「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(92ページ目)

リス+うさぎメイク

昨年流行ったうさぎメイクと今年の流行り、リス顔をかけあわせたメイクです。

6962 view


みずよってぃー

スマイル

シエルのコス楽しかった✨ 初の本格的のコスをさせていただいたのでクオリティは低いのですが自分的には満足でした。 シエルファンのみなさまお目を汚し申し訳ありませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

1601 view


NAKA

2wayチョコレートメイク

ツヤの質感、やりすぎない印影作り、透け感を大事にしました。リップ以外は同じメイクです。リップで印象が変わるのでシーン別にメイクを変えた気分にもなれます(´v`o)♡

1165 view


Miki

カラコン不要!!簡単ハロウィンメイク★

自分の持ってる化粧道具でできるとおもいます! 血のりがなくても赤リップがあればなんとか大丈夫!! 本当適当なので、血っぽくなるよーになればそれでOKだと思います✴︎✴︎ そんなに時間もかからないし、グロいのが苦手な人にオススメです♩ いいね押してくれたら嬉しいです♩♩

2944 view


みさきち

Lycoris

Lycorisは彼岸花の洋名です。 毒々しさと妖艶さを出したくて擬人化したらこんな感じかなあ?とコスプレのようにしてみました。 monsterのようなケバケバしさが出たので満足です◎ Halloweenに如何でしょうw

585 view


MAKOTO

おるちゃん風メイク

目尻を三角にすること チークをつけすぎないこと この二つがポイントです。

1376 view


りなてぃ

奥二重さんのためのぱっちりメイク♡

つけまつげの目頭ずらしが重要です! 不自然に、ならないように少しだけずらして まつ毛の間をアイライナーで埋めてくださいね*(^o^)/*

1038 view


maa

オフェロメイク

今流行りのオフェロメイクです。赤やピンクをいつもより多めに使いました。 唇も赤でプルプルに… 彼氏からも好評のメイクです。

11438 view


みずよってぃー

ピンク、黄緑、オレンジを使ったカラーメイク

派手すぎない春のカラーメイクなので初心者の方にも抵抗が少ないかと… 茶色のシャドウを使うと汚く見えてしまうのでシャドウの茶色は使わないようにしてください。

3774 view


みずよってぃー

ハロウィンゾンビメイク

簡単にできるゾンビメイクです

1526 view


a y @ p e c h i

メガネにも似合うナチュラルメイク

キラキラは目元だけ、ハイライトはいれません。 ノーズシャドウはお好みで 力を入れすぎないメイクが普段メイクをしない人でもいつもより可愛くなるかも。 参考にしていただければ嬉しいです✨

2490 view


すいか

ばっちしメイク

クラブの周年記念パーティ行ったときの。

741 view


さーちゃん

♡ノーマルメイク※細かいプロセス有♡

濃すぎずナチュラルすぎずなメイクなので、どこにでもしていけると思います! 男ウケもいい。かもしれない←

1521 view


♡misa♡

ナチュラルメイク

長くなりましたが少しでも 参考になればうれしいです!❣

1192 view


2525i996

100均ネコメイク

今回まつ毛はなにもしてないですが、ツケマしても可愛いと思います٩(●˙▿˙●)۶

3387 view


あぽー

ふつうのメイク

カラコンをしていなくても全然浮かないメイクです 最後までみていただきありがとうございました✨

9082 view


すいか

チョットだけ大人風裸眼メイク

見てくださってありがとうございます♪♪ 何かわからないこととかあれば コメントしてくださったら返信します(^O^) よろしくお願いします(^O^)♪♪

785 view


koro

ハロウィンにドラキュラ☆

一番目が重要なので気を付けて下さい(*≧艸≦) 是非是非してみて下さい!

1033 view


あやのん

立体感を出す方法

ぜひパーティメイクに!

837 view


boo

【うさぎちゃん風】編み込み×ナチュメ

いつものアイメイクプロセスにピンクを プラスして血色感を出しました(•ө•)♡

709 view


りったん☪︎⋆。˚✩

本格的ゴシックメイク

トップ画像では目の下に十字架をプラスしてみました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ ゴシックドールになりきってハロウィン気分を満喫しましょうପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

16952 view


Z

某アーティストの半顔骸骨みたいな

躊躇なくいくのがいいです。 ポスカで荒れた際にはすぐさま 化粧落としで落としてください

990 view


L






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら