブのとき) 質問等受けつけておりますのでぜひ(´Д` )

16036 view


め る

ネイビーメイク

チークは入れずにアイラインがメインにしました。リップは夏ぽくオレンジよりのコーラルにしました!秋は深めの赤でも◎

1705 view


Astaro

砂糖少々!ハンサム秋メイク

目尻の下がりをナチュラルに補正。フォーマル、女子会がよさそうかな?

905 view


Miki






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら