「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(94ページ目)

ナチュラルメーク( つけま 有 )

つけまつげを自然馴染ませる事で目力をつけるけどナチュラル感を出すのがポイント

952 view


MICCO

超簡単ハーフ風メイク

ほとんどダイソーです! チークはしない方がハーフっぽいです。 ビューラー&マスカラは初心者の方は苦手な方が多いので、使わないでメイクしました。 安くて簡単なので、ぜひ試してください☆彡

1643 view


りなてぃ

みさちゃん風デカ目アイメイク

二重幅はもっと広くてもいいのかも!

7842 view


ありちゃん

秋メイク

※裸眼です

762 view


✧みやび✧

白人陶器肌/ドール血にじみリップ

白人陶器肌のコツは色の明るい→暗いの順で重ねて行く事です。すると肌色が馴染みやすくなります。 又ウイッグや鼻プチをするとよりハーフ/外国人っぽさが出るのでオススメです(ㆁᴗㆁ✿) 基礎メイクをおさえてよりハロウィンメイクを高クオリティにしましょう_(┐「ε:)_❤

10310 view


RaU

ゾンビな帽子屋

昔からハロウィン=ゴシック というイメージが強くあるのでゴシックメイクのバランスを壊さぬようホラーを取り入れました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

4741 view


Z

ハロウィン個性派メイク メイキング

ね、けっこう簡単でしょう。 みなさんのオヤジメイク待ってます! 是非@mo_ao_make宛に写真を送って下さい(^^)

2476 view


♡つけまつげなしmakeフル

筆を使い分けてのせることで綺麗にのせれます。 プチプラな化粧品で発色がいいものを私はリピート愛用してますᕱ⑅ᕱ♡つけまつげなしだとまつ毛美容液や下地を使うだけで遥かにまつ毛が伸びます!

3764 view


まぴさん

秋メイク バーガンディー

秋らしい大人っぽいメイクを心がけました

3079 view


めろりん

アイシャドーペンメイク

*チークの説明は入れてないけど、チークをしたら可愛さが増すと思います。 *ペンシルだけでとても簡単なので、初心者の方にオススメです。 *リップ以外は全てダイソーです。

1235 view


りなてぃ

ハロウィンメイク

メイク方法を投稿するのは、初めてなので分かりにくい説明かもしれません。 質問がありましたらコメント欄でおねがいします。

929 view


JBCAT

ハーフ系メイク

ダブルラインででか目に!

10182 view


みずよってぃー

100均のタトゥーシールを使った簡単で怖くないハロウィンメイク

いつものメイクにちょい足しで簡単にかわいくハロウィンメイクができます! 使っているものも全て100均のものなのでプチプラで挑戦しやすいと思うのでよかったら参考にしてみてください♡

12256 view


ゆきだるま☃

ハロウィンメイク

是非皆さんやってみて下さい!

612 view


あやのん

裸眼ナチュラル自己流メイク

コツというのもなのかわかりませんが...全体的に軽くとんとんしたりぽんぽんした方が綺麗に仕上がると思います...♪*゚

716 view


らら太

いろんな方法で二重に♡

アイテープは目頭よりに貼ると痛くなるので注意 アイプチは塗りすぎると睫毛がくっついてしまうので細めに塗る ローヤルプチアイムは一定方向に綿棒でぼかすこと。

22025 view


みずよってぃー

毎日メイク

ふぉろーみーです(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ 参考になったらお気に入りボタンおしてくださいね◡̈♥︎

1617 view


らら

秋メイク(アイメイク)

流行りのボルドーメイクをしてみました☺︎

4293 view


ikumi

グラデーションアイメイク ブラウンver

グラデーションにするのには似たような色を使わないと、グラデーションになりません!

603 view


りなてぃ

猫目メイク

髪を染めました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

977 view


NAKA

たれ目 太眉メイク

普段用。つけま無しで盛りたかった。

1333 view


さーちゃん

黒髪に合いそうなメイク

ナチュラルを目指しました

3209 view


めろりん






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら