「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(96ページ目)

つけまつげで二重にする方法

オレンジのシャドウはナチュラルに見えるからおすすめ! つけまはSpring heartの01を使ってます。 ナチュラルだけど盛れるメイクです、慣れれば5分でできますよー

9277 view


みずよってぃー

バイト帰り❤️(笑)

色々試して自分に1番合うメイク方でした。色々探ってみてください^_^

965 view


あやちむ

いつものメイク

リップはマットが好きなのでマットをつかってます

982 view


あさみ

北欧風色素薄い系メイク

眉コンシーラーで作った色素薄い系メイク。真っ白なまつ毛よりもメイクに馴染みやすいと思います‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

15614 view


Z

オルチャンメイク

カラコンは黒か茶色

1460 view


あさみ

コスプレ/アリエル風

Dハロ盛り上がってますね、私はどこにも行けなくてゲームばかりしています!!! 個人的にキャラ物メイクやコスプレをする際は原作のイラストとにらめっこするのが一番やりやすいです!雰囲気を第一に!

4000 view


ぱん

ガッツリ一重が幅広二重に変身する方法♡

私みたいな重いまぶたの人でも結構がっつり上がるので、薄いまぶたの一重さんならローヤルプチアイムだけでも三回くらい塗れば余裕でふたえになるのではないかと思います。

7815 view


侑愛

少し秋を香らせるメイク✡

全体的にキリッとさせることを 意識してみました(o≧口≦)o*゚ グレシャ×赤リップの組み合わせは 秋には相性バツグンですね(*´³`*)/⋆*

614 view


りったん☪︎⋆。˚✩

夢かわいい系メイク

パッツン前髪にします。まつ毛はビューラーのみです。 結構おおざっぱに説明したので、質問あればお願いします。 最後までみていただきありがとうございました✨

2502 view


すいか

秋メイク?

アイブロウとチークは、薄めに! ブラックよりブラウンを使うようにしたらいいと思います!

932 view


ももか

甘めフェイス

はじめてのメイク方法の投稿です。普段仕事のときもこの方法を使ってもう少し薄めでメイクしてます。説明が雑ですいません。参考になったら嬉しいです_(:3 」∠)_

1265 view


mii.

今日のmake°.

基本的な方法しかしてないので あまり参考にならないかもです…。 見てくれた方ありがとうございます

1661 view


rena.

レッドメイク

赤色のシャドーは少しぼかすとうるっとした目に見えます 個性的なのがいい人はぼかさないでいいかも◌*⃝̥◍♡ 写真ではわかりにくいですが実際やってみると赤がいい感じに発色してます( ¨̮ )

900 view


りいやん

簡単本格傷メイク

とにかくグロく!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

3130 view


もね

女の子メイク

涙袋にピンクのアイシャドウをたくさん塗ると、うるっとした目に見えて、より女の子らしく見えます♪♪

1437 view


りなてぃ

ハロウィン 跳ね上げメイク

跳ね上げメイクに合うカラコンを。

2481 view


あさみ

普段メイク

簡単なので、参考になったら嬉しいです(^^) カラコンはザピエルのバレンタインです。 13.8だったきがします(´・_・`)

1251 view


m a y u c h a n

モノクロメイク

わかりにくいところもあると思いますが説明不足で申し訳ありません…… 少しでも参考になったらうれしいです。 本日シドのLIVEということなのでやってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

1394 view


NAKA

ちょいハネ上げ ピンクブラウンメイク

メイクの完成手順を撮影しておらず、完成したメイクに説明をつけました、申し訳ないです。 春メイクにも活用できます。

2757 view


みけ

ふわ肌♪パウダリーファンデーションの塗り方

ファンデのサンプルを頂いたので、塗り方を紹介してみました。最近のパウダータイプはかなり質感が良くなっていて立体感やハリ感が出るのに、崩れにくい。目でわからない位の粒子が細かいものがおすすめです。

983 view


Miki

ハロウィン(猫天使?メイク)

オッドアイのようなネコのようなてんしを目指してみました

4398 view


めろりん

キレイ系メイク(方法)

アイシャドウは茶色以外の色でもキレイ系に仕上がります(*^^*) 下まぶたには涙袋までぬります(影はかきません)

1654 view


すいか






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら