「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(93ページ目)

プチプラ♪バーガンディ×チョコリップ メイク

主要アイテムが手に入りやすい物、かつ、おしゃれな大人なメイクを意識しました。

2924 view


Miki

おん眉メイク

おん眉が似合う流行りの太眉です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

2595 view


a y @ p e c h i

ガスマスク

ちょっとスチームパンク系のハロウィンになりました_(┐「ε:)_❤ロリータ×スチームパンク×ミリタリー最高に可愛い...

3835 view


RaU

ハロウィンメイク 魔女

ハロウィンカラーの怖すぎない魔女メイクしてみました

3087 view


めろりん

カラーシャドウ/マスカラ

使ったコスメなど気になる点ありましたらコメント頂ければ追加記入致しますー!!

1370 view


ぱん

魔女

工程写真が無くすみません。今まで載せたプロセスを青シャドーで応用しながらキレイめハロウィンメイクにしてみました。傷メイクが苦手な方にどうでしょうか✩

3539 view


Z

目、えぐれちゃったメイク

人とは違うところに傷を作りたいと思ったらこうなりました! わからないところがあれば聞いてください( ˙▿︎˙ )/ 簡単に手に入るものなので、ぜひ試してみてください! ハロウィンコンテスト参加しています!よかったらいいね!押してくださいm(_ _)m

2667 view


Fz

ドラキュラをイメージしたメイク

過去にTwitterにのせたメイクです。

1241 view


じんわり赤ハーフメイク

高めチークをするので、めりはりをつけるように、下まぶたのアイシャドウの範囲は注意です。 さいごまでみていただきありがどうございました✨

2381 view


すいか

一重から二重に**

二重幅はあまり広くしないほうがいいと思います。 最後まで見てくれてありがとうございました!

7698 view


らぱ*

裸眼 カーキをつかって秋メイク

秋っぽいカラーのカラコンとかいれるといいかもです。

825 view


あさみ

オレンジメイク ツヤ肌

ツヤ肌目指しました

2904 view


めろりん

ストーンメイク

マイブーム ストーンメイク( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

1032 view


NAKA

ナチュラルメーク( つけま 有 )

つけまつげを自然馴染ませる事で目力をつけるけどナチュラル感を出すのがポイント

952 view


MICCO

超簡単ハーフ風メイク

ほとんどダイソーです! チークはしない方がハーフっぽいです。 ビューラー&マスカラは初心者の方は苦手な方が多いので、使わないでメイクしました。 安くて簡単なので、ぜひ試してください☆彡

1641 view


りなてぃ

みさちゃん風デカ目アイメイク

二重幅はもっと広くてもいいのかも!

7800 view


ありちゃん

秋メイク

※裸眼です

762 view


✧みやび✧

白人陶器肌/ドール血にじみリップ

白人陶器肌のコツは色の明るい→暗いの順で重ねて行く事です。すると肌色が馴染みやすくなります。 又ウイッグや鼻プチをするとよりハーフ/外国人っぽさが出るのでオススメです(ㆁᴗㆁ✿) 基礎メイクをおさえてよりハロウィンメイクを高クオリティにしましょう_(┐「ε:)_❤

10237 view


RaU

ゾンビな帽子屋

昔からハロウィン=ゴシック というイメージが強くあるのでゴシックメイクのバランスを壊さぬようホラーを取り入れました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

4729 view


Z

ハロウィン個性派メイク メイキング

ね、けっこう簡単でしょう。 みなさんのオヤジメイク待ってます! 是非@mo_ao_make宛に写真を送って下さい(^^)

2465 view


♡つけまつげなしmakeフル

筆を使い分けてのせることで綺麗にのせれます。 プチプラな化粧品で発色がいいものを私はリピート愛用してますᕱ⑅ᕱ♡つけまつげなしだとまつ毛美容液や下地を使うだけで遥かにまつ毛が伸びます!

3755 view


まぴさん

秋メイク バーガンディー

秋らしい大人っぽいメイクを心がけました

3073 view


めろりん

アイシャドーペンメイク

*チークの説明は入れてないけど、チークをしたら可愛さが増すと思います。 *ペンシルだけでとても簡単なので、初心者の方にオススメです。 *リップ以外は全てダイソーです。

1233 view


りなてぃ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら