「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(95ページ目)

たれ目 太眉メイク

普段用。つけま無しで盛りたかった。

1333 view


さーちゃん

黒髪に合いそうなメイク

ナチュラルを目指しました

3210 view


めろりん

♡平行太眉の作り方♡

眉毛は最も大事な部分といってもいいパーツなので、左右対象になるように慎重に時間をかけてやるべきだと思います!!!♡

3315 view


♡misa♡

秋メイク(フルメイク)

秋っぽいメイク?

2096 view


ikumi

disneyエスメラルダ踊り子ver.コス

今回は仮装でしたので、濃くはっきり大きな目を目的にしております。夢の国ではこれから仮装は後半戦!それにハロウィンもあると思うので、参考にしていただければと♡

1297 view


志葵

ハートメイク メイキング

テープの角が目に入らないように注意して下さい。 結構痛いです。 このハートメイクはデカ目効果があまりないので、そこを重視したい方はつけまや涙袋メイクなどを追加しても良いでしょう。 ハートの他に星や三角など色々と応用ができるので、是非参考にして下さい(^^)

2563 view


スガオのふわふわチーク

チークをもっと濃くのせれば、オフェロ風になります。

3538 view


あぽー

秋の濃い目メイク

上付けまつげは目尻長め、下付けまつげはストレートタイプを使っています。 最後まで見ていただきありがとうございました✨

1553 view


すいか

簡単オフェロメイク!✨

オフェロメイクの3つのポイント! ①潤いがあり伸びのよいコスメを使う! ②血色はオレンジで表現! ③ナチュラルをモットーに!濃くしない!

21845 view


DENDEN

ハロウィン/男装/鼻プチ

かなり長くなりましたがどうでしたでしょうか。普段とは違う中性的で何処かサディスティックなメイクで男女関係なくドキドキさせてみませんか? 目元にブラウンレッド、唇に濃い赤を乗せても素敵です。お試しあれ◞( 、*´▿`)、

7150 view


RaU

まゆの描き方♡ᵕ̈*⑅୨୧

眉マスカラが付きにくい場合は、根元から毛先に向かって左右に振りながら塗ると付きやすいです!

1491 view


かなむし

眉でハーフに近づくメイク

眉と目の間隔をせまくすることがポイント!

2073 view


モデル目指しのみやちん

目の詳細

MAKEY公式さんがリクエストをくれたので前回のセルフィー「目」のプロセスを書いてみました。 今回赤味を抑えてますがメイク法は大体同じです。上のつけまは違う物を使用しています。

6768 view


Z

100均メザイク 慣れれば絶対できる!

奥二重から平行二重にするのって1番難しい!!! だけど、工夫すればちゃんとできる!ポイントは奥二重→一重→二重!

6053 view


かなむし

絶対2重になれる方法!

初心者OK! でも、ローヤルプチアイムが高いからなぁ… ちなみに裸眼です!カラコンいれるともっとデカ目に!!

2163 view


あゆ

Halloween Make⭐

Makeのコツゎアイシャドウです! 涙袋のアイシャドウぉ広く塗りすぎるとパンダみたいになるので狭い範囲で塗ってください! 包帯はしている方がホラー感でます! わかりにくい場合ゎコメントなどしていただけると助かります!!

554 view


Nanako

♡ブラウンのアイシャドウ攻め!!

1つ1つ濃くなりすぎずいれていくのがポイントです。手でアイシャドウをのせるとナチュラルにのせられたり筆を使えばムラなく綺麗にのせられます。

3691 view


まぴさん

茶カラコンでガーリーメイク❤️

一番大切なのは目です!アイライナーと涙袋に注意して下さい♪( ´θ`)ノ

894 view


あやのん

(自眉が多少ある方)ナチュ眉の作り方

濃すぎず、薄すぎずの眉の作り方でした(^^)

1016 view


Miki

全年齢層対象⭐️ナチュラルメイク

隠しすぎず、血色を少し足して、本来のお顔を最大限に活かすメイクです(^^)

606 view


Miki

ハロウィンメイク

普通のアイプチよりD.U.Pのつけまのりの方が強力なので良かったらアイプチ代わりにつけまのりを使ってみてくださいっ!

17468 view


みずよってぃー

学校でもOK♪ナチュラルメイク

高校生の頃にしてたメイク。

29127 view


みずよってぃー






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら