「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(91ページ目)

アルビノ風

少しクマぽくチークを入れるといいかもです

2733 view


小麦粉。

普段メイク

説明下手くそですみません。 初投稿なので大目にみてください。 説明見たいところがあればコメントでお願いします。

629 view


Gothic doll

アイライン終わったところでは違和感…てなるかもしれませんが、つけまつげつけたら馴染みます(笑)

943 view


maa

500円で出来るハロウィンメイク

全部ダイソーです。 これ全部で500円で出来ちゃいます。 しかも簡単なのに、ハロウィンパーティーで目立っちゃいます✌

1665 view


りなてぃ

大人系 秋メイク

シャドウをもっと薄くのせても良いと思います 次は可愛い系?の秋メイクを載せようと思います(´∇`) いつものメイクを変えたいって方にオススメです

2770 view


みけ

裸眼 ブラウンメイク

アイラインを伸ばしすぎると不自然になる…

1249 view


あさみ

チェシャ猫メイク

長くなってしまいましたがかなり細かく書きました。 自分流にアレンジしながらやってみてください〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

21509 view


Z

時短ロック風みたいな

時間が無い、でもかっこよく行きたい‥‥! という時におすすめです。 10~15分程でいけるかと

537 view


L

白い少女

割と工程が少ないのでフィルターで加工してるところもあります(›´ω`‹ )

1425 view


小麦粉。

リス+うさぎメイク

昨年流行ったうさぎメイクと今年の流行り、リス顔をかけあわせたメイクです。

6936 view


みずよってぃー

スマイル

シエルのコス楽しかった✨ 初の本格的のコスをさせていただいたのでクオリティは低いのですが自分的には満足でした。 シエルファンのみなさまお目を汚し申し訳ありませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

1596 view


NAKA

2wayチョコレートメイク

ツヤの質感、やりすぎない印影作り、透け感を大事にしました。リップ以外は同じメイクです。リップで印象が変わるのでシーン別にメイクを変えた気分にもなれます(´v`o)♡

1164 view


Miki

カラコン不要!!簡単ハロウィンメイク★

自分の持ってる化粧道具でできるとおもいます! 血のりがなくても赤リップがあればなんとか大丈夫!! 本当適当なので、血っぽくなるよーになればそれでOKだと思います✴︎✴︎ そんなに時間もかからないし、グロいのが苦手な人にオススメです♩ いいね押してくれたら嬉しいです♩♩

2942 view


みさきち

Lycoris

Lycorisは彼岸花の洋名です。 毒々しさと妖艶さを出したくて擬人化したらこんな感じかなあ?とコスプレのようにしてみました。 monsterのようなケバケバしさが出たので満足です◎ Halloweenに如何でしょうw

585 view


MAKOTO

おるちゃん風メイク

目尻を三角にすること チークをつけすぎないこと この二つがポイントです。

1373 view


りなてぃ

奥二重さんのためのぱっちりメイク♡

つけまつげの目頭ずらしが重要です! 不自然に、ならないように少しだけずらして まつ毛の間をアイライナーで埋めてくださいね*(^o^)/*

1031 view


maa

オフェロメイク

今流行りのオフェロメイクです。赤やピンクをいつもより多めに使いました。 唇も赤でプルプルに… 彼氏からも好評のメイクです。

11414 view


みずよってぃー

ピンク、黄緑、オレンジを使ったカラーメイク

派手すぎない春のカラーメイクなので初心者の方にも抵抗が少ないかと… 茶色のシャドウを使うと汚く見えてしまうのでシャドウの茶色は使わないようにしてください。

3764 view


みずよってぃー

ハロウィンゾンビメイク

簡単にできるゾンビメイクです

1523 view


a y @ p e c h i

メガネにも似合うナチュラルメイク

キラキラは目元だけ、ハイライトはいれません。 ノーズシャドウはお好みで 力を入れすぎないメイクが普段メイクをしない人でもいつもより可愛くなるかも。 参考にしていただければ嬉しいです✨

2485 view


すいか

ばっちしメイク

クラブの周年記念パーティ行ったときの。

740 view


さーちゃん

♡ノーマルメイク※細かいプロセス有♡

濃すぎずナチュラルすぎずなメイクなので、どこにでもしていけると思います! 男ウケもいい。かもしれない←

1519 view


♡misa♡






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら